136 ■120!
わたしがコメントするまでに、120もコメントが!なおちゃん人気すごいです♡わたしもその中の一人!
いつも素敵なブログをありがとうございます♡なおちゃん、憧れです♡
わたしがなおちゃんに質問したいことは、買い物するときに決めてることや、おしゃれな部屋に保つための工夫とか知りたいです!
あとなおちゃんのクローゼットも知りたいです。
わたしは、ヘアアクセサリーやワンピースなどの収納に困っていて…
一人暮らしなのでスペースも狭いし、今の生活をなんとかしたくて☆
なおちゃんのQ&A、楽しみにしています♡
rara

A.買い物の時に決めていることは、即決かどうか!笑
悩んだものって、結局着なかったりして、わたしの場合衝動買いこ(一目惚れ)こそが長く愛用する傾向です^_^

部屋を綺麗に保つのは、友達呼ぶこと!笑 するとちゃんと掃除する♡笑

クローゼットはウォークインなので、それなりにスペースあって収納してます^_^あとはベッド下にも!


137 ■質問
いつも肌がきれいで羨ましいです(*^^*)
それでスキンケアは何を使っているのか教えてほしいです。お願いします(>_<)
ジョン

A.
photo:01

こちらです♡


138 ■無題
なおちゃんと同い年で、こないだ出産しました☆質問ですが、
♡授乳のため最近は前あきの服ばかり着ています。シャツを使ったコーデとかあれば見たいな。
♡最近の部屋着はどんなかんじですか?
♡イプサのクレンジングって、お風呂前に使ってますか?髪とか洗ったあとですか?シャンプーしたあとベタつく気がして、W洗顔したくなるんですよねー
りえ

A.シャツは持ってないに等しいのです( ; ; )
最近の部屋着…特に変わらずです^_^
イプサのクレンジングじゃなくてシュウのクレンジングかな??

クレンジングしたあと、頭は全部後ろ向きに洗うので、顔は汚れないのです^_^
美容室みたいな洗い方!笑
出産おめでとうございます♡

139 ■無題
はじめてコメントさせていただきます^^いつもなおちゃんのきらきらパワーに元気もらってます!☆
さっそく質問なんですが
2月18~フランスに行くのですが
ここはオススメ!っていうご飯やさんとか雑貨屋さんありますか?
よかったらおしえてください♡
これからも応援してます!
いつかマツエクお願いしたいです♡
さっちゃん

A.merciってセレクトショップは絶対行ってください♡可愛いものだらけ!
気をつけて楽しんで来てくださいね^_^


140 ■無題
こんにちは。Q&Aとっても嬉しいです!
私はshu uemuraのクレンジングオイルについてです^_^
私もこのクレンジングオイルの大ファンで今は青いタイプを使っています。
ただ鼻の毛穴汚れ・つまりが気になって、落ち切れてないのではと思いW洗顔してしまいます>_<毛穴汚れを先に綺麗にしてから使うべきなのか。。。
なおさんはどうですか?
きみこ

A.ブルーのラインは、軽めの使用感なので、物足りなければアルティム8に変えるのがオススメです!
ほんとに、とろりとしていて、今までのシュウの概念覆されます!!♡笑


141 ■無題
初めまして!いつもBlog読ませていただいてます(*^^*)
まつ毛エクステって本当に印象を変えてくれますよね(;_;)♡
いつかアメリに行ってみたいです!
アメリの関西出店は今後ございますか?♡
エリ

A.2013年一番の目標です^_^がんばります!♡


142 ■無題
わー(#゚ロ゚#)コメントたくさんですね!
それじゃひとつだけ質問です!
naoちゃんは左右何個ずつピアス開けてますか?
naoちゃんは憧れの女性像であたしの理想の大人像♡naoちゃんにまつげちゃんお願いするのが今年の目標です♡
お仕事無理しないように頑張ってください♡
りさこ

A.左4個、右3個で 7個あいてます(°_°)笑
若気のいたり…笑
いまは3つくらいしかつけないよ^_^♡


143 ■無題
こんにちは☆さっそくですが質問です!まつエクを初めてつけたいと思ってるのですが、私は長さも量も、もともとそれなりにあります。仕事柄マスクをするのですが自まつげだとどうしても湿気でさがっちゃうのがいやで。 マツエクはだいたい30本からいくらみたいなカンジのとこが多いですが片目30本てすかすかしちゃいますか?長さも自分と同じくらいでばさばさつけたくはないので、短め?で量少な目がいいんですが。見た目がどうなるのかなぁと。 なおちゃんてきなはどのくらいがベストと思いますか?
める

A.目幅にもよりますが、最低でも片目40ずつは付けた方がバランスが良くなります^_^少なすぎると逆に隙間っぽく見えてしまうので、人によっては不自然に見えてしまうことも。
長さはミリ単位で調節できるので、担当者さんに相談してみてくださいね^_^


145 ■無題
つり目なんですけど、やっぱり
目元を柔らかい印象にしたくて。。
ブラウンのカラーマツエクとか、カールを黒目の部分だけカールかえてみたりとかしてみたいなって思うんですけど雰囲気かわりますかね?(´・_・`)
またリペアいかさせてもらいます♡
yukina

A.変わります♡なんなりとご相談してください^_^お待ちしてます♡


146 ■こんにちわ♪
ブログ拝見してます♪
私も先月Paris行ってました~
ところで、なおちゃんの好きな異性のタイプはどんな人ですか??
教えて~~ʕु•̫͡•ʔु ✧
★rinka★


A.中身的なところかな??♡
根が優しくて思いやりのある人。
何事に対しても一生懸命な人。
少年みたいに笑う人^_^

147 ■質問です☆
いつもかわいらしさ&かっこいいブログありがとう♡最近ストレスと疲れでごはん食べてはすぐに寝るの生活をしてしまってます(>_<)そうしたら、ぶくぶくと。。。お肉が。田舎だから刺激もないし、別にいいかって思っちゃう自分もイヤです!!どうしたらなおちゃんみたいな強い意識や自分に似合うおしゃれを見つけられますか?
これ以上自分に自信をなくしたくないです(T_T)
めぐ

A.ブログとか、日記を始めてみてはどうですか?^_^人に見られる意識を持つと、自然に美意識高められると思っています♡


148 ■無題
おしゃれななおこちゃんに質問です!
この間今流行りのペプラムのトップスを買ったのですが、下に合わせるものに悩んでしまいます。
足に自信がないので定番のスキニーが履けないので(⌒-⌒; )
アドバイスお願いします(#^.^#)
りぃこ

A.バランス良く、スカートでもいいと思います^_^タイト目の方がバランス良さそう!♡


149 ■無題
こんにちは!東京は今日は雪で大変やったみたいですね。大阪は雨、雨、雨でしたが、今はもうすっかり止んでお日様も見えています(^∇^)
さて、質問なのですが
直子ちゃんの春服のテーマは何ですか?ちなみにわたしは今年の春くらいから、ほんの少し小奇麗に(年相応に?)してみようかなーと思います。あと、春服で注目しているアイテムなどあれば教えてください!!
ではでは、また覗きにきまーーーす♪
えなり

A.特になにも考えておらず…(°_°)
毎年テーマとかは特になく、そのシーズンシーズンのブランドコレクションの中から楽しんでます^_^
早く春服着たいですね!♡


150 ■なおちゃんになりたい!
最近超ロングヘアをバッサリ切ってボブになりました!アレンジなど参考にしたくて、なおちゃんが髪短かった頃の写真を見たいのですが、ありますか?前のブログはもう見れないみたいで…(>_<)
ぺす

A.個人的なのは、全くなかったです(°_°)撮影とかのはちらほら…
わたしも髪…切りたいな(°_°)笑


151 ■なおちゃんラブ☆
いつもナオちゃんのblogを楽しみに読んでます☆なんせ可愛くて!だけでなく、お仕事もバリバリでほんま憧れです(*^^*)そんな、ナオちゃんに質問です!
いつもキレイ&可愛くいられる秘訣を教えて下さい◎
また、美へのモチベーションが下がる事ってないんですか!?(>_<)
答えて頂けたら、とても嬉しいです(*^^*)
マリエッタ

A.いつもキレイでいられてるかは別として、可愛い人をみると刺激になります^_^
あとは、毎日たくさんのお客様とお会いするので、少なからず見られてる意識はしています^_^
モチベーション下がること、、、肌荒れとかするのは自分的に一番ストレスになるので、逆にないですね!♡


152 ■無題
はじめまして!!いつもかかさずブログ拝見しています!!
私は眉毛が濃くて悩んでいます(T_T)
でも眉尻はないので描いてます感が強くて恥ずかしくておでこを出す事ができません(´・ω・`)泣
どうすれば直子さんのようなナチュラルな眉毛に近づけますか??
のあ

A.まゆカラーしてみてはどうですか??色素が薄くなって優しい印象になります^_^


153 ■無題
なおちゃん、いつも楽しみにして見てます。質問なんですけど、なおちゃんだったら仲の良い男友達をすっごく好きになってしまったらどうする?
是非意見聞かせてください。。。。(>_<)お願いします。。。
みか

A.ほんとに好きなら、気にせず恋しちゃいます^_^頑張って!♡♡


154 ■質問です!
なおちゃん、初めましてヽ(´∀`)ノ私はマツエクをしてみたいと思っています!だけど私のマツゲは、下に向かってはえているんです・・・。この場合、オススメのオーダーの方法などあったら教えてください(;_;)ぱっちりな目になりたい♡
すうちゃん☆

A.逆さ具合を担当者さんに見てもらって、なるべく強めのカールで引き上げながら付けてもらってください^_^
ちなみにわたし、逆さまつ毛さん得意です^_^♡


155 ■ご質問♪
大好きななおちゃん。
『なおちゃんの幸せでいられるコツ?秘訣を教えてください☆☆』
あと最近恋してますか??
(答えづらいかもですね。すみません笑)
えりり☆

A.幸せでいられる秘訣…(°_°)(°_°)んー、なんだろ。
たくさんの人とこうして会話できることが幸せです♡あとは、大好きな友達がたくさんいることも幸せ!
小さな幸せのかき集めで、日々幸せたかさん感じてるよ^_^
恋、、、してないのだな(°_°)笑


156 ■無題
すごーい!!!コメント数!!!
楽しみだー!\(^o^)/
でもなおさん無理しないでね!
はるきち

A.ありがと♡ちゅ♡


157 ■無題
すごい数のコメントになっていますね(^ω^)わたしからもひとつ質問させてください*
なおさんが、この先、結婚や出産をしていくと思いますが、そうなったとき、お仕事はどうしていく予定ですか?
辞めてしまいますか??(*_*)(*_*)
今後についての考え方やビジョンみたいなものを聞きたいです(^ω^)!
よろしくお願いします*
はるか

A.生涯仕事は続けていきたいです!
そのために会社にしました。女性が働きやすい環境で、結婚•出産を経ても仕事ができる職場作り。これがわたし自身のテーマでもあります。だからこそ、自分が先頭にたって、良い背中を見せていきたいです^_^


158 ■VEILシリーズ
はじめまして!すてきななおちゃんのブログ、毎日楽しみにしてます☆
さっそく質問です!
VEILシリーズのヘアアクセは通販できるのですか?大阪に住んでるので店舗に行きたくても行けません(T_T)
めちゃくちゃカワイイので、大切な友だちの結婚式に付けて行きたいな、と思っています♪(´ε` )
お返事待ってます!
miumiu

A.今後通販予定みたいです!このブログでもお知らせしていきますね^_^

159 ■無題
初めまして!いつま楽しくblogを読ませてもらってます(*^^*)なおさんは憧れの女性です!
質問ですが、たまに見えるお部屋がステキで気になります!
もしよければ、お部屋のなかを見てみたいです(>_<)
私もインテリア好きなので参考にしたいです★
まみ

A.昨日も載せたけどもういっちょ!♡
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

こんな感じです^_^


160 ■はじめまして。
ナオさん、はじめまして★
いつもブログ楽しみにしてます
(●´ω`●)今お付き合いしてる彼が東京に住んでいます。
私は仙台在住で、いつか結婚するとき、東京に住むことになります。
すごく幸せなことなのに、友達と家族と距離が離れることを考えると、ちょっぴりせつなくなっちゃいます(TωT)
ナオさんは結婚願望ありますか?
では、これからも応援してます(●^o^●)
メグミ

A.結婚願望あります!♡
でも、マイペースに本物の愛を模索中です♡笑


161 ■いらっしゃいました♡w
直ちゃんこんにちは!
わたしからの質問は髪型についてです。
ゆるめのパーマをかけていて、乾かす時にくるくるしながらするのですが、朝起きるとほぼストレートに… …(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
直ちゃんは、朝巻いているのですか?
巻く前のスタイリング剤なども教えていただけたら嬉しいです。
では、これからも応援しています☆☆
愛子

A.朝巻いてます!♡パーマなら、朝も軽く濡らすとパーマ感出ませんか?♡
スタイリング剤は付けない派です(°_°)笑


162 ■無題
なおちゃんの肌に憧れて、シュウのオイル買わせて頂きました☆
とってもしっとりして調子が良いです☆
質問なのですが、お風呂に入る時まず始めにオイルでメイクを落としますよね、その後髪を洗った後はどうされていますか?シャンプーとかが顔についていそうだし、かといってダブル洗顔の必要はないみたいなので毎回悩んで結局洗顔してしまいます(^^;;
なおちゃんが順序などどうされているか教えていただけたら助かります☆
次回アメリに伺った時は勇気を出して指名させて頂きます(o^^o)
flower

A.クレンジングしたあとにシャンプーですが、シャンプーは後ろ向きで美容室で洗うみたいな洗い方なので、顔に泡やらつかないないです^_^
お店でお会いした時に伝授いたします♡笑

163 ■naoちゃん、大好き♪
naoちゃんに年賀状送ったの届いてるかな…見てくれたかな…(>_<)
maya

A.ありがとう♡ちゃんと見てます^_^
落ち着いたらみんなにお返事だします^_^


164 ■コメントすごいっ!
めっちゃこまめにブログチェックしてるのに、出遅れたみたいですねーヽ(´o`;コメント欄がすごいことに!!
なおちゃんファンたくさーん(((o(*゚▽゚*)o)))質問はまたの機会にします!
過去の美容記事を見ながら、なおちゃんみたいにかわいくなる研究してます☆今夜のブログが楽しみ!!
あやめ

A.ありがとー♡らぶ!♡


165 ■やったー!
忙しい中、Q&Aありがたいなぁ。
ありがとう、なおちゃん!  さっそくですが、、
・メイクでハイライトって使ってますか?
 使ってたらどこのですかー?
・まゆ染めはいつもどこのカラー材使ってますか?
・春物のアウターって何か注目してますか?
 なおちゃんの春装いが気になってます♪今日は寒いけど…(^▽^;)
コメント数、すごいことになってるけど…さすが(ノ゚ο゚)ノ3つも質問ごめんなさい。。いつもその神の手でまつエクをつけてもらえるのが私の月1の幸せの時間です(/ω\)おっとこ前なうえに、かわゆすぎるなおちゃん♡大好きです♡これからもよろしくです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ザキヤマ

A.ハイライト使ってないです!♡
眉カラーは専用のカラー剤配合してます!
春物のアウターは、ナデシコでオーダーしてるのがあるので、届いたらお披露目します^_^♡


166 ■無題
ナオちゃんの着てるeditionのコート(チェックじゃない方)は今季のものですか??editionの中でもBACCAのなのかなぁ……
かわいすぎてツボです!!
教えてください☆
☆マル☆

A.もう、5年くらい前のです(°_°)
5年ぶりにまともに着ました(笑)
BACCAじゃなく、editionだったよー♡


167 ■パリ
初めまして、実は同姓同名です(笑)
ひょっこり見つけてビックリしました。私よりも若いのに頑張ってるなぁ~と海外旅行までひとりで!?
ちょっと触発されています(>_<)
よいタイミングで質問の機会があったので思いきってm(__)m
パリの旅について具体的に知りたいです。初めてのパリへは
ひとりは厳しいですか?(何回か行くべきでしょうか?)
メトロの乗り方はマスターできそうですか?
いくらくらい現金持って行かれましたか?
何日くらいあれば観光地を回って買い物も充分できそうですか?
たくさんになってしましました…。
回答お願いします。
あんまりがんばりすぎないようにしてください。
陰ながら見守っています。
機会があったらアメリへおじゃまさせてくださいm(__)m
705


A.初めてのパリで一人旅でも、大丈夫だと思います!!
現金は4万円くらい両替しましたが、そんなにする必要なかったかもです。カードメインだったので。
観光と日数は、行く場所にもよりますが、初めてならたくさん名所も見たいでしょうし、長ければ長いほど楽しめるんじゃないでしょうか^_^
ちなみにわたしは現地に丸3日でした!♡

168 ■無題
いつもなおちゃんブログ楽しみに見ています。今回初めてコメント!先月初めてなおちゃんにまつエクしてもらって毎日鏡見るのが楽しみになりました♪♪質問は今までまつエクは上だけで、下まつげはしたことないのですが、下まつげの施術は目を開けたままなのでしょうか??私ピンセットとか先が尖ったもの見るのが怖いので…(+o+)
えーみ

A.下まつ毛も、上まつ毛同様目は閉じたままです^_^ご安心ください♡
わたしも先端恐怖症です(°_°)!!(笑)


169 ■無題
最近のスキンケア載せてほしいです!
なおちゃんみたいに赤ちゃん肌になりたくて日々参考にさしてもらってます(’-’*)♪わたしもメンテナンス日をつくったり、なおちゃんの真似っこしたりしてます(*^▽^*)
しほ

A.かわらずこのシリーズです^_^
photo:06









つづく





nao