menではないけど[みんな:01]




たくさん色んなもの見て、感じて、経験することは

自分にとっても、自分の仕事にとっても必要不可欠だなと思う[みんな:02]



美容の仕事って、休みがなかなか取れなかったり自分の時間がなかったり、
一般的に少し狭めな世界な気がしていて、
でもそれじゃだめでしょ、と思ってるの。


美容を発する側として、たくさんのことを知って色々な感性を磨いて
新たなアイデアをたくさん生んでいきたいと思う*





今日、大好きなアーティストさんたくさん見れて
衣装やヘアメイクや照明や
そんなとこもたくさん知れて

楽しんでる人たちの笑顔たくさん見れて


自分がこれからどうしていきたいか、
何を発していくべきなのか、



なんかまた再確認できた気がします[みんな:03]




素敵な音楽みたいに、
人の心に、すぅーっと届くような会社でありたいな[みんな:04]






今日はね、
NICO、ストレイテナー、きゃりーぱみゅぱみゅ、Dragon Ash、Chara、PRINCESS PRINCESS、YUKI
を拝めました[みんな:05][みんな:06]



この夏最高な一日になった[みんな:07][みんな:08]




こうして、エネルギーチャージして
また明日からの日々に生かしていきたい[みんな:09]



心の栄養が、なによりの元気の源な気がします[みんな:10]


photo:01



うちのスタッフも、たーーっくさん旅行したり、出かけたり
LIVE行ったり映画行ったり…

いろんなことを楽しめる生活してほしいなー[みんな:11]
とことん感性磨いて、生き生きしていてほしい*


大いに遊べ!!大いに働け!!


そんなことを願うのです[みんな:12]




ハートのおっきな人にならなきゃ
そのためにはたくさんのことを知らなきゃ



そんな気持ちの夜でした[みんな:13][みんな:14]





鼻の頭が真っ赤なので
しっかりパックして寝ます[みんな:15]





おやすみなさい[みんな:16]




nao