おはろー[みんな:01]

ネイルたくさん褒めていただいて、ありがとう[みんな:02]

いつも、絵を描いたりして、あーだこーだ言いながらオーダーしてるよ(笑)

木田ちゃんのサンプルもめちゃ可愛いから、組み合わせも楽しいのだ[みんな:03][みんな:04]





そんな今日は
photo:01

ちょーカジュアルday[みんな:05]

シャツ:Cher
パンツ:Cher
パーカー:ジルキー
ブーツ:UGG




ナオのUGGは、miniだよ[みんな:15]
ショートよりさらに短いの[みんな:16]



photo:02

カジュアルな日でも、バランスは女子でいたくて、
photo:03

シルエットとかちゃんと考える[みんな:06]



photo:04

そんな日も、髪だけはしっかり巻くしね[みんな:07]


シャツは二年前くらいのだけど、形がかわゆいのだ。
photo:05




メイクはマキアージュのパレットとイプサのrip[みんな:08]
photo:06

マキアージュの色番、また見るの忘れたから[みんな:09]確認しておきます[みんな:10]




今日も大忙しだーー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



素敵な土曜日を[みんな:14]



nao