おまたせしましたーーーーー♡



じゃんじゃんいくよーーーーー☆
ひさびさのアンサーーーニコ




●なおちゃんわ普段シャンプーどこのを使ってますか?
photo:01

〉最近この辺り!めちゃ髪の調子良いです♪



●あと、なおちゃんのナイススタイルの秘訣わ?

〉いやいや、ほんとーーに良くないのよ(´・_・`)
体型なんて、コンプレックスと悩みのかたまり。
でも少しでも向き合うために、やばいなと思ったら食事節制したり、よく歩いたりしてます*



●ハトムギ化粧水見つけて、なおちゃんみたいな肌を目指したくて購入しました♡ ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
一回でどのくらいの量使ってるのか気になるから質問です♡

〉もう、とにかくバシャバシャ!笑
手のひらに乗るくらいを何度も!♪



●なおちゃんに憧れて前髪伸ばし中なんですが、前髪のアレンジに悩んでます………
なおちゃんの前髪アレンジを色々と教えてください☆

〉過去記事に、ねじねじとか色々載せてたはず(*^^*)4月くらいが前髪いちばんウザウザだったから、その辺りの記事見てみてねー♪



●なおさんがマツエクで働くようになったのはなぜですかー?
やりかったことだったのですか?
経歴とか答えられる範囲でいいので知りたいです(*^^*)

〉これねー、書き出すと長いんだけど、
女の人がキラキラできることのお手伝いが出来れば、なんでも良かったんだ。
たまたま、美容師免許をいかせると知ってまつ毛だっただけで。
今はもちろん大好きなお仕事だけどね(*^^*)
アパレルか、美容かでかなーり悩んだ時期あったよー!



●わたしはいま22歳で今年から就職活動を迎えます。
将来やりたいことはひとつに決まっているので突き進むだけなのですが、やっぱり不安はいっぱいだし本当にこれで良いのか悩んだりします。
なおちゃんは次に進むときに迷ったことってありますか?
憧れのなおちゃんからエールをいただけたらしあわせです♪

〉あるあるあるー!!
そもそも、大好きな大阪離れて上京したことが人生1番の迷いと不安だった!
でも、あの大きな大きな壁を乗り越えてから、何も怖いことなくなったよ。
なんでもできる。やれる!って、自信がついた。
だいじょうぶ。できるよ(*^^*)
がんばろーね♪ナオもまだまだ頑張るよー!
ちなみに上京物語は過去記事にあります♪



●なおちゃんはお化粧のときの筆はどこのものを使ってますか?よかったらおしえてください!♡
photo:02

〉赤いのがシャドーブラシで、シュウウエムラの*
黒いのが、アイブロウとチークブラシで、RITZで限定で売ってたのだよ♪



●前にも質問させてもらったのですがAHKAHのシャボンハートネックレス、なおちゃんは何パーツのを着けてますか?出来れば長さも教えてもらいたいです(>_<)
自分へのご褒美にクリスマスプレゼントで買おうと思ってて買うなら憧れのなおちゃんと同じものを身に付けたいのです。。(๑´`๑)♡

〉ハート10個で、
photo:03

こちら!笑
遅くなってごめんねヽ(;▽;)ノ
ちなみに、気づけば同じシリーズのピアスとブレスレットとリングも持ってましたw
どんだけっ!笑



●なおちゃんのストレス解消法
教えてくださぁーい(*^^*)
私事ですが…
今週の金曜日に退院することに
なりました\(^o^)/
なおちゃんに早く報告したいと
思い、この場をお借りしました*
なおちゃんにいつも元気
もらってたので♡♡♡

〉ストレス解消法…お風呂かなぁ??♪
半身浴したり、湯船に頭ごと潜ったり。
湯船に、頭つけてプカプカ浮いてるの好きでよくやってる。
温まるから疲れも取れるよ(笑)
覗かれたら、完全に「何してんの…(゚o゚;;」って言われそうだけどww

退院おめでとーーーーー♡ちゅ!



●岡ゆりさんの挙式の時に着ていた白のウェディングドレスがかわいくて目がハートになりました(*^^*)
もしもどこのか知っていたら教えて下さい。
ブライダル近いので参考にしたいです♡

〉岡ユリのドレスだよね??
んー、わかんないやーヽ(;▽;)ノごめんなさい!次会ったら聞いてみるね♪


●お姉さん・都ちゃんの、ここが好き!ってとこはどんなとこですか?

〉ここが好き!笑
…んーーー…。。←悩んだら怒られそうだねw
姉妹としてというか、
人としては
社交的で誰とでもどこにでも、すぐに打ち解けられる性格を尊敬してます*

あの人、あぁ見えて不器用だから、誤解とかされやすいけど、実は可愛い性格してるから憎めない(*^^*)



●質問です。今のエクステの状態は、どんな感じですか?何ミリの何カールがついてますか?
あとnaoちゃんのパンツスタイルも、もっと見てみたいです。

〉目頭から、10.12.13ミリで、目尻の13ミリだけJカールです♪あとはCカール*
パンツスタイルとは、長いパンツってことよね??
らじゃー(*^^*)



●質問なんですが、コーデを考える時に工夫していることってありますか?
わたし、なおこさんと同じ153センチなんですが、どう頑張っても子どもっぽい格好になってしまって( ; ; )
どーやったらなおこさんみたいな大人可愛い格好ができるのか、参考までに教えていただけたら嬉しいです♡

〉工夫…特に意識はしてないけど、足の見えるバランスは考えてるかも!
背が低いぶん、服に着られないようにしてるよ(*^^*)
ボトムスと、靴の間に見える足のバランスが1番大切かも*



●冬物、特にニット類はどのくらいの頻度でお洗濯する?
自宅洗いよりかクリーニングになるかと思うけど!!
痛みも防ぎたいし長持ちさせたいけど…
なぉちゃんは昔のお洋服も綺麗に大事に着てるから、教えて欲しいな^^

〉ニットはぶっちゃけ、あんまり頻繁に洗わないよー!
そでの汚れとか気になったら、アクロンで洗うー!
あとはファブリーズ♪
コート類は全部クリーニング!♪



●よる遅くに食べることもあると思うのですが、太ってしまいます…泣
何か良い方法はありませんか?なおさんも、お付き合いなどでよる遅くに食べることあると思ったので(^_^) アドバイスください!よろしくお願いします♡

〉太る太る…太るよー!!ヽ(;▽;)ノ笑
必ず帰ってから酵素飲んで、
次の日の朝昼ご飯は質素に質素にします。
前の日の夜食べすぎたら、翌日の夕方くらいまでご飯食べなかったりもする*


●あたしも最近約7年?くらいすごーく長く付き合ってた相方とお別れしてしまいました。(´;д;`)色々な理由で別れを告げたのは自分からです。。。
なおちゃんは失恋からはどうやって立ち直りますか?

〉しっかり立ち直ることは、時間の問題な気がするよ*
自分から別れを告げても、やっぱり悲しいし辛い。
でも、次に大好きな人ができたりしたら、きっと自然に良い思い出になるんだと思う。
ナオは今まで付き合ってきた人、誰もが真剣だったし、でも付き合ってる彼がいれば、その時はその彼が1番って思ってるわけで…*
大丈夫(*^^*)前向こう!!



●気分が沈んでる時の立ち直り方やおススメの曲、コト、モノ、方法などなどあったら教えてほしいよぉーー(o´д`o)=3

〉曲は、YUKIのHELLO!を聴くと元気になる!
ナオのテーマソングって言ってるw
世界中をひとっとびーー!!♪って。
コト、は~、酒じゃ酒じゃー!笑
モノ、は~、可愛いモノ。物欲?笑



●自分に余裕がない時はどう対処しますか?

〉あるある。イライラして、周りに当たるコトもあると思う。
でも、そうなる自分に1番イライラするから、そうなった時は一人でいるよ(*^^*)
ゆっくりお風呂入って、ストレッチして、ゆっくり寝ること。
すると、次の日になったら忘れて笑ってることが多い(^ ^)



●なおちゃんは女性が憧れるスタイルで、酵素で痩せたとおっしゃっていましたが、体重は42ありますか?

〉あ… る。ヽ(;▽;)ノ



●秋冬でもRMKの日焼け止め使っていますか?

〉使ってます!年中(*^^*)



●ネイルが伸びてきた時に塗っているトップコートはどこの物ですか?

〉最近は塗ってないのだー!NORAの木田ちゃんネイルすごい!


●前のブログで尊馬油使ってるっていってましたが、今もまだ使ってますか(*^^*)?

〉もう使ってないのです(´・_・`)
てか、すごい覚えてくれてる!♡びっくり!笑



●まつ毛がごっそりぬけてるって
教えてもらってからアイラッシュ
をつけるようにしてるんですけど、
育毛剤とわ違うんですかねー?(´・_・`)
よかったらオススメのまつ毛の
美容液教えてください(*^_^*)

〉G2という、専用の育毛剤がほんとーにオススメ!ナオ自身が色々試して、落ち着いた品です!*
アメリグループで取り扱ってます(*^^*)



●実は、最近長く付き合っていた人とお別れしました(^ ^)
お互いに納得して別れたから未練とかはないんだけど、なかなか写メやプリクラやもらったものが捨てられないんです。
なんだか、大切な思い出まで捨てちゃうような気がして…
なおちゃんはそういうのきっぱり捨てられますか??なんだか自分が情けなくて…m(._.)m
また、なおちゃんの夢に向かって頑張ってきた経緯とかも時間のあるときでいいから聞けたら嬉しいな♫

〉捨てれないよね(´・_・`)
無理に捨てる必要ないと思うよ(*^^*)
ナオも、無理に捨てなかったし、いまだに専門の時に付き合ってた彼とのプリ帳とかある!笑
時間が経てば、楽しい思い出として、懐かしいな~って余裕をもって見れるよ♪


●アンサー楽しみにしてます!!前にも質問したのですが、なおちゃんはニキビ跡のケアってしてますか?私はアゴにニキビができやすかて、跡も残りやすいんです(。>ω<。)美白美容液使ったりしてるけどなかなか薄くならなくて。。もし何かしてることがあれば教えてください(*´∀`*)なおちゃん大好き♪

〉特に何もしてないのよー*
ただ、ニキビはいつも潰してしまうので(笑)潰した瞬間にオロナインたっぷり塗ります(笑)おわり♡



●酵素を初めて、体重で言うとどれぐらい変動ありましたか?

〉普段から体重測らない主義で、わからないのです(´・_・`)



●また、いつも着ているニットのサイズって大きめを選んでますか?

〉ニットはだいたいフリーサイズなので、サイズは意識しないよ♪
ただ、いち洋服として、サイズ感とか着丈感とかは大事にします(*^^*)



●なおちゃんの新しいおうちのクローゼットor下駄箱が見てみたいです!わたしは今、衣替えの真っ最中なんだけど、なおちゃんはどんな風に収納してるのかなぁって思って(*^^*)

〉ウォークインなので、なのに?笑
すでにパンパンなクローゼットw
photo:04

ちなみに、ニットタワーw
photo:05


シューズクローゼット
photo:06




●突然なのですが、なおちゃんは食べ過ぎたなーっていう時や最近太ったかもっていう時にどんなダイエットをしてますか?(>_<)
最近食欲がどうにも抑えられず、ダイエットしなきゃって焦っています(T_T)!

〉食べすぎたなーーて思ったら、その後なるべく食べないとか、晩御飯は抜いたりするー!
あと、ナオは太りやすく痩せやすいので、痩せやすいタイミングで一気に落としちゃう!まさに、ガールズデイ後がチャンスー!♪


●なおちゃんの美髪秘訣、
教えてほしーいです。*
特に、使ってるシャンプー、トリートメント
気になります●○

〉本日二回目♡
photo:07



●質問です( ´ ▽ ` )ノ
片思いしてるとき、よく聞く曲はなんですかー?

〉aikoのかばん、シアワセ
MISIAのキスして抱きしめて

パッと思いついた感じ(*^^*)


●片思いを実らせるのに、1番大切なことってなんだと思いますか?♡

〉素直になること!!!!!
これに限る。
ちゃんと愛を素直に伝えるのだ♡



●なおちゃんの1番のお気に入りの画像、見せてください!待ち受けにしたいのー♡

〉これは、わたしの????笑
だれの??わたしの待ち受けはYUKIちゃまよ??♡
とりあえず…ナオでいーの??笑
勘違いだったらごめん!!笑
photo:08

これすき♡


●いつも楽しくblogみてます♪来年結婚することになり嬉しさ半分、なんだか結婚すると好きなことしたりできなくなるのかなと不安や寂しさもあります(;_;)なおちゃんの周りの既婚者の方の輝いているお話やなおちゃんの上京から今の仕事につくまでのお話をぜひ聞かせてほしいです☆遠い高知県から応援しています!お仕事頑張ってください(*^^*)

〉上京から、今までのお話は小説一冊書けそうなので、またにしといて~、
既婚者でキラキラ女子はたっっっくさんいますよー!!!!
リルリリーのデザイナーななちゃんや、ナデシコのデザイナーミキさん、
武智のしほちゃんや、モデル友達のメグやこの前結婚した岡ゆりも。
みんな、人妻だけど仕事バリバリなキラキラ女性よ(*^^*)
その点、なおなんてまだまだ甘ちゃん。
結婚もしてなければ、子供もいないからねヽ(;▽;)ノ
なので、まだまだ精進するのみです!



●今回は、ちょっと真剣なお話…
職場に、同い年だけど、社歴や立場的には私より下のスタッフがいます。
「仕事」なのに、目上の者に敬語は使わない(店長やサブにはさすがに使ってますが)、
「今」やるべきことが何なのか考えられない(今やらなくてもいいことをよくやっています)、
その日の気分で態度が全然違う、
挙げたらキリがないですが、とにかく、毎日毎日目に余る行為ばかりで。
なおちゃんは、複数店のトップとして、どう部下指導してきましたか?
私も立場的に部下を指導、育成しなくてはいけません…
もう見て見ぬフリはできないです。
人生の先輩でもあるなおちゃんなら、どうするか、お話が聞きたいです。。
すごく長くなっちゃいました。すみません…(´・_・`)

〉それは、同い年であろうが年上であろうが注意します。
でも、ナオが独立して一年半やってきた中で、最初の半年~一年で今の店長らにあたる立場のスタッフに、直接指導して直接育ててきたんです。
そりゃもう、怒り怒り怒り…笑
それから二年目になり、その店長クラスの子達に、次は自分たちが教わったことを後輩らに教えていくのが仕事だよと伝えました*
なので、今の1番日が浅いスタッフらに、ナオが直接指導することはすごく少なくて、中間層が間にいてくれてるスタイルです。
一人で複数店舗を見るのは正直限界があるので、各店舗のトップとの連携、信頼関係が大切だと思ってます(*^^*)
わたしは父親的ポジションで、
よく各店舗の店長らは、新人ちゃんが入ってきた時に、
ナオさんに怒られたら最後だからね。って言ってるみたいです(笑)
最後の砦=父親 的な。
各店舗店長が、お母さんですね*



●直子ちゃんは、コートは何か買いましたか?それと、UGGのブーツはいつもどこで買いますか?ネットとかで安く売っているのは、本物なのかなー?販売店で良いところとか知っていたら是非教えてほしいです。

〉コート買いましたー!着るときにまたUPしますね(*^^*)
UGGは、専門店で買ってくれましたよー!(去年のサンタさんが)自分でも、伊勢丹とかで買ってました!
ネットは、サイトにもよると思いますが、、失敗したことあって、以来こりごりですヽ(;▽;)ノ



●明日マツエクをします。パッチリめな感じにしたいんですが、何ミリのどんなカールがオススメですか(=^x^=)?

〉もともとの目の形にもよりますが、
12ミリのCカールが、一般的に人気です(*^^*)



●春くらいのネイルにうさぎさんやお花の柄をカレンダーを参考にしたと書かれていましたが、かわいいカレンダーどこのものか教えて頂きたいです(^-^)よろしくお願いします♪

〉確か、LOFTで買ったよ(*^^*)引っ越しで処分しちゃったヽ(;▽;)ノ



●一つ前の記事で着られてるジュエルチェンジのジャケットかわいいですが、今季のものですかー?☆

〉去年のだよーー(*^^*)



●彼にクリスマスに何かあげるとしたら何を贈りますか?

〉えっw
過去のデータによりますと、衣類や使えるアイテムが多いです♡



●アメリはクレジットカード使えますか??

〉はい(*^^*)
VISA,マスター,JCBでご一括でご利用いただけます*



●あと今季買ったブーツとコートあれば教えていただきたいです♡

〉毎日のコーディネートで載せていきますね(*^^*)


●来月末念願の1人暮らし始めるんです♪♪♪
今からうきうきしてるんですがなおちゃんは1人暮らし楽しいですかー?寂しくなったときとかどうしてますかー?

〉慣れたら楽しいよー(*^^*)
さみしくなったら、ラブコールです!笑
それか、寝る!♪(´ε` )



●前にも質問してましたがNORA の撮影ノサイノワンピと都ちゃんがきてた夏の黄色いお花の浴衣がどちらのものか教えて頂きたいです♪

〉撮影のときのは青っぽいのかな?
シーバイクロエです♪
みやに貸してた浴衣は…まだ返してもらってないーーーヽ(;▽;)ノ笑



●なおさんは洋服とか気に入ったものを長く愛用されてると思いますが、私は気に入っているものでも毛玉がつきすぎて着られなくなっちゃうこととか多いです...
そこでお買い物するときに洋服の素材等で気を付けてることとか洗濯でこだわってることとか、長持ちさせる方法があれば参考にさせてもらいたいです><

〉毛玉は毛玉取り機で取って、洗濯は何でもネットネットー!♪
素材が微妙なのとか、洗濯が大変そうなのは最初から買わないことが多いです(*^^*)


●お正月、帰って来ます?

〉これ、爆笑したね!笑
おとん!!!! コメントでリアル質問するなー!!笑
帰るかなーーどーだろなーー。
旅行するかもなーー。笑



●なおちゃんは誰かお手本にしている人や雑誌などありますか?

〉ない…かな?雑誌はサロンでパラパラ読むくらいです(*^^*)


●質問させていただきたいのですが、
なおちゃんが友達になりたいと思うきっかけは何かありますか?
こういう外見が、雰囲気が、性格などなどあれば教えてください(*^^*)

〉素直な人。裏表のない人が1番!!
笑顔の素敵な人は、男女共に惹かれます(*^^*)


●なおさんのお気に入りの下着ブランドとかあれば教えてほしいです~ヽ(;▽;)ノ

〉特にここ!ってのは、ないんだよねー*
タイミングで、まとめて買うことが多いです*


●私、高3の受験生なんですけど、マツエク受験終わったご褒美にやりたいなあと最近思っていたりします(>_<)(>_<)
でも十代のお客様とかってあまりいないものですかね(;_;)

〉たくさんいらっしゃいますよ!(*^^*)
ぜひぜひいらしてください♪お待ちしております*


●なおちゃん私は母が言ったことをあとから言ってないと言ったり嘘をつくことばかりしてから信用しなくなりました。
信用できてないから毎回毎回嫌なことばかり目に入って母が嫌いです。
なおちゃんはそんな時期ありましたか?
母に対しての感謝の気持ちがでる時ってあるのかな?

〉反抗期ってやつですかね?
そりゃもう、酷かったよーーヽ(;▽;)ノおかーさんおとーさん、ごめんなさい!(´-`).。oO(
でも今は、感謝しかないよ。
何かのタイミングで、きっと感じるときがくると思うよ(*^^*)



●お部屋とか、お洒落そう(^^)
参考にしたいです☆**。

〉これから少しずつあげていくねー(*^^*)


●質問なんですが、いままでいった場所で一番気に入った旅先を教えてください(^q^)

〉沖縄の宮古島ですね(*^^*)
来年も絶対行きたいです♡



●私も目の下のクマがずっと悩みなんですが、なおちゃんは今もコンシーラーはshu使ってますか?クマ対策なにかしてますか?

〉使ってます(*^^*)あと、イプサ!*
photo:09




●なおさんみたいに、綺麗な肌と小さなお顔になるには、どんなことをしたら良いでしょうか?なおさんは、小顔にする為に気をつけてることとかありますか?私も、なおさんみたいに、ナチュラルで可愛い♡女性になりたいです(o^^o)♡

〉小顔…はなにもしてないですヽ(;▽;)ノリンパをぐりぐりしてマッサージするくらい。かな♡
お肌は、普段からコツコツ同じケアを怠らないことです*







わーーーーーびっくりするくらい時間たってしまったヽ(;▽;)ノ
とりあえず、始めた時にいただいてたコメントでお答えしました!
また近々やります♡
こんなわたしに興味持ってくれてありがとう(*^^*)



おやすみーー!ねむねむー!
∑(-x-;)




nao