おはよ[みんな:01]



暖かいー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




なになになにこの気候[みんな:05][みんな:06]




極楽ーーーーー[みんな:07]




寒いのに飽きてきてたので、嬉しいですね[みんな:08]
明日はまた寒いみたいだけど雪




今日は
photo:01




大人気のVEILシリーズ、ネイビーのヘアゴムW使い[みんな:09]


photo:02




お問い合わせたくさんいただいてるのですが、
今のところ先行発売中なのはフレジエグループだけです[みんな:10]





今後、色々なシリーズも発売予定なので、随時お知らせしていきます[みんな:11][みんな:12]







今日は暖かいから
photo:03

薄めのコート[みんな:13]
リルリリーのものだよ[みんな:14]


photo:04

足どり軽いわぁ~[みんな:15]








最近、時間が足りなくてあまりじっくり向き合えないんだけど、
言葉にしたいことがたくさんあるこの頃(°_°)



みんなの質問にもお答えしなきゃね[みんな:16]



待っててくださいな[みんな:17]





nao