70 ■無題
いつもブログ楽しみに毎日見てます。
ほんとに外見はもちろんですが内面も好きです。
なおちゃんに質問です。
あまりパンツはかないみたいですが、たまにはいてる、なおちゃん見かけます。なおちゃんの持ってるパンツ教えてほしいです。ジーンズとか持ってますか?
ゆも

A.ほぼ持ってないです!ショートパンツはよく履きます^_^
長いスボンだと太ももが太すぎて、バランス悪くなっちゃうのです( ; ; )
いっそ出してしまった方がバランスが取れるので好きです。


71 ■無題
いつもブログ楽しみにしてます☆
Q&A嬉しいです!
ヘアケアについて教えてほしいです(^_^)
おすすめの自分でできるトリートメントなど、紹介していただけると嬉しいです✨
これからも仕事にプライベートに頑張ってくださいね!
ありさ


A.洗い流さないトリートメントは、ロレッタのオイル使ってます!♡
普段のお風呂でのトリートメントは、サロントリートメント使ったり市販のだったり、髪の状態に合わせて分けてます^_^また詳しく載せますね!♡

72 ■無題
はじめまして いつも更新楽しみにしています。
なおちゃんのようにフワフワかわいい女の子に憧れてます。 なおちゃんは、どんな恋愛をしていますか?
ゆずママ

A.ただいま恋愛お休み中です(._.)

73 ■無題
なおちゃんはよくスノボに行かれますが、誰といってるんですかー(*^^*)?
教えて下さい♫
りょーこ

A.チームアクティ部!ボード仲間です^_^

74 ■大好きなおちゃん♡
いつもブログを見るのが、毎日の楽しみです٩(๑>∀<๑)۶
初めてコメントします!
いっぱい質問したいことはあるのですが、みんなが聞いてくれると思うので、個人的なこと聞いちゃっていいですか?
私は今25歳で実家で暮らしてるのですが、そろそろ一人暮らしして、自立した方がいいのかなぁと悩んでいます。
家賃のこととか考えると、もったいない気がしてしまい、悩んでしまいます。職場も車で40分ほどで通える範囲です。一人暮らしやる価値もその分あるのかもしれませんが、周りも実家の友達しかおらずで、一人暮らししてやりたいことがあるわけでもないので(╥ω╥`)
彼もいないのでさみしいかなぁと(๑-﹏-๑)
なおちゃんがもし実家から近い職場だったら、どうしますか?意見を聞いてみたくて、質問しちゃいました!
長くなってすいません。
お願いします(*≧∀≦*)
みかちん

A.実家にいれる環境なら、出る必要はそんなにない気がします。
出たからこそ感じるありがたみ、はもちろんありますが、一人暮らしは何かと本当にお金がかかりますぞ(._.)
実家にいつつも、家事など率先してしてみるなど^_^
わたしは実家暮らしが恋しすぎます( ; ; )笑


75 ■こんにちは♪
いつも可愛さに驚いてます!
私も見習って酵素ジュレ飲むようにしました!お値段と味に苦戦していますが・・
なおさんはどのくらいの期間でどんな過程で変化がでましたか?
やっぱり朝晩飲んだ方がいいですよね。
酵素と青汁以外は何か飲んだりされてますか?
これからもずっとブログ続けて下さい(^ ^)
毎日楽しみです♡
A0a0

A.もう酵素なしでは体が成り立たないほど、愛飲してます!
今年は花粉症もマシだし、お肌もお通じも飲んでるのと飲んでないのとでは全然違います。
酵素と青汁以外は、サプリとか何も飲んでないですよー!


76 ■無題
わー\(^o^)/
お忙しい中Q&Aありがとうございます☆!!!
毎回見てるだけでしたが今回は質問しちゃいます(^ω^)
いつもおしゃれなお店やや美味しそうなお店でお食事してるなおさん。
なおさんのオススメのお店を教えてください☆
イタリアンでもカフェでも飲み屋でもなんでも~◎
欲を言えば3つくらい教えてほしいです~\(^^)/(笑)
ゆかりまる

A.モーニングカフェから一日楽しいのは、代官山IVY PLACE
もつ鍋が好きで、もつなら蟻月か鳥小屋
代官山のモンスーンカフェも好きです。
あとは近所の中華とか…笑♡


77 ■無題
なおちゃんだいすきです♡♡♡
毎日ぶろぐ更新たのしみにしてます♡
なおちゃん助けてください(;_;)
まだ19歳やのに毛穴の開きとにきび跡がひどいです(;_;)
なおちゃんならどうやってケアしますか??
普段はオンリーミネラルのお粉でなんとかカバーしてる感じです!
質問?相談?みたいなっちゃってごめんなさい!!!
りんご

A.お肌の悩みは皮膚科で解消できます!♡
にきび跡とかは皮膚科で相談してみてください^_^
ナオも20歳前後の時、謎の肌荒れに悩まされました(._.)
早く良くなりますように♡


78 ■無題
最近彼氏と予定が合わず、滅多に会うことが出来ません。会うことだけが大切だとは思わないけど、無償に寂しくなる時があります。なおちゃんなら、どう寂しさを紛らわしますか?それかどんな風に彼に寂しさ伝えますか(´・_・`)?
mec

A.特に遊びに出かけたりしなくても、一緒にいれる少しの時間を大切にしてなるべく一緒にいたいことを伝えるかな^_^
好きなDVDみたり、暇なら寝ちゃうことがほとんどです…笑


79 ■無題
いつもメイク、ファッション、ライフスタイルなど、参考にしてます(≧∇≦)
質問なのですが、ナオちゃんは今は好きな人はいますか?
べるたん

A.いまはお休み中なのです(._.)


80 ■なおちゃん
なおちゃん恋の方はどうですか?
最近いろんな噂を聞いてちょっとさみしいです。
どんな相手でも、なおちゃんの言葉で聞きたいです。
松本

A.わたしなんかの噂があるのですか?∑(゚Д゚)一般人なのに…そんなことに驚きです(O_O)
後ろ指さされるようなことは、なに一つありません。

81 ■いつも楽しみに読ませていただいてます♡
なおちゃんの前向きさにいつも元気をもらってます(^^)♡
質問お返事いただけたら嬉しいです♡
なおちゃんのお部屋もとっても可愛いくて憧れなのですが、白枠のテレビはどこのものですか?私も白枠のテレビが欲しいのですが、なかなか見つからなくて(>_<)
これからも応援してます!♡
なみ

A.SHARPの、AQUOSです!♡


82 ■無題
なおちゃんのお洋服のバランスが大好きです♡
服を買うとき気をつけていることはありますか??どうしたらバランスが取れるのかなーっと悩むことが多く、いつも結局買わないで終わります笑
あやmama

A.おちびなので、着丈は気をつけます^_^肌の見えるバランスの、自分のベストを見つけてみてください^ ^


83 ■こんにちわ★
毎日ブログ拝見させて頂いてます♪
実わ9日秋田県からアメリにお伺いする予定です♪その日なおちゃん休みで残念…
質問です。。。なおちゃんわ結婚、出産してもこの仕事を続けていくつもりですか?
サロン経営者のお話が聞きたくて♪
答えられる範囲で教えて下さい(〃ω〃)
R子

A.仕事は生涯続けていきます^_^
女性ばかりの会社なので、トップとして良い背中を見せていけたらいいなと思っています。
結婚して、子どもを生んでも働ける環境を作ることもわたしの仕事だと思っています*


84 ■無題
なおちゃん、大ファンでいつも寝る前にブログチェックする時間が至福の時です(*^^*)
思いきって質問します!!
なおちゃんはおてごが見えるヘアスタイルがすっごく似合ってて、可愛いですが、おでこって何かお手入れしていますか??
私は生え際とかの産毛みたいな前髪になじない短い毛が気になって、なかなかおでこを出せません…
是非参考にさせて頂きたいです☆
これからもずっと応援してます♪♪
はな


A.なにもしてません(O_O)
よーーく見ると産毛もいますよ(笑)
女の子の産毛は、チャームポイントだとも思っているので、レッツトライ!♡

85 ■なおちゃん♪
なおちゃん、はじめまして*゜
秋ごろにブログを見つけてからいつも読んでます♪
おしゃれで可愛くてアクティブななおちゃんは理想です!!こんな女性になりたいなぁ‥って(*^^*)
お久しぶりにQ&Aしてくれるとのことで、ドキドキしながらコメントしちゃってます!!
質問なんですが、このブログにUPされてるなおちゃんの写真を自分のブログのプロフィール画像にしてもいいんでしょうか?
可愛い写真はついつい保存しちゃってるのですが、理想のなおちゃんの写真をプロフィールに貼っていいのかなぁ‥勝手にするのはダメかと思いまして;;
お返事いただけたら嬉しいです♪♪
これからも応援してます(*´▽`*)
しゅん

A.たまにTwitterとかでもアイコンにしてくれてる姫たちがいるのですが、ニヤリ♡という感じです。笑
否定も肯定もないので、お任せします^_^笑

86 ■無題
なおちゃん!いつもブログ見てます(*´∀`*)ほんとかわいくて、考え方も素敵で大好きです♪ なおちゃんは朝の洗顔はどんな洗顔料使ってますか?教えてください(*´艸`*)
ひろ☆

A.朝は洗顔しません!ぬるま湯の後に、お水で洗うのみです!♡


87 ■無題
いつもブログみてます(*^^*)
なおちゃんは私にとって憧れの存在です、!
ロングがとっっっても似合っていてすてきなのですが、ボブかミディアム時代の写真とかあったら見たいです!
探したけどなかなか無くて( ;∀;)おねがいしますーー!
やまだ

A.
photo:01

photo:02

若い…笑
もう何年も前のですが∑(゚Д゚)


89 ■無題
愛らぶなおちゃん!
なおちゃん好きすぎて毎日かかさずblog読んでます!
私わ足が太いです。
えぇ?!って位太いのです。
でも上半身わ痩せているので太ももさえ見せなかったら太ってるって思われにくいです。
でも私も20代の女子
ミニスカートを履いてみたいのです!
お尻を出してジーパンを履きたい!
どぉすれば、なおちゃんのよぉな女性らしい体型になれますか?
なおちゃんが日頃心掛けていることわ?
私も毎日歩いたりしたいけど子供が二人(3才と1才)いるのでなかなかできません(~_~;)
ひとみ

A.わたしも太くて悩みです( ; ; )
唯一してることは湯船につかる→ストレッチです。
これだけでかなり違う気がします^_^しなやかな身体が目標です♡


90 ■なおちゃん(*^^*)
いつもblog見てます!!
おしゃれで可愛くて、タフななおちゃんにあこがれます! 大阪出身のなおちゃんは地元では関西弁なのでしょうか?
気になったので質問です(*^^*)
みーちゃん


A.めっちゃ関西弁やでー^_^笑


91 ■無題
なおちゃんのブログ読むと
ちゃんと女磨きしなきゃ!と、しゃんとします(*ꆤ.̫ꆤ*)
二歳♂一歳♀のママしてます。
旦那が激務で、朝7時~夜0時まで仕事。
最近、義実家で同居が始まり、なんだか情緒不安定。。。
この環境は仕方ないし、受け入れなきゃいけないんだけど、周りが家族で出掛けたり、次々マイホーム建ててたり…うまく言えないけど、ものすごくモヤモヤします。
このモヤモヤした気持ち、ストレス?を打破したいんだけど…なおちゃんは、つまづいた時どうしていますか?
とってもとっても苦しいです。
くるみ


A.旦那様には言いにくいと思うので、ほんとに仲良しの友達に話聞いてもらうとか、旦那様が少しご機嫌な時やゆっくり話せる時に少し聞いて貰ってはどうですか??
あまり溜め込みすぎず、頑張りすぎず頑張ってください♡

92 ■無題
いつもblog見てます(´ω`)
今、18歳の高3なのですが、
全然化粧をしたことが無いんですw
最近バイトを始めようとしていて、やっぱりメイクとかはしっかりやらなきゃいけないですよね?。゚(゚^ェ^゚)゚。
ちょっと焦ってるんですけど、
メイクは何から始めましたか?
#maako


A.18歳なら、清潔感が出るくらいのナチュラルメイクで十分だと思いますよ^_^
ほんのりチークとか、軽くマスカラとかから始めてみては?♡

93 ■無題
こんにちは‼いつも、楽しみにしてブログを拝見させていただいてます♡
質問というか、相談なのですが、今髪を伸ばし中で、やっと肩につくくらいになりました。可愛いアレンジをしたいのですが、結局何もせずで…
なおちゃんなら、どんなヘアアレンジしますか??
私事で、すみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
アイコ

A.そのくらいの長さが一番アレンジしやすいんですよー^_^
毛先だけ軽く巻いて、前髪サイドで遊んでみて下さい^_^♪


94 ■いつもブログみてます♪☆
なおちゃん、こんにちは♪
なおちゃんのブログいつも楽しく読んでいます^^
質問があります♪
なおちゃんは今恋人いますか?*
私は今25歳なのですが、恋愛に対し、凄く依存してしまうところがあり、正直恋をするのが億劫にかんじてしまっています;
自分が自分でなくなって他のものについて考えられなくなるというか。。。。
なおちゃんはそうゆうことありませんか?
ちゅーりっぷ

A.いま恋愛お休み中です(._.)
彼がいる時は意外に依存派です。というか、自分の一部になります。
無理なくお互いが当たり前に存在する関係が理想です^_^


95 ■無題
QandA楽しみにしてました!
さっそくですが、香水は何使ってますかー??
あと、最近黒髪にしてメイクも変化したいなと思ってるのですが、直さんならどんなところをチェンジしますか?
くえ

A.
photo:03

香水♪
黒髪にしたら、アイメイク変えるかもです。まつ毛バサバサにするか、逆にちょーーーナチュラルにするか^_^


96 ■無題
こんにちわ!
私もロングなんですが、髪を乾かすのにものすごく時間がかかってしまいます…
なおちゃんはどのくらいかかりますか??
変な質問でスミマセン。・゜・(ノД`)・゜・。
naoooo

A.タオルターバンしてから乾かすので、意外に10分もかからないです!♪


97 ■初めてコメントします♡
質問です!
友達の誕生日プレゼン選びで迷ってます(>_<)何かオススメだったり、何かよく選ぶ物とかあったりしますか?
良かったら教えてください(^-^)
かおる

A.ヘアアクセ、ボディクリーム、ルームウェアとかあげることが多いですかね^_^


98 ■無題
こんにちは(^-^)
いつもブログ楽しみにしています!
眉毛カラーを自分でやっていると、前に書いてあったんですが、どの様に何を使ってやってるか教えていただきたいですッ(^_^)
ミニ

A.カラー剤調合して作ってますが、個人差で合わない方もいるので、公の場で書くことは毎回控えさせていただいています(._.)ごめんなさい(._.)


99 ■なおちゃん(*^_^*)
なおちゃん、コメントはお久しぶりです(^o^)*
毎日、ここにきなおちゃんに会いに来てます(^^)
なおちゃんのままで、毎日を楽しんでいください(*^^*)
身体を大事にね!!!
いつも、ありがとう。
あいお*

A.こちらこそ、いつもありがとう♡
らぶ!!♡


101 ■無題
なおさんの家の家具や照明の写真をアップして欲しいです。まえ、チラッとお部屋の写真アップされてたんですが、はっきり見えず…
家具が大好きで参考にしたいのです。本棚?はどこのものですか?
チッチ

A.本棚は昔のニトリです!^_^
お部屋の写真載せますね^_^
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

こんな感じです♡


102 ■無題
初めまして♡
いつもブログ見てます(^_^)
なおさんのオシャレなセンス...憧れます!
ヘアバンドを使ったかわいいヘアアレンジがあれば、なにか教えてもらえませんかー?(^_^)♡
お願いします♩♩♩♡
さき♩

A.ヘアバンドする時は、後ろでルーズにお団子したりします^_^
ピアスで大人っぽく遊んだり♪


103 ■無題
わ-い☆(*^^*)☆
Q&A楽しみにしてました-(*´∇`*)
★早速ですが、naoちゃん目指して私も前髪伸ばしていて初めての長さまで到達しました!!そこでnaoちゃんに質問なのですがいつもnaoちゃんの前髪の毛先がくるりんとなっていてカワィィなぁと思っているのですが巻いたりしてるのですか??あと、センタ-分けはブロ-で仕上げてるのですか-??
★naoちゃんはミニスカートの着こなしがとても可愛くて参考にさせてもらいたいのですが、ミニスカートの下には何かしのばせて履いてたりしますか??
すでに、Qの数がすごい!!
改めてnaoちゃんの人気がうかがえます☆
みんなのanswerを読むのも楽しみです☆
☆とみっきぃ☆

A.前髪毎日巻いてます^_^
センター分けは勝手になります(笑)
ミニスカの下はデニムショーパンか、ミニスカ用のショートパンツ忍ばせてます^_^


104 ■無題
なおちゃん、お疲れ様ですヾ( ^ω^)ノ
なんかやる気がでなくて、
ぐずぐずしちゃう時ってありませんか?
そんな時、どーやって自分を奮い立たせてますか(*・・*)?
ふみこ

A.仕事の時はレッドブル注入します!(O_O)
休みの日でやる気が出ない時は、ひたすら引きこもって寝ますwww


105 ■無題
なおちゃん、はじめまして(*´艸`*)
いつもブログ楽しみに読んでます♡
なおちゃんがかわいすぎて、今なおちゃんの髪型を目指そうと前髪伸ばすの頑張ってます笑
なおちゃんは大阪出身なんですよね?!
私は4月から大阪に引っ越すのですが、なおちゃんは大阪ではいつもどの辺りで服買ってましたか(・∀・)?あと行きつけだったサロンなど教えて欲しいです(o゜∀゜)
ばうわー

A.大阪時代は堀江や南船場が遊び場でした^_^
サロンは、ラブハーツアンドビーに行ってました!!
いまも、ナオの兄貴分の山内さんという方が働いてるのでオススメです!^_^


106 ■無題
可愛くてオシャレでまっすぐで憧れです♡
そんなわたしの待ち受けとロック画面はなおちゃんです\(//∇//)\
質問ではないのですが、最近仕事が忙しく何かと思うようにいかなくて嫌になることが多いです。なおちゃんの笑顔が大好きなので、がんばれるような可愛いなおちゃんの写真アップしてください♡
よろしくお願いします♪
ちろ

A.えっ、えっ、そんな(O_O)
こんなのでいいですか??
photo:08

太郎の力を借りました♡笑






つづく



nao