おはよーーー(°_°)




どよーーーーーん(°_°)





とんでもない夢を見ました。







わたしは消防士さんで、
訓練に向かうため、大きな(映画とかに出てきそうなくらい)消防署で
5台くらい並んだ消防車に遅れて駆け込むの。

たぶん新人消防士。



乗り込んだと思ったら、
目の前の住宅地の真上にジャンボジェットが逆さまに堕ちてきてて…



そのまま、ドカーーーーーンと墜落。


消防士全員唖然。




そしたら、それから敵が攻め込んできて、
撃ち合いが始まるの。


でも全力で逃げてて。




消防署内に隠れてると、敵に見つかりそうになるんだけど、
上から覆いかぶさって守ってくれる仲間消防士が、佐藤隆太さん。笑

まるで海猿!!(°_°)




そして、
見つけた!!!
と、名指しでナオを狙っていたのは、

まさかの綾瀬はるかちゃん…(°_°)

そして、一発撃たれた(°_°)(°_°)





そんな感じでハラハラドキドキ
ソワソワしながら起きました(°_°)



あーーーーー怖かった。




ジャンボジェットが堕ちるのがリアルすぎて、、、、


飛行機好きのわたしとしては、
ガクガクブルブル…( ; ; )
完全にガクブルでした。。。(´д`lll)











夜中に歯が痛すぎて起きて、
それから寝たからかな??(°_°)



photo:01

いい夢がみたいのよ??(°_°)





はぁ~なんだか朝から疲れた( ̄ー ̄;





夢占い詳しい人教えてーー( ; ; )






photo:02

ドヨーーーン。
シャキッとして行ってきます[みんな:01]





nao