おはよん[みんな:01]


photo:01


コート:WR
ニット:リルリリー
レザースカート:ジルキー
ブーツASH


久しぶりにASHのブーツ履いた[みんな:02]
photo:02

photo:03

ファーとスタッズで、甘すぎず辛すぎずお気に入り[みんな:03]


photo:04

WRのダッフルコートは、丈が実はショート丈で正方形っぽいシルエットが昔からほんとにお気に入り。

もう、かれこれ5~6年着てる。

photo:05

当時の自分的には高い買い物だったけど、
本当にこんなに使えるものなんてなかなか出会えないと思ってて、すんごい良い買い物だったなって今でも思うよ[みんな:04]


そろそろダッフル新調しようと思ってて、
やはり形やディテール重視で探してるとこ[みんな:05][みんな:06]






昨日いただいたコメントで、気になるのが一つひらめき電球

【なおさん、こんにちは(^∇^)
いつも、なおさんニットにミニスカばかりですが飽きませんか?
私も背が158センチで5頭身?くらいな印象なのでミニが多くて、、
もう27歳になるので、ミニばっかじゃなく、30代でもキレイにかっこよく着れる服を買ってるとこです、
ダッフルとかも、この歳で着るのイタイって言われるし…
ちょっと前はスナイデルとか着てたけど、ドゥロワーとかそーゆーカッコに変更してるとこです。姉が29歳で、私と同じような系統だったけど、27歳から29歳くらいで一気に服を大人っぽくする時期がみんなくるよって言ってたので。たしかにいつまでも、子供っぽいかわいい感じで若く見られるのもイタいf^_^;)
じつはけっこう歳いってるんだーみたいな…
職場の部下とアウターかぶったことあって、あたし27歳、その子は19歳で、ちょっと考えてしまいました、、、
なおさんは思ったことないですか?
ずっといまのかわいい系の服着る予定ですか?】




まぁ、色んな意見があって当然だとは思うけど、
わたしは決してイタイとは思わないなー(°_°)


逆に、年齢がどうだから、この系統…とか、
そういうのには背きたくなる^_^



自分の顔立ち、体型的に、30歳になったところで
わかりやすく雑誌で言うと、クラッシーとかそういう系には絶対なれないし、ならない。



年齢重ねるにつれて、質にこだわるようになって、
同じデザインでも、素材やディテールの良いものを選ぶし、それはなんとなく値段にも比例するから、良いものにはお金も惜しまなくなった。



格好が甘い時は、カバンや靴を良いもの組み合わせてバランスとるなー。



アイテムやブランドというより、
いかに自分に合うものをTPOに合わせて選ぶかが大切だと思ってます[みんな:07]


きちんとした場所にディナー行く時はそれなりな格好するし、
公園で散歩する時はスニーカーだって履くしね[みんな:08]




大人の格好が何基準なのかは人それぞれだけど、自分の格好が、若くてイタイとは思ってないので、
年齢重ねることを楽しみながら、その時の1番でオシャレを楽しみたいと思ってます[みんな:09]
“みんな”がいきなりコンサバになっても、
わたしはわたしらしくいるよ[みんな:10]きっと。



photo:06


着たいものと似合うもののバランスが一番大事[みんな:11][みんな:12]






さてさて今日も頑張るー[みんな:13]
いい天気[みんな:14]




nao