219 ■無題
なおちゃんコメントすごい数(^3^)/なんだか幸せ♡なおちゃん、またラブレター書いていいかな?あと体重落とすってなったらなにをいちばんがんばりますかぁ?いつもほんとにblog楽しみにしてます♡
ちゃき

A.炭水化物さよーならーします!!笑
ラブレター、いつでもお待ちしてます^_^♡

220 ■無題
いつも拝見させて頂いてます。前にも質問しました
私も夜髪を結んで寝てウェーブを作りたいのですが、ゆるく結んでも髪が切れてしまいます 寝返りするからでしょうか? 良いコツがあればお願いします。私はお団子を横か 頭頂部にしています。
aayaa.k

A.わたしは逆に、強めに結びます!毛先まで入れ込むと切れない気がします^_^
毛先を入れ込んで、シュシュとかの柔らかめのゴムでしっかり結びます♡


221 ■無題
はじめましてです(。・・。)♪
なおこさんのブログを初めて見たときから、世界観に惹かれてファンになりました!なおこさんのお仕事のこと詳しく聞きたいです。
それと、プライベートのことも聞かせてください!
miccoy

A.お仕事は、まつ毛エクステを付ける技術者、サロン三店舗の経営、会社の代表取締役をしています。
プライベートは、オシャレと食べること、旅行と体を動かすことが大好きです^_^

222 ■なおちゃんの
長年変えてないアイテムってありますか??これだけはもー絶体手放せない!!ってモノとか。
あと、なおちゃんの得意なお料理教えてほしいです(*´∇`*)!
何個も質問ごめんなさい(T^T)
でも本当は100個くらい聞きたい…笑
カナ

A.ローラメルシエお粉、RMKの日焼け止め、イプサのメタボライザー、ハトムギ化粧水、、、とかかしら♡
得意料理は、ロールキャベツ♡煮込み料理♡和食♡
野菜をたくさん食べれるご飯が幸せ!♡
photo:01



223 ■無題
なおちゃん♡いつも楽しくブログを拝見しています!昨年6月2日と11月4日にアップされている結婚式のお洋服、とっても可愛いですね♡DHOLICで購入されたとのことですが、HPに掲載されている品番t36842とr35950でしょうか?私ももうすぐお友達の結婚式があり、参考にさせて頂ければと思い質問させて頂きました♡お忙しいのにごめんなさい!宜しければ教えて頂けると嬉しいです♡
まさよ♡

A.今すぐサイトを見れないのですが、ダークグリーンとサーモンピンクみたいな色味のです♡^_^


224 ■無題
いつも拝見させていただいてます(#^.^#)直子さん、とってもキラキラしていらっしゃいますね(*^_^*)♡
これからもお体に気をつけて頑張ってください**
lululu

A.ありがとう♡頑張ります^_^

225 ■無題
一日の食事内容が知りたいです( ´ ▽ ` )朝、昼、晩何を食べたらなおちゃんみたいに体型キープできるのか♪
あとは、人間関係で落ち込んだらどうしてますか?私は色々気を使い過ぎて勝手に1人で疲れて悩んじゃいます。。どうやったら人間関係スムーズに行くのか
yuki

A.朝、酵素ドリンク→朝昼、おにぎりかサンドイッチ→夕方、おにぎり食べるか食べないか→夜、外食か自炊
技術職なので、食生活ほんとーーーに不規則です∑(゚Д゚)
人間関係、疲れることももちろんあるけど、無理な付き合いはしなくなりました^_^時間がもったいないしね♪


226 ■無題
コメント数がすごいですね。。。!
前も聞いたのですが、なおちゃんは何のカメラつかってますか(>_<)?しつこくてごめんなさい(笑)
なおちゃんのペースでお返事ください★
あつこ

A.デジカメかな??CASIOのEXILIMです^_^


227 ■無題
なおちゃん大好きです♡
とても可愛くて素敵ななおちゃんですがコンプレックスはありますか?
私は目が小さいのがコンプレックスです(>_<)
これからもブログを楽しみに自分磨き頑張ります(*^o^*)♡
かんちゃん

A.コンプレックスだらけですよ!( ; ; )太りやすい、むくみやすい、ていうか太い。。苦笑
だんごっ鼻…数え出したらきりがないくらい(°_°)でも、人と比べても虚しくなるだけなので、自分でできる精一杯で、コンプレックスカバーしてるつもりです^_^
一緒に頑張ろう!♡


228 ■無題
オススメのダイエット教えてください
あん

A.炭水化物食べません(°_°)あとは、歩く!

229 ■わ~い嬉しい!Q&A♪
なおちゃんありがとう!!!質問は二つあります!!宜しくお願いします!!
①身の回りのものを”長く使える質の良いシンプルなもの”にしていきたいと思っています。そんな私におススメのブランドさんありますか?
日本でも、来月パリに行くので、フランスのでも★ケチ症(笑)なので、ついユニクロばかりになったり、街の女の子や雑誌につられてはやりの服を買っては着ずに終わる・・・なんてこともあったり;;『安物買いの銭失い』
自分に合う、ほっと落ち着けるものを、ゆっくりでいいから揃えて行きたいなぁって思うんです。
②①とも関係あるんだけど、なおちゃんの歴代のお財布、良かったら教えてほしいです^^ツモリチサトの財布ってつかったことありますか?今のお財布(ツモリ)がもう4年目でぼろぼろなのと、もうすぐ26歳の誕生日なので新調したくて^^お願いします♪
るるんぷ

A.①わたしは、コート、鞄、靴、アクセサリーなどは多少お値段高くても長く使えるものが好きです^_^お手入れしながら愛用して、どんどん自分色になっていく気がして。
ブランドっていうよりは、値段と質が比例するものが好きですね♡

②歴代は、miumiuかクロエばかりな気が…(°_°)笑
単に、機能性が好きで相性が良いです。ツモリは使ったことないなー^_^


230 ■質問です(^O^)♡
自分に自信がないから見栄を張ってしまうくせがあります‥
ありのままをみせたら笑われるんじゃないかとか、下にみられるんじゃないかとかいろいろ考えてしまいます。
こんな時は、まずどんな風に変えていけばいいのでしょうか(T . T)なおさんならどうしていきますか?


A.ありのままの自分を受け入れてくれる人に、少しずつ自分を見せる練習していってはどうですか?^_^
見栄を張ってしまうこと、、もちろん人間だからあると思います。でも、そのままの自分を笑う人なんて、逆に必要ないと思うので、まずは自分を好きになってあげてください^_^


231 ■無題
いいにおいのハンドクリームおすすめなものありますか?あったら教えてください
ポッキー

A.ジュリークのラベンダーが好きです。

232 ■質問です!
はじめまして☆いつもブログ読んでます!ズバリ・・・・彼氏できましたか?最近よくご飯作ってるし、おいしかったと好評だったと書かれてあるので、もしや、もしや???と思っていました。
ninomin

A.NOです(._.)いい年だし、引っ越して落ち着いたし、ちゃんと料理するように心がけてるのと、単に自炊が美味しいから♡笑

234 ■無題
すごいコメント数ですね!!なおさんだいすきです!なおさんは将来自分の子どもにつけたいなって考えたりしてる名前や好きな名前ってありますか?
参考にさせていただきたいです♡
kanon

A.ありまーす!♡シンプルで、響きの綺麗な名前が好きです。
一文字漢字で三文字読みできる名前に惹かれます。


235 ■無題
なおちゃん大好きです^o^真似して前髪伸ばし中です(^ν^)
なおちゃんはローションパックについてどう思いますか??ニキビできやすいのに乾燥肌なんです…>_<…こんな時はどんな化粧水をつけたらいいのでしょうか?よろしくお願いします!!
ちゃんゆ

A.乾燥からくるニキビもあるので、しっかり合うもので保湿してあげてください^_^あまりにもニキビが治らないようであれば、皮膚科がおすすめです!♡


236 ■無題
毎日ブログよんでます!突然ですが今年結婚します♪今、ドレスでめちゃくちゃ悩んでます(;_;)なおちゃんは結婚式に着たいドレスの形やカラードレスの色はありますか?
みっぴぃ

A.あるんですが、あまりに見すぎると予定もないのに結婚だけがしたくなりそうなので、笑 あえてあまり見てません(°_°)笑
昔の外国映画に出てきそうなドレスがいい♡


238 ■無題
最近なおちゃん、更に魅力的になったな(^^)vって感じます♪キラキラ度UPしたような…!いい恋してますか~(^^)/??
ゆちょ

A.残念ながら、お休み中です(._.)笑
でも毎日楽しいし、いろんなセンサー反応するように常に電波立ててます!♡笑


239 ■無題
毎日ブログ見てます(*^^*)
なおちゃんはニキビができたり毛穴が気になったりした時期はありましたか?もしあったらどうやって治しましたか?
りも

A.ありました!ハタチ前後の時に、ほんとーに肌荒れに悩まされてました。青汁飲み始めてから、一気に肌荒れしなくなりました^_^


240 ■スノボ!
この連休についにスノボデビューするんです*\(^o^)/*
それで、ウエアを買おうと思ってるんですが、以前からなおさんのウエアがどこのなのか気になってました!
もし良ければ参考にしたいので教えてください♡いつもなおさんのブログに元気もらってます♡これからも頑張ってください(・ω・)♡
きょん

A.ボードウェア、こちらのです♡好評好評!♡
photo:02

VESP!♡


241 ■なおちゃん大好き♪
いま、仕事の関係で長期で海外に滞在中で、あと数ヶ月で日本に帰国します。帰国したらイチバンに行きたいのっは、美容室!!ヘッドスパ&トリートメントがしたい!
のだけれど、東京分からなくって;;
おススメあったら教えて欲しいです★
とんとん

A.トリートメントは、ほんとーーにdrive for gardenがオススメ!♡髪の毛が芯から生き返ります。


242 ■無題
なおこさん、いつも応援してます!♡
早速ですが、質問お願いします!私は4月から新社会人になります。
今は、会社で研修をしているのですが、不安と焦りで自分の選んだ道が正しかったのか最近すごく考えてしまいます、、。なおこさんもこのような時期はありましたか?
あと、ご迷惑でなければ、4月からの社会人生活に向けて一言頂けるとすごくうれしいです!!よろしくおねがいします。あ、なおこさん大好きです♡
ちゃん

A.ありましたー!!まつげの仕事始めて、初ピンセット持った時、出来る気がしなかったです(°_°)笑
社会人、もちろん楽しいことばかりじゃないですが、大人こその楽しみ方も増えてきます^_^力みすぎず、適度に頑張る♡くらいで、ファイトです!♡


243 ■すごいコメント数ですね。
前もコメントしたのですが、カーテンのことです!レースを上にしてるのかな?どういう組み合わせなのかしりたいです!
こんなにコメント多いし本当にいつか本だしてほしいなー!
なおちゃん大好き**
yucco

A.レースカーテンが上で、下に遮光カーテン入れてます^_^
日中は遮光だけ開ければ、レースカーテン楽しめるしオススメ!♡


244 ■わーい( //Д//).:*♥
質問です\(^^)/
来月友達の結婚式ラッシュなので、ずっとやってみたかったマツエクをAmelieでやってもらいたいと考えてます\(^^)/しかし、コンタクトアレルギーなどいろいろアレルギー体質なため、かゆくなったりしないか心配です。パッチテストみたいなのは、ありますか?(´・ω・`)
ふたろ

A.あります!♡アレルギーなどのご質問は、お電話でお問い合わせください^_^安心して施術していただけるよう、務めさせていただきます!♡


245 ■初米!!!
毎日必ずブログ見てます(o^^o)♡なおちゃん可愛過ぎて、自分も頑張ろうっていつも思います♡ところで!!グアム旅行行くんですが、なおちゃんは行った事ありますか?お土産とかオススメありますか(o^^o)?
。*ばんちの日なたぼっこ*。

A.グアムありますよー^_^
グアムは、買い物よりビーチ遊びがほんとに楽しいです!^_^


246 ■無題
なおちゃん、この前のスノボは秋田に行ったのかな?
秋田出身だから気になっちゃいました!スノボの他にどっか行きました?
なおこ

A.この前は新潟でした^_^秋田は行ったことなくて(._.)花火大会行きたいです♡

247 ■無題
彼氏さんとの出会いが知りたいですー
ぷぅ

A.いないです(._.)


248 ■なおさんだいすきですー♪♪
毎日楽しみにしてます♪
なおさんの書く文章も、写真もとってもセンスがよくて芯がしっかりしてて、すごく刺激を受けます (♡˙︶˙♡)いつもありがとうございます☆彡春から私は一人暮らしをします。
なおさんのお部屋写真で、きれいな窓辺のカーテン・・・まねっこしてもいいですかっ!?
レースカーテンは見つけちゃいました♪カーテンはどういうの選んでるのですかー?
無地のベージュとかなのかしら?柄物にも惹かれてしまったり、迷っているのでよければ教えてください (*˘︶˘*).。.:*♡
ゆみ


A.大当たり!♡無地のベージュです^_^一人暮らし、楽しんでね^_^

249 ■あこがれてます*
初めてコメントさせてもらいます♥
すでに質問がたくさんでなおさん大丈夫ですか( ; ; )無理なさらないでくださいね!!なおさんに甘えて質問させてもらいます(>_<)
マツエクについて*マツエクをやってみたくてうずうずしてるのですが、やっぱり維持費的なものが気になります…初めて付けた次はリペア?だと思うのですが、リペアというのはいくら位なのでしょうか?なおさんにマツエクやってもらうのが夢です♡
これからもお仕事頑張ってください(*´◡`*)
もち*


A.当店は本数制なので、付ける本数によって異なってきます^_^
状態良く維持できていればいるほど、お財布にも優しく経済的ですよ♡









つづく





nao