そんなこんな、
楽しい楽しい一晩でした[みんな:01][みんな:02]



photo:01

photo:02








うちのスタッフちゃんたち、
忙しい中もろもろ準備もたくさんしてくれて、本当にありがとう[みんな:03][みんな:04]


だいすきなTOPのリクエストも見事に叶えてくれて、
念願だった似顔絵ケーキも覚えててくれて、
無惨だったキーホルダーも、見抜いてくれてキーケースプレゼントしてくれたり

心のこもった、写真たくさん愛情たくさんのメッセージうちわ作ってくれたり

photo:03

ナオの一番の宝物!!![みんな:05]

このみんながいるから、こうして楽しい日々を送れています。


だから、ナオも全力でスタッフを守り、一緒に成長していくのっ[みんな:06][みんな:07]


まい、沼ちゃん、横ちゃん、こぐちゃん、のりこ、ゆきこ、はねちゃん、リナ、
みんなだいすきよーーー[みんな:08]







立ち上げから、一緒にやってきたマイ[みんな:09]
なおちゃんに一生ついて行く!!
という、あなたの言葉があるから、走れます。
本当にいつもありがとう[みんな:10]
photo:04

ぶちゅーー![みんな:11]






photo:05

当日を迎える前に、とても素敵な日を経験してしまったけど(笑)
どれもこれも、いつも支えてくださる方々のおかげです[みんな:12][みんな:13]




これからも頑張っていくので
よろしくお願いします[みんな:14]




お誕生日第一章、おしまーい[みんな:15][みんな:16]


きっとあと数日…



楽しいことたくさん起こりますように[みんな:17]


最後まで読んでくれてありがとう[みんな:18][みんな:19]





nao