いるのです。



じゃんっ
photo:01



じゃじゃじゃんっ
photo:02









てか、Snapeeeってアプリ知ってる??[みんな:01]


なんか、最初ナオもよくわからず…笑



ご縁あって、写真もあんな素敵に使っていただいたんだけど、

そもそも、なんなんだと。笑



なんか、日本のカワイイを世界に発信していくアプリのようで、


やたら可愛いスタンプやら、加工やらができます。←ちゃんと使いこなせてなくて、いまここ。笑



覗いてみると、
可愛い女子がわんさかいます。



可愛い写真に、気軽にいいね!的な感じで、ポチっとします[みんな:11]




ナオも始めたばっかりなので、まだ初心者だけど、


海外ユーザーの方から、英語とかでvery cute!!とかコメントされてると、

ニニニンマリ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]です(笑)




わたしのページもあるだよー!
photo:03

フォローしてちょ[みんな:05]



最近リニューアルされて、可愛くて使いやすくなったので、
暇さえあれば覗いてます[みんな:06]


加工用のスタンプが可愛くてお気に入り[みんな:07]



よくアプリの質問いただいてたので、ご参考までに[みんな:08]




自分がいるから、嬉しくって報告しちゃったぜ(笑)[みんな:09]



みんなもぜひ[みんな:10]



nao