1 ■無題
いつもブログ拝見してます(*´∇`*)
憧れのナオサン☆
ナオサンが憧れている方ってどなたかいますか?
これからもずっと応援しています!!
また素敵で参考になる美容情報楽しみにしています♪
あゆ

A.憧れは、身近なところだと美容師さん。どれだけ大変な職業か知ってる分、尊敬の眼差しです^_^
有名人だと永遠にChara様とYUKI様が好き^_^

2 ■無題
なおちゃんは女友達のプレゼントはどんなものを買ってますか??
今年で25歳なんですがネタが尽きてきて…笑
おすすめのお店などがあれば教えてほしいです((*′艸`))+:。
ユメ

A.ヘアアクセサリーとかが多いかなぁ?e.mのヘアアクセラインとか、ラドローとか。あとはキャンドルだったりボディクリームとか。自分の使ってて好きなものあげたりもするよ*


3 ■無題
おはようございます☆
髪型楽しみにしてます♡
アンサー待ってました~(*^^*)
◎プチプラコスメなども全部のコスメみたいです!収納法も気になります(^-^)/
◎薬指の指輪サイズは?
◎プチプラアクセサリーのオススメありますか?
◎maje(マージュ)のコートは、merciで買われたのですか?形など可愛すぎます!
たくさんすいませんm(_ _)m
被ってるものはスルーして下さい!
あっ!あと、ダイビングのライセンス取れましたか?
あたしもダイビングしたいです☆
☆シホ☆

A.•コスメは
photo:01

使ってるのこれだけだったww
あとは、ちょこちょこっと別のポーチにまとめて入れてるだけだよ。
引っ越しの時に使ってないものかなり整理したっぽいです。

•薬指の指輪は6.5*

•プチプラアクセは、、アクセは同じものしかつけなくて、ほぼ買い足しなしなのです(._.)

•majeのコートはmajeの専門店で買ったよ^_^

•ダイビングのライセンスは今年絶対取りたいです!


4 ■無題
いつも楽しみにブログ読ませてもらってます!
よろしければ、直子さんのお持ちの鞄を見たいです!!!
鞄の紹介をお願いします。
鞄が欲しいので参考にさせてもらえると嬉しいです♡
yuu

A.鞄(°_°)よく質問にいただくね*全部並べて撮っていいのかな?笑
いっこずつ説明つける??
photo:02

とりあえず!笑


5 ■無題
関西にも、なおちゃんのマツエク展開して欲しい✨予定はありますか?♡
ももよん

A.2013年、一番の目標です!年内に必ず!


6 ■腕時計
腕時計はどんなもの使ってますか?いくつかあれば見せて欲しいなあ(*^^*)
みお

A.ここ数年、腕時計つけてないんです(°_°)最近欲しくなってきました。買ったらまた報告するね*


7 ■なおちゃん、こんにちは☆
質問です!
なおちゃんは、やる気スイッチが入らない時、どうやって入れますか???
毎日かわいくて、アクティブななおちゃんに癒されてますo┤*´Д`*├o
えちゅ~

A.やる気スイッチ、完全OFFな時もあるよー(._.)そういう時は、そそくさと帰って寝ます。
それか、逆におもいっきり遊ぶか!!
誰かが押してくれれば楽なんだけどね~(._.)笑


8 ■なおちゃん!
雪がすごいですねー!
いつも拝見させていただいていますが、
今回初めての質問投稿です(*^^*)
わたし30代前半の母なのですが、
なおちゃんのブログ大好きです。
似合うものや好きなものを自分らしく着たいっていうところも大好きっ!
わたしも年齢を重ねてこどもが幼稚園へ行くようになり、
自分が可愛いなぁー、着たいなぁー。と思うお洋服を着ることに躊躇したりすることが多くなりました。
flowerのお洋服が好きなんだけど、何年後かも自分が着られるか、デニムと合わせれば何とか甘さが抑えられるかとか(-_-;
なおちゃん流の、甘さを抑えて着られる方法とか、是非知りたいです♪
身長も同じくらいなので(^.^)
寒いので風邪などひかないように、気をつけてくださいね☆ミ
ゆ う

A.甘すぎる洋服は苦手なので、靴ではずすとか、小物をシンプルにするとかで調整してます^_^
甘すぎるワンピの時は、だいたいハードな靴とジャケット着てる気がします。


10 ■無題
初めまして♡
なおちゃんのブログみていつも癒されて元気もらってます♪
毎日みてるけど、初コメです!どきどき
さっそく質問です♡
なおちゃんは次海外行くとしたらどこ行きますかーヽ(´▽`)/
友だちと話してて、どこ行こうか悩み中なので参考に聞きたいです♡
mika

A.今年、タイとイタリアに行く予定です!!
楽しみ^_^


11 ■無題
マツエクつけてもらってるときのチクチクしたのは何ですか?(;_;)
今までなかったのですがこの前やたらとチクチクしてしまって…
まつ毛抜けてるとかないんですかね??
気になっているので教えてください!
いつもブログ拝見させていただいてます❤
nachuuu

A.つけてる最中にチクチクするようであれば、担当者さんにその場で伝えた方がいいです。エクステが皮膚に近くなってしまっているのかもしれないですし、諸々考えられることはあります。
どんな時も違和感を感じたらすぐに担当者さんに伝えてくださいね^_^


12 ■無題
いつもblog楽しみに見てます♫♬
5月の結婚式前にぜひなおさんにエクステしてもらいたいのですが、ブライダル用とかはありますか??
普段はレーヌ&フレルにお世話になってますが、結婚したら静岡に住むので行けなくなってしまいます (´・_・`)なのでその前にぜーったい!アメリでなおさんに施術してもらいたいです♥
かおりん。

A.いつもご来店ありがとうございます*
会員様でしたら、通常メニューでブライダル仕様にできますので、お電話でお問い合わせください。
楽しみにお待ちしてます^_^


13 ■無題
恋人が好きとか愛してるって愛の言葉を恥ずかしいからと言ってくれないんです。わたしはたくさん言ってほしいのに。言って欲しいがために他の男の話しをしたりしてヤキモチやかせようとしたり変な行動を取ってしまいます。
なおちゃんだったらどうしますか?
あっこ

A.自分から言います。すきすきすきー!って。笑
そして聞きます。すき?♡って。


14 ■なおちゃん大好き♡
なおちゃん!!
わたしにはすごーくコンプレックスが
あります。そのせいでしょっちゅう
へこんじゃいます(´;ω;`)
見た目のコンプレックスを克服する
方法ってありますか?
もっと心から自分を好きになったら
アメリに行こう!と目標にしてます。
なおちゃんみたいにキラキラしたい(><)♡
みー

A.見た目のコンプレックスは、他人からするとさほど気にならないことがほとんどです^_^
わたしもコンプレックスだらけですよ!
自分と似た有名人とかを探してみて、その部分をチャーミング♪と捉えてみてください。
整ってることだけが、可愛い!じゃないはずです^_^
会えるの楽しみに待ってますね^_^


15 ■無題
なおさんに憧れて、最近服のテイスト変わり始めてます(笑)
でもなおさんが持ってる洋服はひとつひとつお高め…!!!学生の私は手を出したくても出せません…´д` ;笑
なおさんは学生の頃、どんなブランドで洋服買ってましたか????>_
ちーい

A.学生の頃は~もう10年前程ですが笑
ミスティックとかWRとか着てたかなぁ~*チャオパニックとかKBFとかも。大阪出身だからねー^_^懐かしい。笑


16 ■わーい☆
待ってましたー!Q&A♡
今度人生初マツエクデビューしてみようと思ってます!
銀座のお店が一番近いのだけど、銀座店でもなおちゃん指名できますか?
私ちょっとだけ先端恐怖症なんだけど、施術、こわくないかなぁー?
のん

A.銀座だと、わたしは出勤していないのですが、他のスタッフみんなオススメです^_^
先端恐怖症、わたしもです!一応スタッフに伝えてください。
施術中は目を閉じてるので安心ですよ^_^


17 ■中身!
初めてコメントします。
いつもブログの更新楽しみに見てます。
鞄を見せて欲しい!という質問がありましたが、わたしは中身も知りたいです(^^)
なおさんが素敵な毎日を一緒に過ごしているのはどんなアイテムなのか…
ぜひ!
りり

A.鞄の中身拝見!的なやつですね♡
昔雑誌の企画でよくやりました^_^
久々にざっと、、
photo:03

あるもの出しました。
財布、キーケース、名刺入れがクロエの同じシリーズなのは、まさかの全部プレゼントでいただいたものでかぶった感じです♡笑
好きそう~って思われる物が同じってことかなぁ?笑


18 ■無題
いつも見てます。
直さんのブログを読んで、パワーもらったりと色々影響?刺激を頂いているのですが、
直さんはどなたかのブログをよんでますか?また、影響を受けてる人はいますか?
回答お願いします(^o^)
moca

A.好きなブランドのデザイナーさんのBlogとか読んでます^_^
30代の方のBlogが多い気がします。

19 ■質問
ネガティブからポジティブにかえるにはどんな風に気持ちをきりかえますか
それと私友達付き合いが緊張してうまくできず悩むことあります。どんな風に友達とお付き合いしていますか コミュニケーションのコツや大切にしていることなど教えて下さい
いか

A.わたしはわたし!と言い聞かせること^_^人と比べても仕方ないので、そのままを受け入れる努力をします。
友達付き合いは、無理せず自然に会いたい時に会います^_^


20 ■なおさんこんにちは♡
いつもブログ、楽しみに見させてもらっています♡
今週、初めてアメリの姉妹店で施術して頂くのですごくわくわくしています(*^^*)
ご質問なのですが、なおさんが使っているコスメでこれははずせない!(お気に入り)があれば教えていただきたいです!
なおさんに憧れて前髪も頑張って伸ばし中です*
よろしくお願いしますm(__)m
かお

A.わぁ!ありがとうございます♡
素敵に変身してきてください^_^
外せないコスメ…
RMKの日焼け止めと、ローラメルシエのお粉ですね*


21 ■無題
なおちゃん、かわいすぎ!!!!
ぶっちゃけ、モテますか? (笑)
ゆず

A.∑(゚Д゚)♡


23 ■まぶたの形
はじめまして(≧∇≦)
なおさんのブログ、毎日楽しくよんでいます!美容に関しては勉強になることばかりです!
マツエクについて質問で、施術するのに一重まぶたとか二重まぶたとかはあまり関係ないですか?
私は一重まぶたで自まつげはビューラーであげてもすぐ下がってくるような、腫れぼったいというか…。
こういうまぶたにマツエクは向いてないのでしょうか?目尻をポイントにつけてもらうとか可能ですか?
ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします(^^)
タムコ

A.可能です!気になる点を担当者にきちんと伝えて施術してもらってください^_^
一重の方こそ映えるデザインもあります*


24 ■しつもんです*
いつも楽しみに見ています(*^^*)
カバンの中身気になります*笑
良かったら見せてくださいー♪
よろしくお願いします★
くみ

A.出てきたものたち。笑
photo:04




25 ■無題
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます‼
質問です‼
今ロングを目指してるんですが、毎日コテで巻くので痛みがヒドく、なかなかキレイに伸ばせず悩んでます。。
なおさんの美髪の秘訣を教えてください‼(>_<)
medaka*

A.きちんと乾かすことと、合うオイルを使っていること。(わたしはロレッタ)
摩擦で傷むので、寝る時は下ろしたままで寝ないです^_^


26 ■無題
毎日楽しみにブログみてます\(^^)/
全てがリスペクト\(^^)/
なおちゃんは付き合ってる時記念日とかなにかしますか?
今月2年記念日でご飯は行くけど他になにかするか・・・ぜひ教えて下さい★
ひい

A.昔は手紙書いたり、少しプレゼントし合ったりご飯行ったりしてました^_^
素敵な記念日を♡


27 ■無題
なおちゃん、大好きで憧れです!!
同い年とは思えないかわいらしさで、うらやまし~☆\(^^)/
質問です!
東京にあそびに行ったら、オススメスポットや、お気に入りカフェはどこですか??(゜Д゜≡゜Д゜)?
なおちゃんに会えたら嬉しいな~☆♪
くわちゃ

A.代官山のIVY PLACEはオススメです^_^
ナオもよくその辺にいます♡会えるといいな♡


28 ■無題
いつも肌がきれいでうらやましいです(*^^*)
年のせいか、ニキビより吹き出物で悩んでます・・・
なおちゃんって肌荒れしたとき何かサプリとか飲んだりしてますか?
トモ

A.気休めにビタミンサプリ飲んだりするけど、一番は睡眠な気がします^_^
すごい寝ると、お肌復活します!


30 ■なおちゃん、こんにちは。
最近、なおちゃんのブログを発見して、毎日の楽しみが増えました♡
毎日かわいくって内面からキラキラしてるなおちゃん尊敬してます(*^_^*)
なおちゃんの毎日の中で、ふっと幸せを感じる時間はいつですか??
にゃんちょ**

A.けっこう、ちっちゃいことにいちいち幸せ感じます(笑)
朝起きて、青空だとそれが一番最初の幸せ♡


31 ■無題
直子さんこんにちは(^_^)
22歳のトリマー歴二年でトリマーしてるんですが、三月いっぱいでお店が閉店します。
4月からどうしようか悩んでます!
トリマーしたいんですが、募集してるとこがあまりありません!でもカフェとか雑貨屋さんでも働いてもみたい!
海外旅行した事ないのでこの際思いきって旅行にもいきたい!、、、などなど、欲張りな考えがいっぱいで、これからの事を考えたら、ワクワクがあったり、不安になったりしています(°_°)
いきなりのこのような話でごめんなさい(/ _ ; )
憧れの直子さんに助言を頂けたら嬉しいです(/ _ ; )♡♡
これからも直子さんの事ずっと応援していきます(=^ェ^=)♪
ぴぴし


A.社会人になると、まとまった休みがなかなか取れないので、わたしなら旅行はしちゃいます!♡笑
次を見つけておいて、一ヶ月くらいは休みたいなー^ ^と感じるかも。
素敵な職場が見つかるといいですね!♡応援してます。


32 ■無題
メンテいいなぁ(/TДT)/
ネイルは行ってきたけど…
お金がなくて…・°・(ノД`)・°・w
ヘアーメンテしたいよ…
質問コーナー待ってました!!!
しかし!!!なおちゃんへの質問がどんどん来ると
思われるので…リアルに
!!!妬いちゃう(#`ε´#)w
質問じゃないですけど…
親不知の調子はどうですか???
明日、左下抜くので状況が聞きたいです(´□`。)
あと、メンテ後の見せて下さいp(^-^)q
楽しみにしてます♪
かおっくま

A.親知らず、右側は完治しました!
来週左側抜くの…(/ _ ; )またも恐怖!
一緒にがんばろう…(/ _ ; )


33 ■♡Q&A参加♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
なおさんへ
①黒のタイツのイメージがありますが他の色ははかないですか?
最近は、白いタイツの人もおおかったりしますよね。私も基本黒なんで他の色に挑戦できなくて、、、
②もうすぐバレンタインですね♡
なおさんチョコすきですか?これがスキ♡ってのはありますか?
なおさんラブLOVE♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
yuka

A.黒タイツ以外なかなか履けないけど、グレー、ボルドー、紺とかはたまに履きます^ ^
チョコ、だーーーいすき!♡
ホワイトが苦手なので、ブラックの濃いめが好きです^_^


34 ■Q&Aありがとうございます(^-^)
はじめてコメントします!
いま付き合っている彼氏と価値観が合わないなと思うときがたまにあります。でも大好きなところもいっぱいあるから、別れたいとかは思ってません。
なおちゃんは、お付き合いしてる彼と価値観合わないなあと思うことってありますか??もし思うとしたら、そうゆうのどうやって乗り越えてますか?
なおちゃんの恋ばなもたくさん聞きたいです(^^)
よろしくお願いします!!
あや


A.価値観が完璧に全て合う人は、なかなかいないと感じるこの頃。
欠点も含めて愛おしいと思えるのが、愛だなって思います^_^


35 ■無題
野沢温泉にボード行くんやけど、なおちゃんはボードウェアの中はいつも何着てますか?いつもは近場の山で滑ってるから長野は寒さが違うかなと思って( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
あと!コテは何ミリを使ってますか?
巻き方も写真付きでまた教えて欲しいです~(^_^)
なおちゃんに会いたいなぁ~☆
ありころ

A.ウェアの中は、ヒートテックに普通のニット、寒い場所なら+パーカーです^_^
コテは32ミリだよー!♡
巻き方はまた載せます^_^








つづく。





nao