昨日の雪!!!!!!!雪


すごかったですね\(゜□゜)/



お足元の悪い中、ご来店いただいたお客様に感謝です。
まさか、あそこまでになるなんて思ってもなかったので、驚きでした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


photo:01

明治通りは、バスの大渋滞…バスバスバスバスバス

photo:02

ナニゴト????

ってくらい、バスが連なってました。。( °д°)




でも、新年早々北海道のマイナス16度の極寒を体感していたおかげか、
わたしは寒さはへっちゃら(°_°)[みんな:01]


最近、自ら雪の場所へ出向いてるくらいだったので、周りがキャピキャピしてても何故か平常心でした(笑)



雪と言えば…




ずーーっと質問にいただいてた、ボードウェア[みんな:02]
photo:03

これね[みんな:03]


photo:04

このブランドみたい[みんな:04]



パンツは、細身で私服っぽいラインにしたくて
photo:05

ほんとに普通に履けそうなくらいのライン[みんな:05]
photo:06

こちらのですね。


photo:07


板はエンデバー
ビンディングとブーツはライドです雪



ふぅ[みんな:06]やっとお返事できてスッキリ[みんな:07][みんな:08]











最近のナオは
おうちでお好み焼きしたり
photo:08




足のネイルを塗り直したり
photo:09





いろいろあるけど、元気にやってます[みんな:09]




レミゼをもう一回観たいので、近々また行こうと思っていたり、

アマンダが可愛すぎて髪の毛切りたい願望がなくなったり(笑)
photo:10







来週、とあるイベントを控えてるので
なんだかソワソワしてたりもするんだけど、
雪の道を歩くように、一歩一歩しっかり大切に進んでいかなきゃ。。と。[みんな:10]

滑って転んだら、
手を引いて起こしてくれるのかなぁ…?(´・_・`)とか。。考えたり。






さて
今日は
素敵な場所へ[みんな:11][みんな:12]





nao