171 ■はじめまして♡
なおちゃん♡
いつもブログ楽しみに見てます♪
今年の目標は縦成長もしたいですが、人生を横に広げていきたいので色んな事に挑戦していこうと思ってます!
それで、ひとり旅とかもやろうと思ってるのですが、やっぱりぷりんっっと一皮むけるいい経験になりますか(*^^*)⁇
海外・国内おすすめの場所とかあれば教えてください♪(´ε` )
いつもキラキラしてるなおちゃん応援してます(・ω・)ノ♡♡
あんでぃー☆

A.かなーーりいい経験になりました!!これからも一人旅したいです!♡海外はParis楽しいし、わたしはニューヨークに行きたい!
国内だったら沖縄かなー♡

172 ■マツエク
まつげエクステがとれて来てしまって、メンテナンスに行くまでまだ少し日がかかりそう(;_;)って時はどうされてますか?
友達は自分でとったとか怖いこと言ってるんですが、私は継続したいので、残しておきたいんです!
メンテナンスしてもらうと、付け足すだけですよね?
そうすると、最初につけてもらった分からまた取れて来てしまわないんでしょうか…
まばらな時は、お湯で落ちるマスカラとかをしても大丈夫ですか?
アメリでお世話になってるんですが、使ってもOKなマスカラがあったら教えて下さい!
みな

A.メンテナンスは、お付けたしと言って足りない分を足します。もちろん残ってる物から取れてはきますが、毛には一本一本毛周期があるので、それはどのような付け方をしても変わりはありません^_^
コームでしっかりとかして、マスカラ塗る場合は専用の物を根元に塗らないよう毛先のみに軽く塗る程度にしてください。マスカラは店頭にご用意がございます♡


173 ■無題
なおちゃん
ugg履くときは素足ですか?
それとも靴下はきますか?ワタシ素足派なんですけど…こんな質問でごめんなさい(*´꒳`*)♡
りんたろう

A.靴下はきます♡インソールいれてるので(°_°)笑


174 ■はじめまして〇
チェンジした髪型みたいです(^.^)(^.^)(^.^)
れちゃん

A.また詳しく載せますが、取り急ぎカラーです♡
最高にお気に入り!
drive for gardenの喜多さんが担当です!♡
photo:01

photo:02

photo:03

透明感!!!!!!!♡


176 ■いつも可愛いなおちゃん♪
コメント数いっぱいですね(^^)
今気になる人がいるのですがなおちゃんは好きな人ができたら自分からアタックしますか??
あとエールの言葉をいただきたいです!!
お願いします(>_<)
のんち

A.しますします!♡
女は度胸♡ファイトです^_^

179 ■初コメントします!
いつもなおちゃんのブログを見て癒されてます!可愛いなおちゃんが私の目標です!
ここで恋の相談なんですが、半年前に3ねん付き合っていた彼に振られてでも今でもちょくちょく二人で会ってくれます(;∀;)
私は好きなんですが、彼の気持ちがわからなくて…
前あった時にめったに女の子と連絡取らない元彼が、知らない女の子とLINEしているのを見てしまってすごく焦っています(;∀;)
ただの友達かもしれませんが、すごく悩んてでなおちゃんだったらどう考えますか?私は諦めたくなくて、また彼のそばにいられる人になりたいと思って頑張ってます!よければ意見をください(>_<)
さちゅ

A.会っているということは、可能性はゼロではないはず♡
距離が離れてしまわないうちに、気持ち温め合ってください♡頑張って!^_^


180 ■無題
こんにちは!
初めてコメントします!
くだらない質問ですが
cafeで注文するメニューはいつも同じですか?
毎回変わりますか?
主に何を頼むかも教えて頂けたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします(^-^)
いぬ

A.カフェ!!!笑
んーーなんだろ、カフェに限らず気に入った物はリピートする方です^_^
コーヒーはブラックHOT派!♡


181 ■無題
いつも、ナオさんの正直で前向きなブログに勇気をもらっています♪ありがとうございます!
仕事をしているとしんどい事や矛盾もきっと出てくると思うのですが、ナオさんはそれらをどうやって消化していますか?教えてほしいです。
コメント数がすごい事になってますね!答えていただけるのはめっちゃ嬉しいですが
無理なさらないで下さいね(´・_・`)
あこあい

A.仕事とはそういうものだと思って受け入れます(._.)
ほんとーーーに悔しい時は、一人泣きですね。笑
あとは地元の友達に連絡してみたり、気分を変える努力をします^_^


182 ■無題
naoちゃん♡
よく買い物に行くところはどこですかー?
最近、ディ様で買った物ありますか?♡
sao

A.買い物という買い物を全然しないので、出会った場所でいきなり買っちゃうことが多いです!♡
最近ディー様、封印中♡笑

183 ■無題
はじめましてっ(*゚∀゚*)
なおさんのアイシャドウはどこで買ったんですか?
知りたいですっ♫
ちい

A.ざっくりですね!笑
アイシャドウ、色々あるけどどれだろう?過去記事参考にしてみてください^_^

184 ■無題
なおちゃん待ってましたー(*^^*)
いっつもブログ楽しみにしてます♡
早速Q&Aに参加!
私は1日に何杯もコーヒーばっかり飲んじゃいます(>_<)なおちゃんオススメの飲み物ってありますか?お家で飲める物がいいです!
あと、オススメ調味料もぜひ教えてください♪
みきんこs

A.お家では、もっぱらお水(常温)です!たまに、紅茶を飲みます♡
調味料…(°_°)新潟で買ってきた味噌を使ってますが、やはら市販のよりちゃんとしたのは美味しいなと感じるこの頃です♡笑


185 ■無題
なおちゃん、こんにちは★
年内に新婚旅行に行こうと思ってるんですが、場所に迷っていて…
なおちゃんならどこに行きますか?
国内国外どちらでも大丈夫です!
みか

A.新婚旅行はスペイン行く!って昔から決めてます(笑)なので、未だにスペインは行ったことなく、将来の為にとってますww

186 ■無題
2個前の記事にコメントしたのですがぜひなおちゃんに答えてほしくてもう一度この記事に書かせてください~!♡なおちゃんはじめまして♡
いつもブログ読んでます!
わたしはいま就活中なのですが、好きなことを仕事としていて、いつもきらきらしてるなおちゃんからなにかアドバイスがあればお聞きしたいです!
よろしくお願いします(>_<)♡♡
えり

A.大事なのは最初ではなく、その先だと思っています^_^肩の力抜いて、ゆっくり考えてみて下さい^_^
素敵な社会人生活を迎えられますように♡

187 ■無題
質問です(*^▽^*)
直子ちゃんに手紙送るにはどこ宛てに届ければいいでしょうか(o^^o)?
質問いっぱいで大変だと思いますが、ぜひお答えよろしくおねがいします(;o;)♪
ゆり

A.〒152-0002
東京都渋谷区渋谷3-13-5
イプセ渋谷406 高山直子宛
にお願いします^_^♡ありがとう♡


188 ■しつもん!
アンサー待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
ナオさんの恋愛観ききたいです!
恋人とうまくいかない期間、いわゆる倦怠期みたいなものは経験ありますか??そーゆー時どうしますか??好きな人が出来た時、ナオさんは自分からアピールする方ですか?
りん

A.倦怠期経験あります!笑
長年付き合った相方くんに、うちらいま倦怠期だよねー(°_°)って言ったら笑われて仲良くなりましたww
好きな人できたら、自分からもいきますよー!♡


189 ■無題
なおちゃん!いつもブログ楽しみに見てますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
むしろ携帯触るのなおちゃんのブログ見る時位かも!笑
なおちゃんにすごく憧れているのですが、、、また海外にいくとしたらどこにいきたいですか???
あと昔のブログはもう読めないですか>_<?
そして最後に、、、わたしも美容の技術職をしているのですが、、、、毎日朝早く夜遅く、給与も薄給でストレスで七キロ太ってしまって毎日グダグダでヘトヘトです。なおちゃんもそういう時ありましたか?いつもキラキラハッピーなおちゃんにアドバイスを頂きたいです!!!仕事を変えようか迷ってます、、、。
こと


A.今年はタイとイタリアに行く予定です^_^
昔のブログはもう読めないみたいです( ; ; )
美容の仕事、大変ですよね。わたしも最初はほんとに大変でした。
なので、環境を変えて自分自身変わりました。
頑張って!^_^♡

190 ■お疲れ様です
コメント数すごいことになってます(O_O;
)いつもブログ見てます!!
なおさんかわいくて男らしくて大好きです!!
この度はどうしても聞いてもらいたいご相談が!!
実はこの間彼氏に結婚してと言ってしまいました、、、
3年ぐらい付き合っていまして、ずっと思っていたことが思わず口をついてでてしまいました笑T_T
本当はされたかったけど!!
そしたら、最低でも3年待ってと言われてしまいまして、、、
待てない…いや…待て…るかな…?
って感じですT_T
もうどうしよう!!!!
なおさんだったらどうしますか?
バカな質問ですいません
さんごろうす

A.三年付き合って、あと三年…(°_°)んーー、ナオなら待てないかも(笑)
いま、おいくつかにもよりますが、おいくつなのでしょう??♡
わたし同じようなことが、24くらいの時にありました(笑)


191 ■無題
いつも可愛いなおちゃん♡
毎日欠かさずブログ見てます♡
なおちゃんは今恋してますかー?(*^o^*)
a☆

A.閉店ガラガラです(._.)

192 ■質問です!
いつも楽しみにみています(*^^*)
お姉さんのみやちゃんも揃って大ファンです♡
すごいたくさん質問きてますが、あたしもさせてもらっちゃいます(>_<)
今年結婚することになったのですが、まつエク初挑戦したくって!できればなおさんにやってもらいたいなーと思ってます。式に向けてどれくらい前に予約して調節してくのがいいと思いますか?あと、人気だと思うのですが、予約はどれくらい先まで埋まってるのでしょうか?
よろしくお願いします(>_<)
SAYA3807

A.一ヶ月前くらいにご連絡いただければ確実です^_^
エクステが初めてですと、ブライダルメニューもご用意がございますので、お電話でお問い合わせ下さいませ♡
お待ちしております^_^

193 ■無題
naoチャンだいすき♪。ほんとにほんとに憧れです!
何年か前にヘア雑誌で可愛いなと思って調べたら前のブログに辿り着きました(^O^☆♪それから毎日naoチャンのブログチェックしてます☆。
そこで質問なんですがnaoチャンの
お部屋をもっと見たいです!!
emi

A.たくさん写真のせたので、もう見てくれたかな??^_^まだまだ思考中です♡


194 ■無題
質問では、ないのですが、いつもナオちゃんの素敵な言葉に励まされている私から、昔よんだ本の心に残ったセリフを送ります。「たとえば、自分の知らない人が自分のことを心配してくれていて、自分の知らない間に自分のことをじっと見守ってくれている。自分の知らない自分に対する暖かな視線があるとしたら、人生はきっともう少し違うものに思えるはず」ナオちゃんの心に少しでも残ってくれたら嬉しいです!私が伝えたいのは会ったこともない、ナオちゃんから私は毎日、笑顔をもらっています。まいにちまいにち頑張ろうって勇気をもらってます。言葉で上手く伝えられないけど…私はナオちゃんの存在に助けられています。だから…いつでも遠くから応援してます。
沙耶

A.半泣きです( ; ; ) ♡ほんとにほんとにありがとう。♡大切に受け止めます♡


195 ■無題
なおちゃんのbagの中身がみたいです!もちろん以前の記事もチェックしてますが、変わったものもあるのかなって気になって!お願いします!
まー

A.
photo:04

見てくれたかな??笑何も特に変わってないよー^_^


196 ■無題
はじめてコメントさせていただきます(>_<)たくさんあって、大変なのにスミマセンヽ(;▽;)ノ
今、就職活動をしてるんですがなおちゃんは働くこと(社会にでること)に不安とかはありましたか?
前までは、わたしもなおちゃんみたいに仕事もプライベートも充実してるキラキラした大人になりたい!って思ってたんですけど、ふと、社会は厳しくて辛くてそんなに上手くいかないのかな?なんて思ったことがあって。
なおちゃんみたいに等身大でナチュラルにわたしも歳を重ねていきたいな、と憧れているのでこの機会に聞いてみました♡よかったら、お答えお願いします♡慣れ慣れしく、なおちゃんとか
呼んでスミマセン(>_<)!!
毎日ブログ楽しみにしてます♡
お仕事頑張ってください♡
メグミルキー

A.就職前に、卒業旅行で行ったグアムの海で親友と、
『大人になんかなりたくないーー!!!』って叫んだ思い出があります。笑
でも、大人も捨てたもんじゃないですよ^_^楽しいことの方が多いので、安心してこっちの世界へどーぞ♡
就活頑張って!^_^


198 ■私も♡
なおちゃんの使ってるお財布知りたいです♡クロエかな?
私はクロエの財布欲しくて悩み中です!
chococo

A.去年の誕生日に大BOSSに貰ったクロエです♡
photo:05




199 ■無題
私は今年から高校生になります!♡おすすめの髪型教えてください*\(^o^)/*
高校生の時、どんな髪型してましたか?♪
なつみ

A.高校生の頃からサロンのモデルをしてたので、今とそんな変わらないです^_^が、高校生はナチュラルが一番!!♡
中学生もこのブログを見てくれていることに驚きです♡ありがとう。


200 ■質問!
なおちゃんBlog毎日見てます!
なおちゃんに憧れて前髪を伸ばし始めたのにどうしても我慢できなくて昨日切っちゃいました(*_*)でも今すごい後悔(;_;)また頑張って伸ばし始めよとおもいます!
質問です!なおちゃんの最近の買ったお洋服、載せてほしいです><なおちゃんみたいにおしゃれさんになりたいです!よろしくお願いしますヾ(✿❛◡❛)ノなおちゃんだいすき
なおちゃんらぶ(=゚ω゚)ノ♡

A.最近全く洋服買ってないのです(._.)もうそろそろ、展示会でオーダーしてた品が届く頃♡またUPしていきます^ ^


201 ■無題
いつもお洒落で綺麗ななおこちゃん!
ダイエットのためにしていることはありますか?私は二の腕が太くてそれがすごく悩みです。アドバイスあったら教えてください!
ぷちこ

A.わたしも二の腕やばいです!!ダイエットだけの為じゃないですが、酵素飲み始めてほんとに太りにくくなりました。お風呂はなるべく湯船につかるようにしてます^ ^


202 ■無題
いつもnaoちゃんブログの更新を楽しみにしています。
質問たくさんで大変そうですが、もしお返事頂けたら嬉しいです。
Amelieで使用されているインセンスの香りが大好きなのですが、naoちゃんのご自宅ではどんな芳香剤を使っていますか?
ちなみに、Amelieの香りは以前直接naoちゃんに教えて頂き、マツエク後にフランフランでGetしました♪
naoちゃんが選ぶ香りのセンスも大好きなので、他にもオススメがあったら是非教えてください。
いつもnaoちゃんのブログからパワーをもらっています。
ありがとう☆☆
クルミ

A.部屋は
photo:06

この香り。
DAYNA DECKER KALI
玄関は
photo:07

こちらです♡


203 ■無題
naoちゃんこんにちは*\(^o^)/*
いつも一日のおわりにブログチェックするの楽しみです♩
久しぶりのQ&Aいつもは見てるだけでしたが、今日初めて質問させてもらいます!
naoちゃんは、お仕事もプライベートもとても充実していていっつもわたしの憧れです♡最近は、スノボに行ったりしてますが、相方さんができたのですか?誰と~とか書いていなくて気になっちゃってるのですが、よかったら教えてください♡♡
naoちゃんの彼氏さんがどんな方なのか、とってもとっても気になります…*\(^o^)/*
よろしくお願いします♡
まめまる

A.ボード仲間です^ ^ブログに載りたくない人ももちろんいるので、その辺は察していただけると嬉しいです♡
遊びに行く友達は多い方な気がします!^ ^


204 ■無題
なおさんへ
いつも更新ありがとうございます!前のブログのときから毎日のぞかせてもらってます♡
なおさんの、見た目からセンスから
ブログに綴る言葉 まで本当に全てが大好きで、憧れてます。将来なおさんみたいに芯のあるキラキラした女性になりたいなあ、と勝手に目標にさせて頂いてます。笑
ただいま就職活動真っ只中で、なおさんから応援メッセージ頂けたらより頑張れる!!と思って、コメントさせて頂きました!メッセージ頂けたらとっても嬉しいです(>_<)♡
あい

A.あいちゃん頑張って!♡就活不安もいっぱいだろうけど、大人になると楽しさもいっぱい♡ファイトーー^_^


205 ■無題
いつもブログ楽しみにしてますっ
ちゃんゆ

A.ありがとう♡♡


206 ■初めてコメントします(^o^)
いつもなおちゃんのブログ見て元気をもらってます!どうもありがとうございます!
一人暮らしをするのにこれは絶対あった方が良い!っていうものはありますか(^o^)?
さかな

A.わぉ!ざっくり!
んーーーー、お金!笑


207 ■無題
なんだか今日は返信で寝られないような気がする~!
焼きそばたろちゃん

A.∑(゚Д゚)!!


208 ■無題
な、なおちゃん!コメント数がすごい!!みんななおちゃんに夢中♡
で、二回目のコメント図々しくてすいません(>_<)
なおちゃんは、スニーカーのサイズは、大きめ履きますか?
大きめなら、プラス何cmくらいですか?
たくさんコメントの中、二回もすいません(>_<)
☆シホ☆

A.いいえー!通常サイズです!♡
大きめの靴、足が疲れるから苦手なのです(._.)笑


209 ■無題
なおちゃーん!
眉毛の整えはどうしてますか?
抜くか、剃るか、形など、気をつけてることあれば教えてください♡
める

A.アイブロウのメニューがあるので、アイブロウのプロにお任せしてます♡
ほぼ自己処理なしで、かなり整いました!♡



210 ■こんばんは
なおさん、はじめまして(^ω^)
いつもブログ見ています♡
質問なのですが、先月行かれたパリの事です。私もまだ行った事はないですが、パリが大好きです♫でも、飛行機での長時間のフライト、、、怖いです(-_-)
以前海外に一人旅した際にすっごく揺れた経験があって、それ以来飛行機恐怖症で、乗れなくなってしまったんです。。そのため、大好きなパリも未だ行けず。。フライト中はどんな感じでしたか?ヨーロッパ方面はそんなに揺れないって聞いたのですがどんな感じだったか教えて頂けると嬉しいです。
みこと

A.昔中国行ったとき、やばく揺れて恐怖すぎました(._.)(._.)
Parisは大丈夫でしたよ♡機内では、映画見て機内食食べて寝て、の繰り返しです(笑)


211 ■なおちゃん!
質問です!
ニート時代はありましたか?
どうやって乗り越えましたか?
ぽんあい

A.∑(゚Д゚)ないです。
いつでもどこでも働いてました(._.)


212 ■無題
4月に結婚式をするのですが、なおちゃんのところでマツエクしたいと思っています!予約はどのくらい前から連絡した方がいいですか?
いつも楽しく見させてもらってます^_^これからも応援してます(^^)
おゆみどん

A.ブライダルだと、一ヶ月前くらいからご相談しつつがベストです!♡
お電話でご相談下さい^_^お待ちしております♡


213 ■無題
いつも楽しみにしています( ´ー`)
なおちゃんの透明感、お肌のキレイさ憧れます~!最近ベースメークなにを使っていますか?就活生で、少し ニキビ跡がきになるのですが、なにかオススメありますか?よかったら教えてください!
ゆうこ

A.何も変わってないですよー!RMKの日焼け止めに、ローラメルシエのお粉のみです!
にきび跡だと、その部分だけコンシーラーでトントンとたたいて、お粉ふってみてください^_^


214 ■無題
初めて質問します◎
グラム同級生だった、ちぃたんです^o^人数も多かったし、naoちゃんはあたしのこと知らないと思うけど…(°_°)
ずっと陰から見てましたーーー!!w
ブログ通して、メイクやファッションはもちろん!生き方や考え方、行動力…時々つぶやく言葉達。いろんなnaoちゃんを感じて更に好きになったよーーーーヽ(〃∀〃)ノ
あたしもそんな風に生きたい!!
これからもずっと応援してます*。
大阪にマツエクサロン出来たら絶対行くよーーーーー꒰*´∀`*꒱
質問です^o^
あたしは本が大好きで、凹んだり、前向きになりたい時にこれを読むと感じさせられる、とか元気になれるっていう本がいくつかあります꒰*´∀`*꒱
・考えてみる
・女性の品格
・高橋歩さんの本
この3つが一生そばに置いておきたい本◎
(機会があればnaoちゃんも読んでみて欲しいな^o^)
何かnaoちゃんにも好きな本、人にオススメしたい本ってありますか?
あったら教えて欲しいです( *´艸`)
ちぃたん

A.わー!同級生!♡ありがとう♡
西加奈子さん『さくら』
伊坂幸太郎さん『終末のフール』
が好きな本です^_^
オススメありがとう!読んでみる!♡


215 ■無題
2年前にまつげパーマをかけました。そのせいか、今ではまつげが色々な方向にいってます。きれいにカ―ルも出来ないんですがなおす方法はありますか!?この状態でまつエクは無理ですよね!?
あい

A.二年前じゃなく、二ヶ月前ですかね???パーマは完全に取れるのに約半年程かかると言われています。
3ヶ月すぎるとだいぶ取れてはきますが。エクステは、それ以降がオススメです^_^


216 ■こんにちは*
毎日blog拝見させて頂いてます***
質問です。今恋をしています。
良い感じなのですが、付き合っている訳ではありません。彼に誕生日プレゼント渡したいのですが、どんな物が喜んでもらえるのか(重くないのか?)悩んでます(><*)なおちゃんならどんな物をプレゼントしますか?
それとも渡さない?
それともご飯を奢るとかー?
めろん

A.おされな靴下とか、グラスとか♡貰っても重くなく、でも品があってオシャレな物♡ファイトです^_^


217 ■無題
なおちゃんかわいすぎる!!
タイプです♡ポーチ、化粧品何使ってるのか教えてほしいです(>_<)
真似したーい!
お願いします*
さおり

A.
photo:08

ポーチはシュウウエムラのです。機能的で使いやすすぎるー!!ちょーシンプルだけど(._.)♡笑


218 ■☆質問☆
なおちゃん!
偶然ブログを見つけてから、世界観がすごく好きで毎日見てます♡
なおちゃんは、自分の弱点をどうやって克服していますか?
私は相手の顔色を伺いすぎて逆に誤解をまねいたり、ぎくしゃくしてしまうことがあります( ; ; )
誰にでもダメなとこはあると思いますが、少しでも改善したいですよね!
なおちゃんは自分を改善するためにどんな方法でしてますか?
ぴお

A.実はこう見えて、ほんとーーーーに人見知りなのです(._.)でも、そんなことも言ってられないので、なるべく社交的に…努力中です∑(゚Д゚)









つづく




nao