107 ■こんにちは
初めてコメントしますー(*^^*)
今年の春はどんな格好にチャレンジしますか?
私は寒がりで気づくと夏で( ;´Д`)
春服をあまり楽しめないので今年こそは可愛らしい格好がしたいなーって思ってます!!
ちょび

A.淡いパステルカラーの物をたくさん着たくて、そんなものを展示会でオーダーしてた気がします^_^
また届き次第アップしますね*


108 ■わーい(^з^)-☆
久しぶりの質問コーナー♪うれしい♪
直ちゃん本が出ないかなぁ~って思ってます(o^O^o)どうですか?
いつもブログで色々な直ちゃん見て飾らない姿が好きです♪
ちまめっころりん

A.それはきっとみんなが叶えてくれる夢なのかなー?って思ってます^_^
願えば届くと信じて(笑)


109 ■いつも
なおちゃんに憧れている27歳です♬
なおちゃんが着ているのを見て、
同じD様の肩の出るニットワンピを買ったのですが、なんだかなおちゃんのよぉに可愛いく着こなせません(>_<。)切替えの部分がダボっとしてしまって…
なおちゃんは細いベルトなどをしてますか?
それと肩が出るよぉな服の時、インナ-は何を着ていますか?たくさんして質問してすみません(>_<)
alma*

A.インナーは、ベアトップキャミか、カップ付きキャミです^_^
ベルトとかしてないです(O_O)aimaちゃんが細くてダボつくのかな??(O_O)
細めのベルト、ありだと思います!♡


110 ■無題
いつも楽しくブログを見てます!
オススメのリップスティック教えてくださいヽ(*^ω^*)ノ
なぬ


A.ジョンマスター使ってます^_^♡

111 ■無題
本日二回目の投稿です(*^^*)
はじめに、なおちゃん…だいすきです。
質問は、なおちゃんは今の仕事についたきっかけを教えて欲しいです。わたしは今24歳で、転職しようか悩んでいます。今年は今の会社で働いてそこで資格をとって、よくよくは地元から離れて今と同じ関係の仕事につけたならなって。でも悩む事がいっぱいで、支えが必要でよく分からない毎日です(´・ω・`)なおちゃん助けて~!
つむまい

A.この記事
に、色々綴ってるので参考にしてみてください^_^

113 ■無題
最近の私服が見たいです(♡˙³˙)
あやか 2013-02-06 13:50:14 [コメントをする]

A.最近…朝があまり時間がなくそして寒く…
すみません( ; ; )手抜きです( ; ; )笑


116 ■無題
なおさんーーーLOVEです(^^)♡
お部屋のインテリアも気になるんですが、
とくにトイレの雰囲気!!!笑
わたし的にトイレをもっとこだわりたいんですが、なかなかしっくり来ず…
あとオススメの芳香剤などあれば教えてくださーい\(^o^)/
コリン星人

A.トイレ!
photo:01

こだわってます(笑)
芳香剤は、実は市販の。消臭元 香るstick日比谷花壇セレクト、スウィートローズ。
これめちゃオススメ!♡

117 ■質問
今彼はいらっしゃいますか?
またこれだけは譲れない条件はありますか?
好きになる人は共通点があったり、いつも似たタイプなのか、バラバラなのかも知りたいです☃
いくえ

A.いまいないのです(._.)
素直な愛情深い人が好きです。
好きになる人は…たぶん共通点ありますね(笑)甘えんぼな人が好き。


118 ■なおちゃん♡
はじめてコメントします♡♡
なおちゃんが大好きな、大学生です(^^)
再来週関西に2泊3日で旅行に行きます。なおちゃんがお勧めの場所とか美味しいお店とかがあったらぜひ知りたいです(>_<)♡
なおちゃんの容姿はもちろん、考え方も大好きです(^^)これからも応援してます♡
みさき

A.お好み焼きは、『オモニ』『桃太郎』が好きです。
たこ焼きは、『わなか』が大好き♡
ナオも大阪帰りたい…(._.)笑


119 ■初質問♡
なおちゃん1つ年下やけどかわいすぎて憧れです♡ブログみてスリプラ酵素購入‼シュウのクレンジングも(o^^o)もうすぐイプサも購入予定ですwほんとに良いものをオススメしてくれるので嬉しいです!質問です。
☆スリプラ酵素朝晩で飲んでますが、もしもオールとかになってしまって朝に家に帰ってきたときはジュレとドリンクどっち飲みますか?´д` ;
☆大阪なのでアメリにはいけませんが、大阪でオススメのマツエク店はありますか?
つけたことなかったけど、なおちゃんみてたら同じ本数でつけてみたいです*\(^o^)/*
ちゅん

A.寝る前にジュレ、寝起きにドリンクです!♡時間関係なく^_^
大阪のサロンはあまり知らず…今年中に出店目標にしてるので、頑張ります!笑


120 ■はじめまして!
Q&A待ってました♡
naoちゃんが紹介してたイプサのリップクリームとRMKのチーク買って今も愛用してます♬
質問ですが…
今年結婚式を挙げる予定です。髪はnaoちゃん目指してロングに伸ばし中ですが、naoちゃんだったら結婚式にどんなアレンジしますか??
カヨ

A.それ、永遠の妄想のテーマでよく考えてるんですが、(←予定もないのに(O_O)笑)
外国のウエディングみたいなのがいいので、少しルーズな感じにしたいです。ぴっちり!かっちり!みたいなのでなく^_^
結婚おめでとうございます♡


121 ■高山姉妹だいすき★
いつも、みやれさんのブログと一緒に拝見させていただいてます!(^^)!
私は重度の花粉症で、毎年春になると目がかゆすぎて化粧できないんです(泣)
しかも、一生懸命アイメイクしたとしても、一重なのですぐにじんでしまいます…
そこで、マツエクをしようかなと思ってるんですが、花粉症の私でも大丈夫でしょうか?
さやさ

A.正直、目をかけなくなるのでエクステに向いてない症状の場合もあります。が、しかし!逆に、かけなくなるのでエクステを付けてる方がいいという方もいます。
わたしは後者です!
かなりの花粉症ですが、OFFしたことはなく、逆にマスカラと違ってにじまないのでオススメです^_^


122 ■無題
抜群のセンスを持っているなおさん、とても憧れます…*
そして、思いやりの心や自分の軸をしっかり持っていらっしゃって
私にないものをたくさんもっているので、本当にステキな方だなぁと思っています♡
そんななおさんにアドバイス頂けたらと思って…
私は現在婚約中です。
彼は白血病を患っていました。
今は状態も落ち着いていて、あと1年半再発が無ければ完治だと言われています。
病院の検査にも同席させてもらい、私自身納得はしているのですが、私の母はやはり心配なようです。
母の、娘を心配する気持ちも分かります。
でも一番祝福してもらいたい母だからこそ、私の中でもモヤモヤしていて…
彼も母も大好きなんです。
なおさん、私はこんな中途半端な気持ちなら結婚しない方がいいのでしょうか。
ちろる

A.難しい問題ですね(._.)でもひとつ、ちろるさんが彼を信じると決めたなら、信じて支え合っていくのが一番だと思います。病気が原因でお別れをした後、良くも悪くも必ず後悔する日が来そうで怖いです(._.)
恋愛の、それどころか結婚相手の、後悔だけは避けたいですもんね。
お母様が心配な気持ちもわかりますが、娘さんであるちろるさんがしっかり説明して納得してもらってはどうでしょう?^_^
入籍を急いでいないのであれば、1年半後の完治を待つのも一つだと思います。
彼氏さんが早く良くなりますように。
幸せを願ってます^_^


123 ■無題
初めてコメントしますっ
なおちゃんのファッションや綴る文字が大好きで毎日見てます♡
ずっと気になってる事があって、私目は比較的大きい方なんですが一重で‥ずっとマツエク付けたいと思ってるんですが踏み出せず(><) 一重でエクステ付けたら変ですか(><)?!
まや

A.可愛いです!!♡わたし、一重のお客様の仕上がりとても大好きです。女性らしく、優しい雰囲気になりますよ♡


124 ■無題
なおチャンのブログいつも楽しく拝見してます☆
なおチャンの可愛さにいつも癒されてる29歳です(*^^*)
質問ですが…
なおチャンはいつも写真はどのアプリで撮ってますか??
可愛いなおチャンと、なおチャンの撮るやわらかな写真が大好きでずっと気になってました。
これからもずっとなおチャンのファンです☆
ちぃ


A.インスタグラムや、QQ写真が多いです^_^♡

125 ■きゃー
まってました^^♪
なおちゃん大好きで毎日かかさずみてます^^
質問です!
脱毛は医療脱毛かエステ脱毛どちらですか?
今どちらでするか悩んでます;;
お返事まってます♪
なこ

A.エステ脱毛です!最近行ってなさすぎて、そろそろ行かなきゃな~(._.)と思ってます。笑


126 ■待ってました!!!
私は春から社会人一年生です!
ずっとなりたかった幼稚園の先生になります。
ずっとなりたくて今まで頑張ってきたはずなのに今の研修中に、あれ、ほんとになりたいのかな?(今更ですが
この道でよかったのか?なんて毎日そんなことばかり考えています
まだ右も左もわからない要領もつかめず余裕もないから
そんなこと思うんですが、、。;_;
ほんとに頑張れるのかなって不安しかないんです。
なおちゃんは、社会人一年目どんな感じでしたか??
仕事で辛いときどうやって乗り越えましたか?
お願いします;_;
r

A.同じく一年目同士の仲間と愚痴り合ってました(笑)
正社員でも、アルバイトでも、最初は何でも大変なものです^_^
まずは一歩!踏み出してしまえば、あとは二歩…三歩…と自然に進めるはずです^_^頑張って!♡

127 ■無題
なおちゃんはじめまして*
いつもblogたのしみにしています(^ω^)
わたしはいまなおちゃんに憧れて前髪を伸ばし中なのですが、いま中途半端な長さで切りたい衝動にかられちゃいます(;_;)
なおちゃんが伸ばし中にしてた前髪かわいいアレンジ方法とかがいくつかあればぜひ教えてくださいっ★
みん*

A.ねじねじしてピンで留めたりしてました^_^
photo:02

photo:03




128 ■なおちゃんファン♡
なおちゃんファンになって3ヶ月です!
毎日可愛すぎです~!!私もYUKIちゃん大好き、パッつん好きなのですが、なおちゃんに憧れて前髪伸ばし中です(^3^)/
質問なのですが、11月の結婚式でなおちゃんが着ていたディー様のワンピはダークグリーンて色ですか??探したんだけど見つからなくて、、
今度私も友達の結婚式であのコーデをまねしたくて♡
もう売ってないのかな(。>д<)
そう★

A.ダークグリーンですよ!♡ちなみに色違いでピンクも買い足しました(笑)もうないのかなー??(._.)


129 ■わあー
高山姉妹が大好きです。
先日パリに行かれてて、わたしもヨーロッパ行きたくなりましたー!
今度、旅行するとしたら海外、国内どこに行ってみたいですか?
あと、ジュディマリで一番好きなうたは何ですかー?
これからも応援してますっ!
Misatoo


A.タイとイタリアに行きたくて行く予定です!♡あと、次の一人旅はニューヨークに行きたいです^_^
ジュディマリに一番は決めれない!!!けど、、、、、
…やっぱり決めれないです(/ _ ; )笑
好きすぎてもう…(°_°)

130 ■無題
前にも書いたんだけど、この記事のコメントにだけ答えてくれるみたいなので、もう一度○!
コピペでごめんなさい
お付き合いしてる彼が3月から
留学することになりました。
色々一人で話を進めてて、
今日突然聞かされて…。
彼女なら明るくいってらっしゃいって
言うべきなんだろうけど、
一言も相談してくれなかったことや
長期間会えないことを思うと
素直になれません。
なおちゃんだったらどうする (;_;)?
いつもキラキラ頑張ってるなおちゃんの
アドバイスが聞きたいです ><
はづき


A.わたしもその状況なら絶対素直に行ってらっしゃい言えないです(°_°)笑
わめいて、わめいて、わめいて、
彼も言い出しにくかったんだなーーと、理解しつつ、、、わめいて、
わめききったら、明るく見送る努力します。笑
さみしーーーねーー(/ _ ; )それ。
考えただけでさみしい(/ _ ; )
ここにいつでも遊びに来てくださいね♡

131 ■無題
なおちゃんはじめまして!♡
いつも、なおちゃんのブログに元気もらってます!
本当にいぃと思ったものを載せてくれるので、すごく信頼できるし、いくつか真似っこさせてもらって大成功でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱
まさに私が悩んでるコトについて、書いてくれている時もあって、不思議な気分になりつつ、いつも心にジーンと響いてます。
そこで!相談なんですが、、
私この春から上京しよぅかと考えているんですが、、理由はこのままじゃダメな気がして、、東京で1からひとりでやってみたぃって気持ちと、あとアパレル関係のお仕事についてみたくて、それなら東京かなと。
刺激のある環境に自分を置きたいんです。
けど、私いま27なんですが、上京すると貯金がほぼ無くなってしまうんです。。
アパレル関係のお仕事もお給料そんなに多くなぃみたいだから今後また貯めて行けるかも不安だし。
27で貯金ゼロとかどーなんだろ、、と。
それだったら、今のまま、仕事変えたり、アクティブに動くことで現状を変えていったほぅが、好きなものにお金使えて幸せなのかなぁ。。って。
気持ち的には、だんぜん東京行きたいんですが、行ったところでお金無くて、好きなものも買えない、どこにも行けない、ってなったら心も荒んでいくんじゃなぃかってゆぅのが怖いんです。
人に聞くことじゃないとは思いますが、参考までになおちゃんの考えを聞かせてくださぃっ!
長々とすみません(。-_-。)
よろしくお願いします♡
みゆ

A.たぶん今言っていただいたことで、答えが出てる気がします!!(°_°)笑
東京で、貯金なく一人暮らし…けっこうキツイです。わたしも最初、上京ですっからかんになって、好きなものなんか一切買えない生活でした。
状況を変えたいのなら、決して東京だけじゃないし、少し環境変えてみるとか、旅に出てみるとか、そういうのも一つの手だと思います^_^
試しに東京に遊びに来てみて、ここしかない!って心が決まったら、覚悟を決めちゃうしかないですね♡
ファイト^_^


132 ■無題
こんにちは!何度かコメントさせて
頂いてます!晴香ですー(>_<)
Q&A!ありがとうございます♡
忙しいなかファンの皆さんの要望に
答えて下さるなおさんさすがです*
前にも一度伺ったのですが、
もうすぐ彼と同棲を始めます!
それでなおさんのリビングのような
雰囲気のお部屋にしたいのです♡
差し支えなければ間取りと、
リビングが何畳かを教えて頂きたいです!
本当に本当にお願いします!
お返事待ってます(#^.^#)
ではまたコメントさせて頂きます*
晴香

A.遅くなってすみません∑(゚Д゚)
間取りは、1LDKです!
リビングダイニングが14.5Jですね*


133 ■無題
いつもBlog楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
BEAMSのヒョウ柄のバレエシューズ、私もずっと欲しいのですが、お店に買いに行く時間がなくてネットで頼もうと思ってます‼
でもサイズで悩んでて…( ; ; )
いつもと同じ靴のサイズでちょうどですか??
是非、履いた感想など教えて下さい♡♡♡
し-♡

A.普段通りのサイズで大丈夫ですよ^_^
はき心地、ほんとに抜群です!なので二色持ってます(笑)ぜひ!


134 ■無題
こんにちは、いつもブログ見てます(^^)
直ちゃん、好きな男性の俳優さんは誰ですか?
私は西島さんがずっと好きです⭐
いず

A.長年変わらず大沢たかおさんが大好きすぎます^_^♡
西島さんも大好き。笑


135 ■naoちゃんへ♪
しつもんです★
naoちゃんにとって、『彼氏』とはなんですか??
また、彼との間で大切にしてることはなんですか??
わたしは信頼関係です。
naoちゃん、
夢があってしっかりした考え方があってアクティブでオシャレで
わたしとは真逆でめちゃくちゃうらやましいです。。。。
わたしもがんばろって、がんばるって思えます。ありがとう。
eri

A.自分の一部です。パートナー。
なので、無理するものでもなく一番自然でいれなきゃいけない相手ですね^_^♡
大事にしてることは、素直でいることと愛情表現。








つづく





nao