本日のMUSICはELTの愛のカケラからでした[みんな:01]


やわぁ~らかなぁ~かぜにぃふかれ~[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



懐かしいなぁ~確か高1[みんな:06]



さてさて

今日は
photo:01

去年のジルキーのニットに、
今季のレイミーの花柄ショートパンツ[みんな:07]

photo:02

靴はブバルディア*
photo:03

こういう格好に、鞄をしっかりしたモノ持つの好き[みんな:08]

鞄写すの忘れちった[みんな:09]




photo:04

髪の毛はなんとなくスッキリしたくて、ぐるぐるお団子に[みんな:10]


photo:05

メイクは黒ライン引いてみた[みんな:11]




今年初のヒートテックデビューしました[みんな:12]
ニットのままいたいから、上着より中から攻めてみた[みんな:13][みんな:14]



今日も笑って過ごせますように[みんな:15]



nao