お待たせしました!!



酵素のお話[みんな:01]



そもそも、酵素って何???
って人、多いんじゃないですか??



ナオも名前は聞いたことあるけど…ってレベルでした。




酵素とは、生きていく為に必要不可欠なものと言われていて、

消化酵素、代謝酵素という二種類の酵素があるんだけど、


食の欧米化、生活スタイルの変化などから、
本来あるはずの酵素が不足になり、体の中に悪いモノを溜めやすくなってるのですよ。


毒素毒素。



これが、まさにわたし。



下向いたまま、細かい作業を一日中し、
パソコンや携帯とにらめっこ、

ご飯はささっと食べれる栄養の偏りっぷり…。。


あーー書いてて悲しくなる…[みんな:02]



で、補酵素という行為が必要なわけで。

何事も溜めっぱなしはよくないからさ。



体の中でつくられる分で足りないから、
便秘になったり肌荒れしたり
むくんだり肩凝ったり

本来、自然な現象として解消されたり、起こり得ない人間としてのイロイロが
自分だけではどうしようもなくなってるってわけです。






で、今回の縁があり
[みんな:03]スリプラ酵素[みんな:04]

というモノに出会ったわけです。





56種類の野草
11種類の野菜
11種類の果物
2種類の美容成分から作られた
ドリンクタイプが¥9,450




56種類の野草
11種類の野菜
11種類の果物
そしてなんと32種類の美容成分を含有した生酵素ペーストのジュレが¥15,750






両方とも、約1ヶ月分*





飲み方は、基本的にいつ飲んでももちろんOKなんだけど

一番効果的に飲める方法は、
(これでナオも飲んでいる)



寝る前にジュレ1本と、コップ一杯のお水[みんな:05]
お水と飲むことで、体に浸透させやすくなるみたい*



寝起きのドリンク*
30mlを、3倍くらいに水で薄めたモノをぐびっと*





たった、これだけです。



日中なんども摂取しなきゃいけないわけでもなく、
朝晩一回ずつだけ*




ジュレは小さいし、沖縄旅行にも持っていったよ[みんな:06]




ぶっちゃけね、高いし、
最初値段知った時びっくりしたし、

えっ…そんなすんの?無理かも…



って、ふつーーーーに思ったの。




でも、酵素ってざっくりと言葉だけはなんとなく知ってて…


でも、たくさん種類があって、
いろんな読者モデルさんがブログとかで飲んでますー!ってやってて、



なーーーんか…ね?笑



胡散臭いというか、どれがいいんだか?なのとか…(スミマセン…w)


そんな感じだったのね。



で、最初にこの酵素勧めていただいたお客様にも、
あまりにもごり押しされてて、
スタッフが、
『ナオさんが変な勧誘されてるのかと、心配になりました[みんな:07]
って言ってきたくらい、ナオ自身もスタッフも半信半疑でw



だけど、なんとなく

なんとなーーーくだけど、
始めてみよっかな。騙されたと思って。



って、やや冷ややかなテンションで始めてみたのです。笑




そっ、そんないいって言うなら、
のっ…飲んであげても…いーけどっ?[みんな:08]
みたいな(笑)



で、実際飲み始めてから
体に変化をほんとにほんとに感じて、これは個人差があるから、ほんとになんとも言いにくいんだけど、


ナオはこの酵素が合ってる!!って、感じたんよね。




それまで、仕事放棄したくなるくらい体がしんどくて、
肩こり過ぎて、施術中に涙目になるくらい辛い日もあったり

とにかく朝起きれなくて辛かったり、
太りやすい体質にイライラしたり、


なんか、ぐだぐだでww



今だから笑えるけど、
4月頃~6月頃はナオにとって、けっこうな試練で
休みもなく、精神的にも肉体的にもキツくてね。



でも、体改善したい!って

何かにすがりたくて、始めてみたモノが相性良くて
肩こりも、スゥーーっと良くなったのですよ。



ほんとにまじです。
何回も言うけど、個人差は確実にあると思う!!ので悪しからず。




でね、
今は実際、まつ毛屋さんとしてお仕事してるわけだけど、



ナオのビジョンはそこだけではなくて。

美しくなりたいと望む、願う人たちに
内面からも、外面からも綺麗になってほしい。なれるお手伝いをしたい。

ということなのです。



だから、
その中の選択肢として、プランとして
取り扱わせていただくことにしたの。




値段も正直高いし、
決して無理はしなくていいと思う。


一ヶ月やそこらで効果が出るものではないから、
とにかく三ヶ月~半年くらい継続することが必要だから、
無理強いは絶対しないよ。



でも、
ナオみたいに、始めてみたいけど、何をどうすればいいのかわからない。
どれがホンモノなのかわからない。

実際なにがどーなの??

って人の、なにか少しでも参考になればと思って[みんな:09]




それだけです[みんな:10]



自分が良いと思ったものを、
自分の周りにオススメすることが幸せなだけなので。



ほんとは自分だけいい思いして
ニンマリ[みんな:11]が、いいんじゃない?笑


テスト勉強してるー??

してないよー!!←実はしてるヤツ…みたいなw




でもそうじゃなくてね、

洋服にしても、化粧品にしても

何かを発信して、共感してもらえて

さらに喜んでもらえるのなら、



全力でオススメしたいな、と。




質問に多かった、金銭的にジュレとドリンクダブルはキツイって方は、

美容成分の多いジュレを始めてみるのが良いと思う!


寝る前にジュレ一本と、お水だけ。


簡単だし、これなら続けれるでしょ?



そして、寝起きの青汁w
(ナオの飲んでる青汁は、アテニアの粉末タイプね。ケール100!!)



体調や、お財布と相談して、決めればいいと思います*




ちなみに、ナオとスタッフちゃんたちは、夜ジュレ朝ドリを続ける宣言[みんな:12]






効果は人それぞれ色々あって

美容はもちろん、血流が良くなることで、肩こりや冷えが改善されたり、便秘解消されたり、
疲れにくくなったり、二日酔いしなくなったり、目覚めがスッキリしたり、
生理不順や生理痛が緩和されたり、


女性だけでなく、もちろん男性にも本当にオススメで、
男性に関しては、諸々元気になるみたいです。笑 まじで←。





美しさのカタチは人それぞれ違うし、
求めるものも価値観も、
生活スタイルも違っていて

どこに比重を置くかだと思います。




でもナオの場合、そろそろ色々気になるお年頃だし、
毎月の洋服一着我慢してでも、

内面から綺麗にしていこうと思ったの。




なので、
前回も話したけど
これは商売的にオススメしてるわけじゃないので、
高いと感じるかどうかは人それぞれでいいと思う。

ただ、ナオと同じように感じていたり、体の不調があったりすることがストレスに感じている人がいるなら、
参考にしていただきたいな、と思ったわけです[みんな:13]



つたない文章で、伝わったかな??



要は、
一緒に綺麗になりましょーよってことー![みんな:14]
みんなにチャンスはあって、
誰もが努力できる部分。



ナオは、変わりたいのです。

だから、始めました。




少しでも参考になれな幸いです[みんな:15]




photo:01

いつも飾らない自分でいれますように[みんな:16]




nao