昨日はあれから



原宿ぶらり[みんな:01]



変わりゆく街並みに…ついていけず[みんな:02]


駅に向かう為に竹下通り通過したんだけど、
カルビーのお店なんて出来てたんだね[みんな:03][みんな:04]


揚げたてのポテチとかジャガリコが食べれるという[みんな:05]



ノリと勢いで入ってみた…笑
photo:01

ソワソワ…笑


若者ばっかりで[みんな:06]



photo:02

揚げたてポテチにロイズのチョコかけってのがあって
そちらにぶーぶー
仲良く半分こしたのだ[みんな:07]




photo:03

それから駅に向かったら、
空から不思議な光が!!


最近ツイッターとかでもよく見るんだけど、これはなんなのでしょう??




そしての~
photo:04

フランプールのLIVEにいってきたよー[みんな:08]



楽しかった[みんな:09]
やぱLIVEはいいねー!
ナマモノだ[みんな:10][みんな:11]

photo:05

へいへーい[みんな:12]




ちなみに昨日の全身は
photo:06

上が甘かったので、足元はハードに[みんな:13]



このバランス好きです[みんな:14]





nao