TODAY'S[みんな:01]
photo:01


ニット:used
パンツ:レイミー
ブーツ:TOP SHOP

photo:02

最近とことんニット[みんな:02]
コート無しで着れるうちにたくさん着たいのです[みんな:03]



そしてそして、
久々ーーーーーに
photo:03

TOP SHOPのブーツ[みんな:04]

おかえりーーーーーー[みんな:05]


このこ、かかとがすり減ってお修理出してたの、
昨日やっと迎えにいってあげれた[みんな:06][みんな:07]



靴は、大好きだからこそ、大事に大事に履くし、
ヒールがすり減ってる靴をそのまま履くのが許せないのです[みんな:08]


たまに、靴のかかとやヒールが大変なことになってるまま履いてる女子を見かけるけど、
とても残念な気分になる(´・_・`)



素敵な靴は素敵なところへ連れてってくれるのだよ[みんな:09]






髪は軽く編み込んで、バレッタで*
photo:04






今日も素敵な一日になりますように[みんな:10]
photo:05







nao