さてさて今日は小樽[みんな:01][みんな:02]


photo:01

やはり今日も、あまり雨に打たれず[みんな:03]


晴れ女パワーどーん!

photo:02

小樽は街並みが素敵ですね[みんな:04]


久しぶりに、懐かしい記憶を辿りながら色々回りました[みんな:05]




photo:03

まさかの、氷の館へw

なんか、一番騒いで楽しかった気がしますww

ほら、氷の滑り台とかさっ
photo:04

笑笑笑


photo:05





恒例のクマも。
家族旅行で来た時もここで写真撮ったなー[みんな:06]
photo:06






北海道の、〆ご飯に選んだのは


竜敏[みんな:07]ってお寿司屋さん。



Twitterで、教えていただいたんだけど
間違いのない美味しさで感動[みんな:08]



大将も面白くて、良い締めくくりができたよ[みんな:09]





photo:07

久しぶりにこれみた。笑




5~6年前に、当時の彼と来た以来、久々の北海道旅行だったけどw
友達との弾丸旅も楽しかったです![みんな:10]


雨にも負けず[みんな:11]




またくるーーー[みんな:12][みんな:13]



nao