楽しかった京都の撮影も、朝からの弾丸スケジュールで、無事終了[みんな:01][みんな:02]



photo:01

photo:02



今日も素敵な場所にたくさん行ってきたよ[みんな:03]

photo:03

photo:04





昨日今日と、美味しいものもたくさん食べれて幸せいっぱい!お腹いっぱい!♡


photo:05

photo:06



photo:07




昨日は、ここら屋でご飯食べた[みんな:04][みんな:05]

photo:08


くたくたヘロヘロで、全員食欲大勢!!![みんな:06]
たらふく食べたのに、千尋ちゃんと〆にしっかり卵かけご飯まで食べましたおにぎり
photo:09






12月は、あまり自分の休みがないんだけど、
弾丸とはいえ、お仕事撮影とはいえ、
かなーーりリフレッシュできました[みんな:07][みんな:08]



photo:10


ありがとぉーー!また帰ってくるなぁー![みんな:09]←(関西弁で言ってる)






ってわけで、東京戻ってます新幹線




nao