一昨日の24日の夜、


大好きなお二人がお祝いしてくれたよーー[みんな:01]

photo:01

ちねんちゃーーん!!
photo:02

あきちゃーーーん!!



あきちゃんから、一輪花のプレゼント[みんな:02]これがまた、嬉しいんですよ[みんな:03][みんな:04]




photo:03

ちねんちゃんからは、手作りヘアアクセと、


このBIGケーーーーキ[みんな:05][みんな:06]



photo:04

まじ大きいのです[みんな:07][みんな:08]




もう、とにかくみんなでつついて…
photo:05

こんな感じ(笑)




photo:06

photo:07

photo:08

たかーーーいテンションのまま、カラオケ~[みんな:09]




27歳の最後は大好きな曲で終わりたーい!!!!と、

YUKIさまのランデヴーを11時50分くらいに歌ってたら、



あきちゃんがドリカムの
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
を入れてくれてて


0時になった時、
自分で歌った!笑[みんな:10][みんな:11]



ごーぜん れーじを すぎーたーらー[みんな:12]


あきちゃんと、ハモりながら
二回連続でw


楽しかったーーーーー[みんな:13]





そして28歳の幕開けは
ジュディマリさまの、
Over Drive[みんな:14]




NO MUSIC NO LIFE[みんな:15][みんな:16]




そんな25日の始まりでした[みんな:17][みんな:18]




コメント読んでたら、近い誕生日や
同じクニコの日の姫たちいっぱいいたーーーーーー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]




みんなおめでとーーー!!!![みんな:22]



素敵な一年にしよーーねっ[みんな:23]




あっ!!
出産してママになった姫も!![みんな:24]



おめでとぉぉぉぉぉ[みんな:25][みんな:26][みんな:27]




ひゃーめでたい[みんな:28]






さてさて、今夜もお呼び出しかかっております[みんな:29][みんな:30]





お相手はぁ~…ふふふふ[みんな:31]




nao