250 ■無題
いつも見てます(^^)♫naoさんは今気になってる男性っていますか?
いたら自分から頑張るタイプですか??*
あこ

A.今はいないですが、いたら自分からもがんばりますよ♡

251 ■無題
なおちゃんお疲れ様♡
メンテナンスしてゆっくりしてね。
Q&A待ってました(^ ^)なおちゃんのお肌、本当に羨ましいです♡私も食事に気をつけたり、スキンケアにも気を遣っているんですけど、ニキビに悩まされてて、何年も解決しないので明日、皮膚科で根本的に見てもらう予定です。(ホルモンバランスが関係してそうで)スリプラ酵素凄く気になるんですが、やっぱり最初の1ヶ月はゼリーとドリンク両方取り続けたほうが効果がありますか?あと、なおちゃんが日々の中でお肌や健康で気をつけてることがあったら教えてほしいです(≧艸≦)
lalaco

A.日々の変化に気づくこと。。ですかね!肌が調子悪いと思ったら、野菜を多くとってよく寝る。体調良くないと思ったら、無理はしない^_^
酵素は、量より継続なので、始めやすい方からで大丈夫です!ただ、最低でも3ヶ月は継続して続けてみてください^_^♡必ず変化があるはずです!♡


252 ■無題
質問ではないのですが…
さいきん考えて悩んで落ちての繰り返しで、どうすればいいか、自分は一体どうしたいのが分からなくなって迷走して頭と心が容量オーバーになる時があります…
ひとこと、がんばれっ!って言って貰えると嬉しいです*
ERI

A.ナオも同じ^_^そんな繰り返しの日々だよ。
ERIちゃん、がんばれっ!♡♡♡


253 ■QandA待ってましたぁ(^^)
直子さん♪質問です☆!私は好きかも、いいなぁと思った男性に自分から話しかけたり行動するのが苦手です。だけどなんとも思っていない人には気軽に話せるのでなんとも思っていない人からアプローチされることが多くて自分が好意を寄せてる人からは全くです(>_<)。。。好きだからこそ話せないのですが、どうしたらいいですか?また、会社で噂になるのが嫌なのですがフェイスブックなどから気になる人にメッセージを送ったりしたいのですが私から来たことを会社の人たちに言いふらさないかが心配です(>_<)どうしたらいいですか?(´・_・`)
ゆーしゃん

A.そんなこと言いふらす人なら、お近づきにならなくて正解だと思うので、勇気だしてポチッとしてみてください^_^素敵な繋がりになること願ってます♡


254 ■初めまして✡
去年からblogを愛読させて
頂いております。なおさんのお肌に憧れて毎日upされるツヤツヤでぷるぷるのお肌を見てとっても刺激を頂いてます(*^^*)それでなんですがニキビが出来たときにオロナインを付けてるって
確か前に読んだのですが、、今でも対処法はそうですか?もしニキビ跡があったらどうやって治してますか?
あとはどうやってメイクで消しますか?最近は私も下地にお粉のみのベースメイクなんです⊂((・x・))⊃
教えてくださーい♡
tosu

A.今でもあいらぶオロナインです!♡笑 皮膚科で貰ったニキビの薬より効く気がして(°_°)笑
ニキビ跡が酷いようなら、皮膚科ですね。あとはビタミンと美白。色素沈着しやすいって聞いたことがある気がします!^_^


255 ■質問
今度一人旅するとしたらどの国に行ってみたいですか? なおさんの悩みながらも真っ直ぐにぶつかっていける姿が大好きですよ
コースケ

A.次はニューヨーク行きたいです^_^


256 ■無題
ⓛⓞⓥⓔ♡
初めてコメントします(❛ ◡ ❛)❤
なおちゃん、いつも楽しみにブログチェックしてます!あこがれ♥
YUKIちゃんのアルバムでいちばんの好きなオススメはなんですか!?
あたしは“うれしくて抱き合うよ”が好きです(^o^)丿
ファッションブログ楽しみにしています***
あおい

A.megaphonicが好きです♡
うれしくって抱き合うよのツアーは最高でした( ; ; )♡


257 ■無題
初コメです!男性にして欲しい服装・着て欲しいブランドとかありますかー?最近、迷走中です(-。-;
しーも

A.カジュアルな中に、ちゃんとしてる感♡靴がボロボロ&ダサいのだけは嫌です(°_°)笑


258 ■無題
アンサーするの大変そう...
本当に無理しないでください(>_<)なおちゃんは仕事もプライベートもすごく充実されていますが、疲れたときはどうしていますか?わたしはそのとき大丈夫でも、無理しすぎると熱が出ます...よいリフレッシュ方法あったら、教えてください♪ちなみに今週初めてアメリに行きます!!残念ながらなおちゃんが居ない日でしたが、すごく楽しみです*次はなおちゃんいる日に行きます(^^)
まりな

A.疲れた時は、寝ます(°_°)笑
日付が変わるまでに寝ると、次の日驚くほど元気です♡基本的に体力はあるほうですねww
アメリ、ありがとうございます^_^次回お会いできること、楽しみにしています!♡


259 ■無題
いつも、ブログ拝見させてもらってます!可愛いなおさんのファンです!
なおさんは関西出身ですが、普段は関西弁なんですか?あと…
なおさんは可愛いから、モテモテだと思いますが彼氏は出来ましたかー?(≧∇≦)
めい

A.普段はめちゃくちゃ関西弁^_^♡
彼氏はいまはいませんー!♡


260 ■無題
いつもBlog見てます♡
かわいくてほんと癒されます♡
直さんは、もし仕事で壁にぶち当たった時、仕事をしていてなりたい自分はこうじゃないとか未来像が見えない時、どう行動しますか?
答えが見えなくてもやもや中です(;_;)
aki♡

A.その想いが強すぎて、独立しました^_^自分より経験が上の先輩や友達に相談してみるのもありだと思います!♡ファイト♡


261 ■無題
こんにちは!♡可愛くていつもブログ楽しみにみてます(^-^)/
わたしは今の好きな人がいます。三回ほどデートして、ほぼ毎日メールしてますが相手がわたしをどうおもっているかが分かりません( ; ; )直子ちゃんは、自分から告白できますか?
忙しいのにすみません。参考にさせて欲しいですo(^▽^)o
せっちゃん

A.決定的な告白は出来ません(._.)笑
付き合ってとか、そういうの。
好きだということは言えちゃいます♡


262 ■無題
いろーんな系統のお洋服きてる印象あります!そして1つのアイテムでいろいろなコーデにしてる!
わたしも色々な系統がすきなんですけど、着まわしがうまくできなくて、クローゼットに眠ってしまうお洋服も…お洋服買うときのこつありますか(´・_・`)??
はる

A.あまり冒険をしないことと、昔からすきなものが変わらないことですかね^_^♡だからか、数年前のものも愛おしく着ちゃいます♡

263 ■はじめまして♪
なおさん、こんばんは(*^^*)♡
毎日欠かさずブログ見ていたのですが、始めてコメントします♡私は上のまつげが下向きなのですが、まつエクには不向きでしょうか??いつもビューラーでぐいっと上にカールをつけないと、上がりません(;_;)自まつ毛が下向きなのに、エクステ着けたらどうなるんだろう~と思ってなかなか踏み切れません(;ω;)お身体に気をつけてがんばってくださいね~(*^^*)♡
さき

A.逆さまつげ具合にもよりますが、できなくはないです^_^
担当の方にお悩みしっから伝えて、よいデザイン見つけてみてください^_^♡


264 ■だいすきです♡
なおちゃん、はじめまして!毎日ブログ楽しみに読んでいます
なおちゃんのブログが毎日の癒しです~かわいいなおちゃんに一目惚れしてしまい、ブログを全部読み返して、考え方などもどんどん好きになり、もうなおちゃんまるごと大好きです♡♡♡たくさん質問がきているので、迷ったんですがせっかくの機会なので質問です!(なおちゃんのペースで答えて頂ければ嬉しいです><)
私は目の下のクマがひどくて、コンプレックスなのですが、なおちゃんはまだShuやイプサのコンシーラーを使っていますか?他にもオススメのコンシーラーがあったら使い方も一緒に教えて欲しいです!
いつもなおちゃんのブログでほっこりした気持ちとパワーをもらってます!
ありがとうございます~♡
これからもずっと憧れです!
Kanae

A.シュウと、イプサ使ってますよー!♡今のところ二つとも大好きです!わたしもクマっこ(°_°)仲間ですね♡


265 ■いつも楽しみです
こんばんは、なおちゃん。早速ですが、いままでの彼さんとは結婚の話とかしたのことありますか?もし経験あればおしえてください。
ちひろ

A.あります(._.)去年まで付き合ってた相方くんとはお互い結婚すると思っていました(._.)(._.)(._.)タイミングですね…。


266 ■毎日ブログ楽しみにしてます♡
ところで、彼が友達(男でも女でも)と遊びに行くのがどうしても嫌なんです、私だけを必要としてくれればいいのにって考えちゃうです…。
もうどうしたらいいの?是非なおちゃんさんの意見や経験聞かせて下さい( ; ; )
こずたん

A.誰にも必要とされない彼より、いろんな人に必要とされてる彼の方が誇らしくないですか?^_^♡
彼が遊びに行っちゃう時は、自分も遊びに行っちゃいましょ♡

267 ■無題
なおちゃん(●´ー`●)!
私の憧れですっ(>_<)♡ほんとになおちゃんみたいな素敵な大人になりたいなぁっと思ってるんです(*´ー`*)これからも応援してます!がんばってくださいっっ(*>ω<*)
もも

A.ありがとう♡励みになります♡


268 ■質問♡
ナオちゃん可愛くて毎日ブログ見てます♡質問なんですが、今年秋に結婚式を予定していまして、秋までに少しでも上半身の肌の美白をしたいなぁと思っています。(なぜか上半身だけワントーンくすんでいます(;_;))美白効果があるボディークリームなどオススメがあったら教えてほしいです(^^)これからも応援してます!ナオちゃんLOVE~♡♡
sayu

A.ハトムギ化粧水オススメです!!
夏に日焼けした時に塗りたくってたらw白く戻りました^_^安いので全身にバッシャバシャ使ってます!♡


269 ■無題
幼稚園の先生してます♡
なおちゃんに憧れて前髪伸ばしたり、髪の毛くるくるして寝たりしてたらっ…最近子どもたちや保護者の方に可愛くなったーってやたら言われるんです*\(^o^)/*なおちゃん効果だよっ♡
ありがとーo(^_^)o
さて!ボードのMovieはUPしてくれますか?♡ひそかに楽しみにしてるんです♡
ティモ

A.したいなーーしたいなーーと思ってるんですが、技でも決めれるようになったらUPしますww♡
今後はムービーブログも書いてみたい♡


270 ■無題
なおさん、こんばんは!なおさんのコーデが大好きで、いつもブログ見てます(*^^*)
質問なんですが、なおさんが何年も大切に着ている服はありますか?
以前、靴をお直しに出して大切にはいているという記事を見てから、わたしもなおさんみたいに物を大事にする人になりたいと思いました!
よろしければ、ぜひ教えてください!
これからもブログ楽しみにしています(^○^)
よしだ

A.数えきれないくらいあります!♡
コート、マフラー、ワンピース、ボトムス、ニット…どれもこれも何年も着てるものばかり♡
最近だとEditionのコート(5年前くらい)やWRのダッフルコート(7年前くらい)シーバイクロエのマフラー(5年前)などなど…きりがないくらい♡


271 ■おつかれさまです♡
なおちゃんは脱毛とかしてますか?していたとしたらいろんな部位をしましたかぁ?それから歯に対してホワイトニングをしたりとか美意識はありますか~(∩❛ڡ❛∩)?
いつもかわい~なおちゃんに癒され元気をもらってます♪寒いので身体を大事に頑張ってくださいね♡
つかち

A.脱毛は、手足脇背中…とかですかね♡歯は、たまにクリーニング行きます^_^


272 ■毎日見てます。
ブログを見ていてパーティードレスやワンピースが私の好みですごく可愛いです。どこのブランドで買う事が多いですか?もうすぐ友達の結婚式があるので参考にしたいです。
みき

A.最近はディーホリックが多かったですね♡回数が多かったので、プチプラだと助かっていました^_^

273 ■いつも見ています!!
なおちゃんに相談です(;;)今2人の人から告白されています。
1人はずっと一緒にいても疲れない、自分が素でいれる存在の人です。
ただ楽しい分どうしても友達という感覚が強いです。
もう1人は少し遠くに住んでいるとてもかっこいい人です。見た目がドストライクです(笑)
そのせいか私は自分をよく見せようとして緊張してしまいます。
優しい人ですが、ずっと一緒にいると疲れそうです。
私はまだ中身だけで人を判断できず、どうしても見た目に魅かれる部分があります。情けないですがなおちゃんから見て、私はどうすべきだと思いますか?またなおちゃんが好きになる人はどんな人ですか?一言でもいいので憧れのなおちゃんからアドバイスが欲しいです!!
さき

A.あら♡モテモテ♡♡わたしなら、前者ですね!♡一緒にいて疲れなくて楽しいのが一番です^_^


274 ■選ばれたら嬉しいな(*^_^*)
今年中に仕事をお休みして1ヶ月の短期留学を考えてます。30過ぎてやっと自分の為に行動する決心がつきました。だから直ちゃんを見て20代なのにすごいなっていつも羨ましく思ったり憧れです( ´艸`)でも、留学するには遅かったな~と思ったりもします。でも、遅いなんてことないですよね??海外でお勧めな国はありますか??英語ペラペラですか??
あこ

A.英語、全然喋れません(._.)なのに海外旅行大好きですww
短期留学、本当に羨ましいです♡素敵な経験してきてくださいね^_^♡


275 ■無題
なおさんとメル友になるにはどうすればよいでしょうか(´・_・`)
にゃー

A.ぎゃっ(°_°)♡


276 ■無題
なおちゃんいつも応援してます。この前ビューラーしてたら手を滑らせちゃってまつ毛が10本近く抜けてしまいました。
まつ毛ってどれくらいで伸びてくるのでしょうか。
momo

A.毛周期があるので、必ず生えてはきますが、長いと1ヶ月半弱かかりそうですね(._.)育毛剤の使用をおすすします♡


277 ■無題
なおちゃんのブログいつも楽しみにしてます♡なおちゃんが次にチークを買うならどこのチークを買いますか?(*´∀`*)
あっこ

A.今のところ予定はないですが、RMKのチークは毎シーズン好きです♡


278 ■無題
なおちゃん可愛くて、憧れです♡前にも質問されている人がいましたが、
最近のケータイの待ち受けは何ですか?まつエクをしたいのですが、まつげパーマが少し残っている状態です。それでもまつエクできますか?
めぐ

A.パーマが取れてからの方がオススメです^_^
携帯の待受は
photo:01

これと、ロック画面がYUKIちゃまです♡


279 ■無題
だいすき♡本当に尊敬してます!
すーさん

A.ありがとう( ; ; )♡


280 ■無題
はじめまして。毎日ブログ楽しみにしています♪
パリに行ったときの荷物の中身を教えてくださいー(>_<)旅行のときってついつい荷物が増えてしまいます…。海外となるとなおさら!!なおちゃんの荷物がコンパクトでびっくりしたので、参考にしたいです♡
りぃ

A.下着類やインナーの着替え、必要最低限のスキンケア、ミニサイズのヘアケア用品、バス用品、変圧器、充電器、着替えのニット一枚…
そのくらいですwwほんとに少なくて自分でも不安だったけど、ほんとに何もいらなかったので十分でした♡

281 ■質問お願いします。
私は男性と話したりする時、妙に意識してしまい、うまく会話ができません。また、目上の人に対しても嫌われたくない、変な子だと思われたくない気持ちから、ありきたりな話しかできず、職場で会話を楽しめません、、もしなおちゃんがお姉ちゃんだったら、とか、先輩だったらいいのにーなんて思ってます。
よかったらアドバイスください(´・_・`)
めい

A.素直に笑う女子が一番素敵です^_^気持ちを楽に、思いのままに笑ってみてください^_^♡きっと大丈夫♡


282 ■無題
なおさん、いつもブログ楽しく拝見させていただいています☆
文章や写真の雰囲気大好きです☆朝起きて仕事にいくまでの準備や食事の流れと仕事から帰って眠るまでのお風呂や家事などの流れを教えていただけますか?
とっても多忙なのに、かわいく凛とした雰囲気のなおさんがふだんどんなふうに過ごしているのか興味津々です☆あと、私は東京に住んでいないのですが、通えなかったら単発でアメリに行ってマツエクつけてもらうのはあまり意味がないですか?
おもち

A.単発でも十分楽しめますよ^_^イベントの前とかだけでもぜひ!♡

一日の流れ…
起床→トイレ、歯磨き、顔洗う(この間に洗濯機回す)→酵素飲む→メイク→着替え→ヘアセット→ブログの写真やら→簡単な部屋の掃除、ベッドメイキング→洗濯物干す→出発

仕事終わる→スーパー寄る→帰宅→ご飯つくる→片付け→お風呂→録画してたドラマ見ながらストレッチ→寝る

何もない、ふつーーの一日だとこんな感じww

気が向いたら朝ごはん家で食べることもあるし、仕事終わりに遊びに行くこともあるし、
洗濯は夜にすることもあるし、けっこうバラバラですが、ざっくりこんな感じですかね♡
要領がいいとよく言われます! ^_^


283 ■無題
なおさんいつも可愛いくて、大好きです♡眉毛は美容室で染めてますか?眉毛のお手入れ方法教えて下さい♡
さな

A.自分で染めてます♡アイブロウは専門のスタッフに施術してもらってます^_^


284 ■ふたつめ (๑´`๑)♡
たびたびすみません (´・ω・`)すごい量なので、疲れちゃってたら後回しにしてください☆彡なおちゃんの一番お気に入りの鞄ってどれですか??
ハイブランドのかばんを使うようにしてみようかな、と考え中なのですが、Chloeとかミュウミュウとかあまり行ったことがないので緊張しちゃいます (ヾノ・ω・`)ムリムリ
ゆみ

A.用途によって違うのですが、ベラカミー、クロエは使いやすくて愛用です♡鞄自体が重くないのがベスト!♡


285 ■無題
コメント数がすごいことに!でも、質問しちゃいます笑化粧ポーチやお財布を見せてください☆
あと、化粧品って何を持ち歩きますか?
haluca

A.もう見てくれたかな??^_^
photo:02

photo:03

持ち歩く化粧品は、右下の!
チーク、お粉、lip、シャドウパレット!







つづく



nao