さてさて

なんだか最近、じっくり色々に向き合う間もなく時間が過ぎていって
ほんとあっという間に一日が終わってしまう(´・_・`)


アンサーもやりたいなーと思ってるんだけど、なかなかね[みんな:01][みんな:02]

ちょいと待ってて下さいな[みんな:03]




しばらく美容ネタ書いてなかったけど、
基本的なことは何も変わってないよ[みんな:04]



photo:01

クレンジング[みんな:05]
リピートすぎるリピート買いの、シュウさん。
この、NEWタイプのモノがほんとーーーに良くて、
しかも、オイルなのにアメリグループのエクステには使えちゃうという、最高の品[みんな:06]
(クレンジングとエクステのことについて詳しいことは、過去記事参照して下さい[みんな:07]



スッピン肌の、もちもち感がクレンジングオイルの概念変えちゃうよ[みんな:08]
photo:02

スッピン肌もっちり。



唇が乾燥の時期なので
photo:03

これ最近使ってるー!!

イプサの、rip美容液[みんな:09]

ぷるぷるんなるよーーキスマーク

photo:04

長年愛用してる、メタボライザーはスーペリアの4で、
特に乾燥の秋冬は保湿クリームもプラスします[みんな:10]

イプサは、もう何年??ってくらいリピートしまくりだけど、おかげでお肌の波がないです[みんな:11]
相性良いみたい[みんな:12]




そして、ちょこっとメイク事情も[みんな:13]
最近買ったマキアージュのシャドウパレットやっと使えたーー[みんな:14]
photo:05


このパレット一つで、
photo:06

ラインまで完成しちゃう[みんな:15]

これ、すごいわ。
前にサロンで読んでた雑誌に載ってて、写メモしてたんだ[みんな:16]


そして、変わらず大好きなイプサのripは
photo:07

こちらね[みんな:17]
photo:08

photo:09


適度に色づいて潤う。

今まで、口紅って大嫌いだったんだけど、ほんとに大丈夫になった[みんな:18]






今日はささっとだったけど、




こんなもんじゃないぜーーー[みんな:19]


また[みんな:20]



nao