36 ■無題
ナオコロさん
でんぼ

A.はい∑(゚Д゚)


37 ■ぜひ知りたいです♡
初コメです☆いつも楽しく読ませていただいてます♡なおちゃんの雰囲気、書く文章、撮る写真、おしゃれetcがだいすき(^^)
実は今月末からイギリスに一人旅をします。ヨーロッパは家族や友達と何度か旅行したのですが、一人は初めてです*素朴な質問ですが、写真をデジカメかiPhoneどちらを中心に撮るべきか悩んでます(>_<)誰かにお願いすることが多くなるのは確実ですが、そうするとデジカメのがいいのかな。なおちゃんはパリに行った時使い分けていましたか?
風邪には気を付けて下さいね!!
ちづる

A.使い分けてました!!人に頼むの怖かったので、基本的にデジカメで撮って、Blog載せたいな~ってのはiPhoneで^_^
イギリス、楽しんできてください♡
素敵な旅になりますように。


38 ■いつも見てるよー☆
わかってはいても人と比べてしまったり、羨ましがったり。優しい旦那に甘えてイライラしたり、不満ぶつけまくったり。
器の小さな自分にウンザリする日々です。
生後一ヶ月の息子がいるんですが、愛息子は可愛くて仕方ないです
ですが、今は家でも出かけないしと一日パジャマだったり、髪もボサボサ、 自分で自分のダサさにウンザリです。
なおちゃんの前向きになれる方法やオシャレ気分が高まる方法は、なんですか?
こんな暗い質問でごめんなさい。
ピグ

A.実はBlogだったりします。
見てくれる人がいるから、背中押される…皆様に感謝です^_^
子育て、大変だと思いますがわたしは経験したことのないことです。
ママ先輩!ファイトです♡いつか伝授してください♪


39 ■無題
Q&A嬉しーい♡
さっそく質問です(´∀`)
今度26歳になる姉にプレゼント考えてるんですが何かオススメありますか??
去年はシャネルのシャドウをプレゼントしたのですが...!
あまりコスメとかにお金かけないタイプの人なので今年もコスメ系にしよーかな☆と
思い!でも肌との相性とかも心配で(´Д` )
なおさんにアドバイス頂きたいです♡コスメ系以外にもオススメあれば~♡♡
数すごくなりそうなので
大変でしたら回答大丈夫ですよー(одо)
SAKI☆

A.春物の新作出始めたころなので、春色チークとか、ネイルとか、、*
春ネイル見るとワクワクします^ ^パステルカラー♡


40 ■無題
なおちゃんさん♡
同い年のあやのです!!
あやのは、一昨年、子どもが産まれて、なかなか前のようには、オシャレにかける時間が作れず、なんだか落ちぶれまくりな自分がいやになります( ´△`)
昔は、販売の仕事をしていて、それなりに、雑種に掲載してもらったり、今思うとキラキラしてたな~って思います(´;ω;`)
もちろん、今も幸せです!子どもはかわいいし、仕事にも復帰して♡
でも、なんだか自分自身がいやだーーー!!!
なおちゃんさんのキラキラがうらやましいです★
どうやって、キラキラを保っているんですか??
私に力とアドバイスくださいー(๑•́ωก̀๑)
あやの

A.キラキラして見えるのなら、皆様のおかげです^_^
この場があるから頑張れます(笑)
あとは、周りに感謝ですね。素敵な女性がたくさんいる環境で、いつも刺激されてるよ^_^


41 ■無題
なおちゃん!はじめてコメントするので緊張してます(;o;)
なおちゃんの容姿はもちろん考え方とか書く文章がすごくすきで一番の憧れのお姉さんです☆
なおちゃんは結婚相手はこんな人がいい!ってありますか?譲れないところとか..
私は模索中です~φ(..)
関西からいつも応援してます!
ころりん

A.OFFの自分を全て見せれるかどうか。
本当の姿って、なかなか見せれる相手がいない分、旦那様だけには素のままで愛していてほしいです^_^


42 ■Q&A待ってましたー!
いつもブログ読んで刺激やわくわく頂いてます。
ありがとうございます♡
VEIL?のヘアアクセのネット販売予定はありますか?
あとなおちゃんのヘアアレンジ大好きなんですがボブなので真似出来ません(T_T)
ボブのヘアアレンジ教えて欲しいです♡
ぴーちゃん

A.ネット販売は今後あるようです!このBlogでも随時お知らせしていくね^ ^
ボブの時は、前髪やサイドの髪をちょこっとねじって留めたりしてアレンジ楽しんでたよ♡


43 ■メイク
なおさん大好きです(*´×`*) ♡♡
最近のスキンケア、メイクについて教えてください☆
使ってみてオススメなものなど、あれば知りたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ほりん

A.とくに今までと変わってないので、ビューティーのカテゴリの記事読んでみて下さい^_^
photo:01

この使い方は最近のベストアイテム!!♡


44 ■こんにちは☆
前回答えてもらったから、今回はみんなの質問を見ますー^^
忙しいと思うけど、頑張ってください♪♡
なおちゃんのこういう優しいところが本当に大大大好きです(^o^)♪らぶ
あっちゃん^^

A.ありがと♡らぶ♡


45 ■無題
質問コーナー待っていました(^_^)☆
今、ロングを目指して髪の毛を伸ばしている際中なんですが、いつもポニーテールのワンパターンになっちゃって…なおさん流ヘアアレンジ教えてほしいです♡♡♡
panco

A.前髪ねじねじピンで留める。これ、去年の春頃かなりしてました!
去年のわたしをご覧ください^_^笑


46 ■*
なおちゃん♪
楽しみにしていました。*
有難う~○●
声に出したいことは...(2月2日)
のブログにある画像のカチューシャが
どこのか気になります。*
良かったら教えて下さい♪
Saaa..

A.あれはプレゼントで貰った、アクアガールのだよー^_^


47 ■パリ!
フランス羨ましいです。私も一人旅に憧れていますが、方向音痴なので乗り物が不安です。なおさんはパリでの移動はどうしましたか?メトロですか?
にちか

A.メトロです!あとは徒歩。
パリのメトロはわかりやすくて便利でした^_^


48 ■無題
憧れのなおさんの髪の毛の巻き方
詳しく紹介してくれたら
嬉しいです!!(#^.^#)
ayapana

A.この質問多いので、近々巻き方のせます^ ^


49 ■初めまして!
いつもブログの更新楽しみにしています!
この間の記事で、RMKのスキンケアも使用していましたが、朝と夜どのようにRMKとイプサのスキンケアを使っているのですか?詳しく教えてください☆なおちゃんのようなツルツルお肌を目指して頑張ります!か
こころ♡

A.シャキーン!
photo:02




50 ■無題
なおちゃん♡
ほんとーにかわいくて
仕事に対する姿勢とか全部ぜーんぶ尊敬です♡だいすき!!!
しつもん♡
なおちゃんコテは何ミリの使ってますか??
夜のお団子は毎日???
これからも応援しつづけます♡
さこ

A.32ミリのだよ^ ^
毎日お団子ではなく、サイドで結んだり三つ編みだったり。
何かしら束ねてはいます^ ^


51 ■ご質問:恋愛
彼氏(32歳)に離婚歴があります
でも付き合う前から知ってた事で、
私は特にそーゆーの気にしないんですがなおちゃんはどう思いますか??
ちなみに子供はいなくバツ2です
昔ちょっとヤンチャ系&無感情だったみたいです
20代前半に2回、どっちも女の子側から迫られ、まいっか的な感じで婚姻届をだしたけど数ヶ月後には終了したって感じです
今では更生したように思えるのですが
それは好きだから良く見えてるだけなんでしょうか??
これだけ人は変われるんだ、凄い人もいるんだな、と思えるのも恋愛マジックにかかってるだけなんでしょうか??
あかべこ☆

A.わたしもバツは気にしないけど、前になんとなく母とそういう話になった時、バツ1までならいいけど、2は3があるから反対。って言われて、妙に納得したことがあります。
わたし独占欲強いので、1なら目をつぶれますが、2は個人的にだめそうです(._.)笑


52 ■こんにちは!
先日はクロエのダウンについて質問にお答えいただいてありがとうございました!!*\(^o^)/*
すごく嬉しかったです♪パリ旅行の参考にさせて頂きます☆★
いつも可愛いなおちゃん、
なおちゃんは、結婚願望ってありますか??^_^
結婚に対してなにか価値観ってありますか??
こんな夫婦でありたいとか(*^^*)
ひまわり

A.結婚願望あります^ ^
とにかく愛に溢れた家庭を築きたいです。父が母を大好きーー!!!なのを見て育ったので、そんな家庭を♡


53 ■無題
なおちゃん、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
なおちゃんに憧れてロングヘアー目指してます。
でも前髪は切りたい衝動にかられてます…
眉上くらいまで切ろうか悩んでます。
なおちゃん、昔の前髪あり時代の写真少し載せてくれてましたよね?
どんなんかもっと見たいのでまだ写真残っていたらいろんなパターンの前髪あり写真載せて欲しいです\(^^)/
よろしくお願いします!!
まり★

A.この携帯にあまりなくて(._.)
photo:03

懐かしい。∑(゚Д゚)


54 ■無題
いつも自分の考えを持っていて前向きななおちゃんな私の憧れです(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*❁
アメリは北海道に進出する予定はありますか~ॽ͙ॽ͙
ぜひ北海道にもお店を出してほしいです·° ˚‧(๑˃̶ॢ﹏˂̶ॢ๑)‧˚ °·
モウフ

A.全国に出せたら素敵です^ ^
そうなれるように、日々精進!!がんばります!^_^♡


55 ■無題
なおちゃん!!
だいすき♪お気に入りの香水おしえてください♪
ぜったいまねする~\(^o^)/
あやか

A.このどちらかを使ってるよ^ ^
photo:04




56 ■質問です♪ヽ(´▽`)/
ナオさんの雰囲気が好きで毎日ブログ見てます♪♪♪
甘すぎず辛すぎず...センスが素敵です(*^^*)
質問なのかは分からないのですが、美肌代表のナオさん!!!
加工なしの超ーすっぴん肌が見てみたいです♪
無理なお願いすみません(^o^;)
かる

A.化粧してる時の加工なし
photo:05


そして洗顔後。どすっぴん。
photo:06

photo:07

おデコが光ってる!!∑(゚Д゚)笑

57 ■可愛い
太ってきたり、肌のお手入れが面倒になってきたりした時は、どーやって美意識を戻してますか?
けろ

A.お風呂とかで、裸の自分を見てズーーンってなります(._.)
そして、生理後から一気に頑張ります!痩せやすい時期に一気に戻しちゃいます^ ^


58 ■無題
なおさんこんにちは♡
ブログいつも楽しく読んでます♪
質問です!
ウェアすごくかわいいなって思ったんですが、ウェアの下に着る服って何を着ていますか??
返信してもらえると嬉しいです(><)!
みづき

A.普通のニットに、寒ければ+パーカー^_^
フード×フードが可愛いと思う@ゲレンデ^ ^


59 ■無題
なおちゃん☆いつもブログ楽しみに見させてもらっています☆*年も同じくらいなので、日々のブログも、そうだな~って、共感出来る所が沢山あります☆
そして、質問なんですが、いつも、お風呂に入るとき入浴剤(オイルとかなんでも)は、どんなものをつかってますか??オススメがあったら、教えてください♪
きなこ☆*

A.市販の、どこどこの湯~みたいなのが一番しっくりきます。笑
今日は有馬~今日は湯布院~とか(笑)


61 ■今回の...
ネイルまたチェンジしましたか??
ぜひぜひ見せてください♡
いっつも真似させていただいてます...
なおちゃんの素敵な感性がだいすきです♡
なあにゃ

A.してないのよー!∑(゚Д゚)今ほんとにボロボロ( ; ; )

62 ■無題
なおさーん(^O^)
なおさんのiPhoneケースてどこのですか?
むっちゃかわいい♡
あやか

A.友達からのプレゼントです^_^


63 ■無題
こんにちわ♡
毎日ブログ拝見させてもらってます♡
なおちゃんのファッションと大好きすぎて本当参考になります♪
なおちゃんはファッション本みたいなの出す予定はないんですか~?
絶対買うのに(>_<)♡
あやなりーぬ

A.うれしーーなー♡いつかそんな素敵なことが起こったら夢のようです♡


64 ■こんにちは☆
東京は雪積もってるのかなぁ~。
こんにちは☆
お昼休憩中にきて、質問考えてる間にもどんどんコメント数が増えてますぅ~!!すごい!!
ナオさんにとって癒しは何ですか?
P.S 前回のコメントで同じコメントが2回投稿しちゃいました。
スマホで戻る押したら再度投稿されちゃうのかなぁ?
ごめんなさい。
気をつけます!!
き~

A.癒し…太陽、空、海、緑、
自然が好きです^_^
だから?か、休みの日は夏は海、冬はゲレンデにいることが多いのかも(O_O)笑


65 ■はじめまして
はじめてコメントします!いつも更新わくわくして待っています。
質問です。以前「プラダを着た悪魔」がお好きだとおっしゃっていましたが(わたしも好きです!)、他に女子力やモチベーションをアップできる映画や本などがありましたら教えてください。
コーディネートやメイクの記事がとても参考になります。これからも更新楽しみにしていますね。
ほしの

A.イケメン(TOP)が見たいがために、BIGBANGのDVDを見るとドキドキワクワクします(笑)
あとは、海外のスナップ集とかを読み漁ったり。インテリアBOOKとかもモチベーション上がります^_^


66 ■初めまして!!
こんにちわ!
初めてコメントします(。-_-。)
いつもなおちゃんのブログを見て、癒されたり元気をもらったりしています♪
まっすぐな生き方を貫く姿勢は私の憧れです!!
そんな直ちゃんに質問なんですがネックレス、ブレスレット、ピアス、指輪などなど
なおちゃんのアクセサリーが見てみたいです!!(*^^*)
私は来年結婚する予定なんですけど、その前に自分へのご褒美というか一つの区切りみたいな気持ちでアクセサリーを買おうと思っていて、でも悩みすぎて中々決まらなくて。。
お仕事や色々忙しいとは思いますが、よかったら回答お願いします!☆
これからもブログ楽しみにしています!!
\(//∇//)\
ゆかちん

A.とりあえず写真撮ってみました!
photo:08

photo:09

photo:10

結婚おめでとうございます^_^♡


67 ■無題
初めまして^ ^
いつもブログ楽しみにしています。
質問ですが、
あたしもマツエクしていて早一年・・
マツエクをする前より自まつ毛が細くなった気がしてならないのです。。
マツエクすると抜けやすいとか、細くなるとか色々聞きますが、実際どうなんでしょう?
マツエクはラクでやめられないのですが、細くなった気がするまつ毛を見て、オフするべきかどうか悩んでいます・・
でもオフするには勇気が・・・!!ヽ(;▽;)ノ
一応美容液をきちんと塗っているのですが、不安なのです。
マツエク自体は自まつ毛にとってどれくらい負担があるのですか??
まーこ

A.実際は付ける本数、長さや太さで変わってきます。自まつ毛に対して合わないものを付けているとどうしてもダメージは出てしまったり。美容液ではなく、専用の育毛剤を併用していただくことをオススメしてます^_^
エクステは、2~3割負担くらいですね。
パーマは5割ほど。強いビューラーや付けまつ毛は、一番負担が多い場合もあります。
長く楽しめるよう、諸々担当さんにも相談してみてくださいね^_^


68 ■無題
凄く憧れでいつもブログみてます^^!
肌が綺麗で羨ましいなと思ってるん
ですけど、ニキビの予防法などって
ありますか?
maco

A.予防法は普段の洗顔やスキンケアですかね?^_^
できてしまった時はオロナイン塗ってます(笑)


69 ■はじめまして☆
前々からブログ拝見してますが勇気を出して初コメです!可愛いだけじゃなく、自分の考えをしっかりもっている凛とした女性と思って憧れています☆
ブログで自分らしさを伝えるのって難しいと思いますが、naoちゃんのブログは人を惹きつける魅力があってすごいなって思います!
これからも頑張ってくださいね(*^^*)
☆質問☆
大阪とか関西でおすすめの雑貨屋さんはありますか??
良かったら教えてください(^o^)
りーちゃん

A.すごい嬉しいお言葉ありがとう!♡
関西を巣立って早7年…最近の関西事情、全然わからずで( ; ; )
帰ったらわたしも散策したいです^_^






つづく





nao