今日も一日お疲れ様です[みんな:01]


今朝は寒かったねーー[みんな:02]



寒くなっていく過程の季節が、なんだか少し切なくて好きなのです[みんな:03]


今日は
photo:01

ジルキーの、お嬢さんワンピ[みんな:04]
可愛いって言われたョ[みんな:05][みんな:06]

photo:02

スナイデルのカーディガンに、シーバイクロエのブーティーくつ



photo:03

友達にプレゼントでもらった、バレッタが主役[みんな:07]


トップを7:3くらいに分けて
片方をねじねじ。
とめるだけ[みんな:08]
photo:04

色んなアレンジに使えそうで嬉しいーーー[みんな:09]
たくさん使おう[みんな:10]




髪の毛は、念入りにケアしてる方だと思うんだけど、

そういえば[みんな:11]


毎年、クリスマス限定コスメってワクワクしてて、
でも買おうと思った時にはいつも品切れで…[みんな:12]


今年こそは~と思って、ネットサーフィンしてた時に、大好きなイプサでのクリスマスキット発見[みんな:13]

しかも、コスメブランドなのに




まさかのヘアケア商品だったーー!
photo:05

深夜の誘惑に負けて、、笑
あと、本当に興味もあって、

予約したぜ[みんな:14]


クリスマス限定品とか、初めて予約したわ[みんな:15]




早く使いたいなーー![みんな:16]
楽しみ[みんな:17]




キラキラシャドウとかも気になるけど、
出してるブランドさんあるのかなー??[みんな:18]




来月からは街中が、ソワソワ[みんな:19]し始めるんだろーね[みんな:20]



うきゃきゃっ



nao