八月ももう終わろうとしていますね[みんな:01]


明後日には九月[みんな:02]


暑さが残っていても、九月になると秋物が着たくなるのはわたしだけじゃないはず[みんな:03]



みんな秋物買ったーー??[みんな:04]




ナオは、8月半ばからちょこちょこ届き始めてるんだけど、




出ました。わたしのコレクション的…◯◯。



そうですね、みんな知ってるよね、





ナオが靴好きなことーーー[みんな:05]

ニヤニヤ





今年の秋冬の仲間たちをご紹介します[みんな:06]


photo:01

rasのフラットシューズ。いわゆるオジ靴。
八月のあっつい日に見つけたんだけど、一目惚れ&履き心地の良さで即決めでした[みんな:07]



photo:02

TOP SHOPの編み上げショートブーツ[みんな:08]
黒いショートブーツが欲しかった時に見つけて、履きやすさでまさにコレー[みんな:09]ってもの。
もう履けるね[みんな:10]
明日にでも履きたいくらいワクワクだぜ[みんな:11]




そして、展示会でオーダーした品もちょこちょこ届き始めていて
photo:03

大人に上品なデザインが、年齢重ねても長く使えそうだなと思ったこちらは、
Dhyana.のもの[みんな:12]
履いたシルエットがかなり大人で、少しイイ女になった気分にさせてくれるの[みんな:13]




そして
photo:04

待ちに待ってたスナイデルのゴムバンド付きパンプス[みんな:14]
これねこれね、最近好きなミニ丈スカートと合わせたかったのですよ[みんな:15][みんな:16]
あーーー楽しみ!早く履きたい[みんな:17]



同じくスナイデルで
photo:05

可愛い靴下と、タイツ[みんな:18]
タイツというか、ストッキングだからもう履けるよね[みんな:19]あっっついけど。笑





って、見事に靴ばっかり。
洋服より靴が好きです。

あっ、洋服も好きです。


キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーーっとすきです。



な感じですね[みんな:20]





お酒もそんなに飲まないし
タバコも吸わないし
ギャンブルもしないし
車もバイクも持ってないし



そんなわたしのコレクション[みんな:21]
is



シューーーーーーーズ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



見てるだけで幸せ。
持ってるだけで嬉しい。





この靴たちに、
最高にハッピーな場所へ連れてってもらうのです[みんな:25]





nao