ふぅ~



お疲れ様です[みんな:01]




Parisから帰って来て、あっという間に9日も過ぎた(°_°)(°_°)


働き詰めで、あっという間でした[みんな:02]





明日は、お休みいただきます[みんな:03]


ゆっくり目覚ましかけずに寝たーーーーーーーーーーい[みんな:04]









…ところなんですが、

そんなはずもなく…




仕事の日より早起きで

8時の新幹線で、、、あるところへ…


行ってきますぞ(°∀°)b



ははは。どんだけー…。。笑
自分に呆れるわ(笑)







そんなアクティブに動きまくりーの、わたしですが
なるべく最近はお家でご飯を食べることだけは、心がけておりますナイフとフォーク



今日はささっと
photo:01

野菜たくさんスープ←定番

と、
生ハムとキャベツのペペロンチーノを作りましたぜ[みんな:05]

夜なので、パスタは少なめに
玉ねぎとエリンギを入れて増量[みんな:07]




自分で作るご飯は、とにかく野菜をたくさん摂れるので、体調良くなる気がする[みんな:08]




使ったお皿は
photo:02

Parisで買ってきたこちら。
セレクトショップmerciで見つけて、
photo:03

お土産にもー!と思って、
優しいピンクとオシャレなホワイトを。
photo:04

photo:05





素敵な食器を見つけると、料理がしたくなるこの頃です[みんな:06]









そして今日は、仕事帰りに、どーーーしても寄りたかった所へ…


行けたーーーーー[みんな:09][みんな:10]



photo:06

そう。デパートコスメです。



いつも使っている、ローラメルシエのお粉《ミネラルフィニッシングパウダー1》と、


最近使い始めて二本目の《RMKスキンチューナー ブライトニング モイスト》


が、今朝、、同時に、、なくなってたのーー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




今日買えなかったらどうしようかと思った[みんな:14]



買えて良かったーーー!!!![みんな:15]






ちなみに。。




ファンデーションは使ってないので、
RMKの日焼け止めの後にローラメルシエのお粉のみです。





RMKスキンチューナーは、
実は…化粧水代わりに使っていて、その後イプサのメタボライザーです。


このスキンチューナーと、メタボライザーの相性が自分的に今のところ完璧[みんな:16][みんな:17]


RMKの美容部員さんに驚かれたけど(°_°)

というのも、RMKのスキンチューナーも、オールインワンなシリーズで、
本当はこれ一本で終わらせれるようになってるらしく、
イプサのメタボライザーも同じくオールインワンのシリーズ。。


そ、、、それを組み合わせるなんて(°_°)
らしいんだけど、絶好調なのです[みんな:18]



水分バランスが合うんだろうなぁ~。


スキンケアなどについては、また詳しく書きます[みんな:19]



今は、お腹いっぱいでルームウェアに着替えて
photo:07

ごろりーん
photo:08

ごろりーん






その間に


取り急ぎ、少しだけお返事を。



•アメリにご新規でも、わたしの指名は大歓迎です♪

•VEILのヘアゴム購入のみのご来店も大歓迎です♪

•まつエク=毛が抜ける は、間違いです。お店によって違います^_^

•わたしの写真の保存方法…??(°_°)画面メモで、切り取り…とか??笑
ありがとーー( ; ; )♡

•ホームパーティーの、壁飾りはカナダに行ってた友達からのお土産で、イニシャルを紐に通して好きな文字に出来る物です♪イニシャルの種類がたくさん入ってるよー♡

•東京のカフェ…代官山のIVY PLACEによく行きます^_^

•京都で行ってたランチは、ここら屋です^_^

•ニットワンピ着る時に対策…は何もしてないよ^_^

•ナオのマーチンは、8ホール!♡

•1月30日のフードは、ジルキーのパーカーで、靴はマーチン!

•酵素は、寝る前と寝起きに飲んでます^_^絶好調!!♡

•仕事中の髪型は、結んでるかクリップでとめてるよー!

•ジェロームのカバン、ナオのこの名前はJOHANくん!♡♡

•化粧品関係は、またじっくりお答えするけど、過去記事とあんまり変わってないよー!

•前髪のカットの仕方…最近、ほんとーーーに切ってない!笑
切らなきゃ…と思っているところです♡

•青いぐるぐるのお皿、京都の美術館併設のショップで買ったよー!♡
過去記事に書いてるはず♡

•クロエのダウンはParisのデパートで買ったよー!♡





とりあえず、一週間分ほどさかのぼってみました(°_°)[みんな:20]
いつもコメントありがとう。
なかなか毎回全員分お答えできなくてごめんなさい。
Q&Aの時はガチでお答えするので、(知らない方のために…Q&Aでは、いただいた全ての質問にお答えしてます☆)次の開催までしばしお待ちください[みんな:21]




なんかね、よろしくないコメントをたまーーーーに発見する時があって(基本的にコメントは全てAmebaさんが管理してます。Amebaさんが操作前に自分が見てしまう瞬間がある!笑)コメント欄、なくしてしまおうかって思ったりもするんだけど、
そんな淋しいこと、できればしたくないから、
好ましくない方は、そっとしておいてくださいな[みんな:22]



わたしはわたし[みんな:23]
マイペースに楽しくやっているので。







明日も楽しい一日にするぞーー[みんな:24]


みんなも素敵な日曜日をね[みんな:25]




nao