女に二言はねぇー[みんな:01][みんな:02]


ので、深夜で申し訳ないですが
(結局夜予定できちゃって、この時間なっちゃった)
答えていける範囲でお答えします[みんな:03]



●オススメの家具屋、雑貨屋は?
ジャーナルスタンダードファニチャーとか、表参道ZACCの横にある雑貨家具屋さんとかはよく行くよー!
あと、このサイト色々載ってた!♡→ここ




●ネイルやピアス真似っこ、真似されるの嫌ですか?
嫌じゃないよーー!!
むしろ、嬉しいよ[みんな:04]
アメリチームのお客様だけでも、ピアス、ネイルお揃いの方たくさーーんいらっしゃいました(笑)
ニヤニヤ嬉しく思ってます。
真似されることは、それだけ良いと思われてるってことだし、そういう存在であれるのは喜ばしいよん♡





●ルームウェアみせてー!

とりあえず夏物ね!適当にひっぱりだした!笑
photo:04

キャミ系ばっか!笑




●ボーディークリーム何使ってますか?
使ってないーー!化粧水のみ!*

美容点滴とかしたことありますか?
ないのー!興味はあるんだけど、そこまで手が回らないというか…
とりあえず今のところ、現状維持で満足中(笑)




●前髪がやっと目の下までいきました!喝入れてください!

これ、質問ではないけどw
がんばれーーーー♡
もうひといきっ!♪( ´θ`)ノ
ナオはやっと耳にかかるようになりましたψ(`∇´)ψ




●彼とのペアリングお揃いのオススメは?
んーーー、ペアリング未経験なのです!(´-`).。oO(
ごめんね参考にならず( ; ; )
伊勢丹のアクセサリー売り場が好きです♡




●結婚してくれー!

これも質問じゃないわな。笑
履歴書お待ちしてますwww




●マツエクすると、マスカラ、ビューラーはするの?
しないでーす!むしろ、使えなくなります(*^^*)
ノータッチこそ、綺麗の秘訣です♡

北海道の時のカーキのジャケットどこの?
RITA JEANS TOKYOのだよ*




●UGGのブーツ何色持ってますか?
チェスナット、ブラック、こげ茶、アイボリーみたいな色*
長さはminiが好きです(*^^*)




●スリプラ酵素の効果どうですか?
んー、現状維持です!
お肌、絶好調!痩せやすくなった!
疲れにくくなった!むくみにくくなった!お腹快調!
他のスタッフ…最近ゆっくり話せてなくてわかんないので、近々聞いておきます!
が、とにかくオススメはオススメ。
なんか、違います♡




●ヒザのお手入れしてますか?
してないです!笑
しなきゃよね…とりあえず化粧水は全身にぬってます。

着なくなった洋服どうしてますか?
(大事にずっと着てる印象もありますが)
そうなんです。意外に大事にずっと着てるんです!!笑
わかってくれて嬉しい!(*^^*)
で、本当に着なくなったり、似合わなかったり…でも可愛いって洋服は、
妹分にあげたり、友達にあげたり…
生地とかが古くなったものだけは、処分しますが。
捨てるならば、大事に着てくれる人にあげちゃいます。
フリマしたいんだけどねーーー(´-`).。oO(
時間がないのねーー( ; ; )
みんなにも会いたいのにーー…。




●カールをキープするのにオススメのアイテムありますか?

これは、髪の毛のことでいいのかな??
ケープですw
↑普通すぎてごめんなさい(´-`).。oO(




●ヘアアクセでナオがよく買うブランドは??
んー、見つけた瞬間に買うことが多いのでお店は決まってないけど、プレゼントとかにもよく使うのは、
e.mとか!あとはアメアパとかは自分用に*
韓国ブランドをポチることが多いよー(*^^*)




●おっぱいの大きさで悩んだことある?

わはは!笑 ないかな(*^^*)
大きくはないけど、小さ過ぎもしないかと思ってはいます。好みによるだろうけどw
大きくする方法は、恋をすることですね!♡
揉むと大きくなるとか、嘘説もあるよね。あれは、揉まれることで、ホルモンの影響がどうこうらしいよ。
なので素敵な恋をしましょ♡
あとは男子のテクでなんとかしてもらおう!笑




●マツエクが濡れてしまった後ってどうしてますか??

洗顔後とかお風呂上がりね(*^^*)
決してゴシゴシこすらず、タオルで優しく水滴取って、専用のコームでとかすだけです!*
特に乾かしたりは、必要ないですよー!
濡れた状態で、毛が柔らかくなってる時に綺麗にコーミングするだけで良い状態保てます*
photo:01

年期入ってて汚いけど…w
池袋Reineにご来店ありがとうございます♡渋谷でもお待ちしてますね(*^^*)




●北海道で着てたディー様のワンピはどれ?

商品コードa36300
でした♪( ´θ`)ノぜひ!




●北海道二日目でしてるリボンバレッタどこの?
韓国で買ったFARMERってブランドのだよ(*^^*)




●脱毛してますか?
してまーーす!
手足、脇、背中、かな?
たまに生えててびっくりするから、そろそろ行かなきゃだー!笑
まだ終わってないのに、一年以上いってないかもです…(´-`).。oO(




●市販の製品で足痩せできるものは??
これねー、ナオもかなり悩んで色々試したけど、ぶっちゃけよくわからぬ!
オススメは、本当にオススメしかオススメしたくないので(←何回いうねんw)
一番のオススメは、メディキュットと、よく歩くことです!
ナオも足太いの悩んでるので日々努力!!(´-`).。oO(




●貯金はしてますか??

してます!毎月いくらって決めて貯めてるよ*
はずかしながら、イイ年して始めるの遅すぎたので、最近は真剣にw貯める努力してるー!




●素敵な撮影の詳細は秘密?
いや、秘密ってわけじゃないんだけど(笑)出し惜しみ(笑)
ヘッダー変えますのだ(*^^*)


出産まであと一週間のあたしにエールが欲しいです!

わーーー!!あと一週間!
んん??もしや、クニコの日と近いんじゃない?!?!♡
女性として、最高の一日にしてください♡べびちゃんが元気に産まれてきてくれますよーに!
母はつよし♡ファイトです!
25日だといーなーー!なんちゃって♡笑




●白髪が生えてきたりしないですか?

んーーー、今のとこ見つけたことはないです!(´-`).。oO(
でも、うちのお母さんが白髪に悩んでるの早かったから、ナオも白髪でそう!( ; ; )
カラーしまくるしかないですかね(´-`).。oO(




●アメリでかかってるBGMは??

んーーー、ナオの気分!笑
iTunesとかで、好きなテイストをどどっと購入して、かけたりしてるよー!♡




●冬にヘビロテするアウターってなに?

ショート丈のダッフルコートと、モッズコート、モンクレのダウン!
この三つがあれば最強かな*
いいもの一つ買うなら、モンクレのダウンはほんとオススメ。
高いけど、絶対ずっと使えるしやはり最高に暖かいよー!




●中国の美容室で、なおの写真を発見!

んん!!まじ?!笑
それ、見てみたいー!!笑
異国の国で働いてるなんて、そうとうな努力ですね♡尊敬します(*^^*)
体に気をつけて頑張ってね!♡




●携帯の待ち受け、なにしてますか?
みせてー!
photo:02

彼氏と、、w
photo:03

YUKIさま♡


●遠距離の片思いの人がいます。ナオならどんなアプローチしますか??

んー、会いにいきます!笑
きちゃった♡って。w




●10月に東京いきます!オススメのお店おしえてー!

買い物は、新宿ルミネがあればほぼ揃うw
新宿伊勢丹、トップショップ、ルミネ、バーニーズあたり。
ご飯は、代官山のIVY PLACEのランチが大好きー!!
前に美味しいって言ってたパスタ屋さんは、
原宿明治通りのパンコントマテ神宮前店だよーー(*^^*)
アメリでお待ちしてます♡笑




●好きなモデルさんや芸能人はだれですか??

竹下レナちゃん、大島優子ちゃん、
YUKIさま、CHARAさま、

メンズは
大沢たかお様、平山ひろゆき様、長谷川博己さま、西島秀俊さま、竹野内豊さま、、などなど。
あとTOP氏。
きゃっ♡




●高知きたことありますか?

ないんですー!!行きたーい!カツオたべに♡
四国は何回かあるんだけど、香川でうどん食べて帰っちゃってます(´-`).。oO(
高知いいとこみたいで、気になる気になるー!♡




●自分に対して自信がなくなった時どんな風に自分に喝をいれますか?

だっせーーーーー!自分!
って思います。ださいの嫌い。
いけてる女になりたいぜーー!!
と、『プラダを着た悪魔』を観ます。
結構この一発で、モチベーション上がるのです。
イメトレが大事ね。なりたい像を明確にしてると、頑張れる!
ファイトです(*^^*)




●足やせの為にしてることある??

これさっきもでたね!
ないのよ(´-`).。oO(
よく歩くことと、メディキュット!♡




●マツエク、半月で半分に。これって普通?

んーー、自まつ毛の状態や付けた本数とかにもよるので、なんとも言えないんだけど、とにかく心配や不安や疑問は付けたサロンさんに直接問い合わせるのが一番だよーー(*^^*)
文句言ってるみたいだなんて思わないし、不安なままでいられる方が、心苦しいので♡
ちなみに、一ヶ月で半分~三分の二くらい残ってるとベストです!♡




●腕時計つけてますか?

最近はつけてないのよー(´-`).。oO(
ゴールドの、細身の時計ほしー!
ほしーーよーー!!(←身内が見てますよーに…ww)




●東京出るまでの記事、もういっかい読みたい。消えましたか?

消えてないよーー!!→ここ


自分で決めたことは自分でしか解決できない。
しなかった後悔しないように頑張ってね(*^^*)




●タイ料理食べやすいですか?

食べやすいよー!野菜たくさんで!
大好き~(*^^*)




●マツエクの、リペアと付け替えの周期は??

その方の普段の手入れや、状態にもよるんですが、
状態が良いと半年に一回くらいで付け替えの人もいるし、毎月の人もいますよー!(*^^*)
綺麗にケアすればするほど、リペアだけでいけます!
ちなみにナオは、ほぼリペアです。
たまーーーーーーに外しますが*3~4ヶ月に一回くらいはOFFしてるかな??
アメリだなんて!♡
ありがとうございます(*^^*)




●なおのお店は有名人の方しかだめですか??


んーーーーーなこたないです!!!!
学生さんも、大歓迎です!
学生さん、OLさん、主婦の方、妊婦さん、保育士さん、看護師さん、美容師さん、、いろーーーーーーーんな方がご来店されてます(*^^*)
お待ちしてます♡お気軽にご連絡下さい♡




●表参道あたりでオシャレなセレクトショップやナオのオススメ教えて!

これもさっき答えたね(*^^*)見てくれたかな?♡
表参道なら、『やんも』ってお店のお魚ランチが大好きです(笑)しぶいけど(笑)







あと、いままでの記事のざざっとアンサーのみ!


●一昨日の靴下は、靴下屋*
●はとむぎ化粧水は、薬局とかプラザとか、意外なお店に置いてあったりするし、ネットでも買えるよー(*^^*)
●エクステのメンテナンスは、月一くらい*
●ミリタリージャケットは、RITA JEANS TOKYOの(*^^*)
●まつえく、逆さまつ毛だとお店のセンスで余計下がったりして見えるので、上手な技術者さんに出会えるの願うばかり( ; ; )引き上げながらつけたりすると、うまく上がるんだけどねー(´-`).。oO(








今日はこの辺でー!!!*


あと、コメントなんだけど、
最近さっき見たのに、今見たら消えてるってのをちょいちょい感じてて、
わたし消してないよー!とだけお伝えしておきます。
なんでだろ??誤作動??
いじわるコメントはアメーバさんが管理してくれてるみたいだけど、
そうでないのが、消えてることがあるので悲しいの( ; ; )
見てるからねーーーー♪( ´θ`)ノ








みんないつもたくさんの愛をありがとう!
ナオも大好きよーーー[みんな:05]

ちゅぱちゅぱ♡





そろそろ寝ます!2時間近くかかっちった!笑


おやすみーーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz





nao