愛用しているシュウウエムラのクレンジングオイル[みんな:01]



オイルが絶対NGの、まつ毛エクステにも、
アメリのものとは相性が良く、クレンジングが原因で落ちることはないのです[みんな:02]



質問にもあったけど、他社さんのエクステはどうかはわかりかねます!!
サロンによってさまざまだと思うので、直接担当の人に聞いてみてね☆

あくまでも、アメリのエクステと、相性が良いのです[みんな:03]




そんなシュウのクレンジングシリーズから、新作が出ました!!![みんな:04]


以前使っていたグリーンタイプがなくなったので、恐る恐る新作に挑戦!![みんな:05]
そしたら、めちゃくちゃ良い!!![みんな:06][みんな:07]



お肌がさらに、トラブル知らずにモチモチになったよーー[みんな:08][みんな:09]


photo:01

じゃん。
こちら。


しっかりメイクの状態から
photo:02




ポンプから4プッシュくらい、しっかりめに出し、
決してこすらず液を肌に優しく馴染ませます。
photo:03




メイク残りしやすい、下まぶたも
photo:04



エクステの上も優しく馴染ませます。(強くこするのは絶対NG)
photo:05





小鼻も優しくマッサージ。
photo:06







全体に馴染ませたら、お水を含ませて乳化して、もういちど優しく馴染ませて


洗い流して終わりーー!![みんな:10]



ダブル洗顔はなしだよ[みんな:11]



photo:07

かなーーーり、優秀さんです[みんな:12]



もうこれないの、考えられない!![みんな:13]




今のところアメリのエクステとは、


グリーン、ブルー、
そして今回のこの黒いポンプのタイプ
が、合格!![みんな:14]






この新作、すごいとは聞いてたけどほんとすごい。


シュウファンの方、ぜひ試してみてー[みんな:15][みんな:16]



nao