おはよん[みんな:01]



今日はなぜかスッキリ目が覚めたよ[みんな:02]


昨日も寝るの遅かったのになぁ~[みんな:03]




最近夜はせっせとラブレターのお返事書くのにテーブルに向かっております[みんな:04]



何か一工夫したいなぁ~と思ってるんだけど、
オマケなにがいいかなーー??[みんな:05]



待っててくださいな[みんな:06][みんな:07]
年内には必ず[みんな:08]








今日は
photo:01

マキアージュのパレットのみでアイメイク[みんな:09]

photo:02

一つでしっかり深みがでるから、ほんと重宝してる口紅






年内に、少し髪の毛切りたいんだけど、時間がないーー[みんな:10]




いつの間にやら劇的ロング[みんな:11]


まぁ、好きなんだけどさ[みんな:12]




今日はコート着たら全身真っ黒になっちった[みんな:13][みんな:14]



張り切っていってきまーす[みんな:15]
みなさん素敵な一日に[みんな:16]






nao