117 ■無題
なおちゃんに質問です☆
なおちゃんのスタイルに憧れてます!
スタイル維持の秘訣を教えて下さい!!
自分に甘いせいか中々痩せれない(>_<)
まや 2012-07-25 14:18:23



A:ナオのスタイル…自分では、今が極限にやばいです!!昔はもっと細くて…泣
でも、無理にガリガリよりも、適度に女らしくいよう…とポジティブに考えてます(笑)
でも一日合計1時間くらいは、歩いてるよ*




118 ■無題
最近やってるダイエットはどんなことですか?
にいこ 2012-07-25 14:20:29 [コメントをする]



A:ダイエット…してるようでしていません(笑)
なるべく夜は控えめに…くらい*




119 ■無題
質問多すぎじゃない?(>_<)
がんばってね♪
はむちゃん。 2012-07-25 14:23:12 [コメントをする]




A:お気遣いありがとーー(*^^*)*love



120 ■無題
なおちゃんのファッションいつも参考にさせてもらってマス☆彡
是非なおちゃんのクローゼットの中身が見たいです*
これがお気に入りとかあれば見てみたいです( ; ; )♡♥
あと髪の毛のアクセサリーとか、髪のアレンジいつも可愛いので作り方とか教えて下さいーー(T ^ T)
髪のアレンジとか苦手でいつも悩んでおりマス**
最後にナオちゃんBlog大好きです(´・ω・` )♥
あっちゃん 2012-07-25 14:31:40 [コメントをする]



A:クローゼット、髪型…質問たくさんねーー\(^o^)/
ほんとーに、近々!記事でUPします!*
お待ちを~(*^^*)




121 ■無題
いつもブログ拝見させて頂いています。。
おしゃれで憧れです。
なおちゃんに質問ですが、靴下と靴の合わせ方などが見たいです。
レッグファッション?みたいなものもやって下さると有難いです。。
どうぞ宜しくお願い致します。
か亀川ちゃん 2012-07-25 14:33:47 [コメントをする]




A:毎日、けっこう載せてると思うんだけど…σ(^_^;)
日々のファッションカテゴリーの、見てみてね*



122 ■無題
ナオさんは、何かに迷った時何を一番大切に考えますか?
今、今後の生活の選択でなかなか答えを出せない事があります。ナオさん流答えの出し方知りたいです(´・_・`)
あこあい 2012-07-25 14:34:52 [コメントをする]




A:何に迷ってるかにもよるけど、
自分にとって、自分の人生にとって、本当に必要なことかどうか…かな。
必要ならば、多少の遠回りは無駄じゃないし。
ナオは、やりたいことを諦めて後で後悔したくないので全力で頑張るかな(*^^*)



123 ■無題
直子さんに質問です(*´∀`*)
マツエクなのですが目尻だけにつけたいと思っていて、ちょっとつり目風につけたいのですが、どのカールが相性が良い、こううゆう風につけるのがオススメなどありますか??
PA子 2012-07-25 14:36:07 [コメントをする]



A:目尻だけに付けて、つり目風にするなら、Cカールやや長めだね(*^^*)
自まつ毛との間に短めのJカール入れると、馴染むと思います*




124 ■無題
コメント数すっごく多いけど、質問させてください!
ブログの画像の加工なのですが、以前加工はInstaglamってお返事書かれてたと思います。Instaglamだと正方形の画像になっちゃいますが、ナオさんみたいに縦長の画像を可愛くオシャレに加工したいです!何のアプリ使ってますか?
いつもブログ見て可愛くて癒されています!お仕事頑張ってください♡
emi 2012-07-25 14:37:07 [コメントをする]



A:3枚目のこちら!
photo:01

カメラアプリです\(^o^)/




125 ■無題
再び質問コーナー有難うございます(>_<)!!!
直子さんののヘアアレンジなど詳しい作りかたなど教えていただけるとありがたいです。。
宜しくお願いします!!
慎子 2012-07-25 14:38:26 [コメントをする]



A:ヘアアレンジ、しながら自分で写真撮るの難しい…から、、んーーどうしようかね(*^^*)
たくさん頂いてる質問なので、ちょいと考えてみます\(^o^)/




126 ■無題
なおちゃんのお部屋が見たいです!
ずーーっと前、cutie?cute?のインテリア本出てませんでしたか?
すごく派手派手でしたよね。
よしか 2012-07-25 14:49:36 [コメントをする]



A:それ、高1ですね。懐かしすぎるw
もう12年近く前なので、今は大人になったし、シンプルな一人暮らしの部屋です*
白が基調かな。




127 ■無題
服を選ぶとき何を基準に選んでますか?
好きな色?似合う色?
着たい服?似合う服?
ゆり 2012-07-25 15:10:16 [コメントをする]



A:んーーー、フィーリング!
服買う時に、あまり悩まないです*
だから買い物はかなり早いし、衝動買いもしばしば(笑)



128 ■無題
始めてコメントします!
いつもなおちゃんのBlog色々参考に楽しく読んでまーす\(^^)/
なおちゃんはヘアアクセが大好きだと思いますが、ピアスやネックレスはどんな感じのが好きですか?
これからも応援してます♬
ちいこ 2012-07-25 15:41:15 [コメントをする]




A:ピアス、ネックレスなどアクセサリーは全てゴールドです*
華奢なのが好き。
日常使ってるのは、ほぼアーカーです*




129 ■無題
なおちゃん大好きです❤
最近、iPhoneの仲間入りしたんですけど、なおちゃんのiPhoneに入ってるアプリみたいです。
みや 2012-07-25 16:02:11 [コメントをする]



A:アプリ、ほんと使わなくて
トップ画面はこんな感じ
photo:02

(笑)ゲームとか全然しないのです*
iPhone仲間わーい\(^o^)/




130 ■無題
なおちゃんに質問です\(^o^)/
なおちゃんの髪色は、ブリーチしないとならないですか?なんて言って美容院でオーダーすればいいですか?\(^o^)/
かわいすぎて大好きです!
なぎ 2012-07-25 16:04:04 [コメントをする]




A:ナオのは、ブリーチしてないよーー!!
スモーキーマットアッシュ。
12Level
↑らしいです\(^o^)/




131 ■無題
すごいコメント数♡
以前もコメントしたんですが、naoさんのルームウェアが見たいです♡
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
ayu! 2012-07-25 16:29:48 [コメントをする]



A:今度、並べて写真撮ってみるね(*^^*)
ずらーっと!




132 ■無題
いつも楽しくブログを拝見しています♡
なおちゃんの透明感のある可愛いメイクが大好きなのですが、眉はブリーチをされているのでしょうか?もしされている場合は、どのようにされていますか?私はエピラットの脱色剤を使って、週に一度程自分でブリーチをしていますが、もっといい方法があればと思い照会させていただきました♡
まさよ 2012-07-25 16:51:58 [コメントをする]




A:以前にもお答えしたのですが、眉毛は自分でカラー剤調合してるので、ここではお答え出来ないのです( ; ; )ごめんなさい。
お肌が荒れてしまったりしても、責任取れないので。
身近な美容師さんなどに相談してみてください(*^^*)



133 ■無題
初めてコメント書きます(>_<)♡
直子さんは眉マスカラ使った事ありますか?
カラーだとこわいので、でも茶色ぽくしたいので悩んでまだ試せてません!
教えてください(*゚v゚*)
これこらも応援してます♪
まなP 2012-07-25 16:57:33 [コメントをする]



A:使いますよー!
忙しくてカラーし忘れて黒くなってきた時とか*
いまは、
photo:03

マジョマジョのBR333ってのです*



134 ■無題
質問させて下さい!
直ちゃんのサロンで始まるアイブロウのコースをとっても楽しみにしてるのですが、ワックス脱毛も同じくらいの時期に始まりそうですか?
アイブロウと同時に脱毛も直ちゃんのサロンでお世話になりたいと楽しみにしています!
あと以前紹介されていたオールインワンスキンケアの調子はいかがですか?買おうか迷っているので教えてもらえたら嬉しいです!
まこ 2012-07-25 17:08:03 [コメントをする]




A:アイブロウと、ワックス脱毛は、同じスタートです\(^o^)/
もうすぐHP出来上がるので、またお知らせしますね(*^^*)
オールインワンは、正直ナオには、物足りなくて…
元のメタボライザーのに戻しました*



135 ■無題
なおちゃんに会いたい!
ゆき 2012-07-25 17:32:14 [コメントをする]



A: きゅんっ♡




136 ■無題
直子さんのお気に入りのバックや、持っているバックを見せてもらいたいです♡♥
あとヘアアクセサリーや時計など所持品がみたいです♡
ppop 2012-07-25 17:40:21 [コメントをする]




A:こちらも、ずらーっと並べて写真チームですね\(^o^)/
了解しました*やります!*



137 ■無題
naochanのバッグの中身がみたいです~!!
持ち歩いてるものとポーチは何を使っているのか知りたいです。。。
あとオススメのフェイスパックとかあったら教えてください♫
応援してます(*^^*)
七緒 2012-07-25 17:43:08 [コメントをする]



A:カバンの中身も、写真撮ってシリーズですね\(^o^)/
了解*
パックは、これかなーり良い!!
韓国で買ってきたよー!
クレイジーモンキー教えてくれた方々、ありがとう*
photo:04





138 ■無題
こんばんは!!
初めてコメントさせていただきます!!!
なおちゃんとっても可愛くて、洋服のコーディネートもすごく好みでいつもblog拝見してます(*^^*)
質問なのですが、7月21日に着てたナイチチのセットアップの洋服は今季のものですか!?
可愛くて気になっちゃいました(^^)
質問が重複してたらすみません(´Д`)
応援してます!!
ku---* 2012-07-25 17:48:17 [コメントをする]



A:あれは、去年の秋物ですね*ちょうど一年前くらいの*
久しぶりに、引っ張り出してきました(*^^*)








ここまでが、18時までの*
今回だけ特別に、あと二つお答えします!*( *`ω´)




139 ■無題
遅めの投稿失礼します(´・ω・`)
はじめまして!
ちょくちょくブログ見てます(。・ω・。)
なおちゃんの黒髪が見てみたいです!
もし写真があれば載せてくれたら幸いです♪♪
まいまい 2012-07-25 19:54:56 [コメントをする]



A:黒髪…
中学以来、ないですね(笑)
自分でもびっくり(゚o゚;;



140 ■直子先生!!
見ていない間にクエスチョンコーナーが(°∀°)b
やっぱり高山さんの人柄ですね!
私は女の子の高山さんはもちろん目標ですけど…女性としても尊敬する方です( ´艸`)
高山さんの素敵さは、このコメント数が物語ってますね(/ω\)
…クエスチョンコーナーでした…笑
高山さんの目標とする女性像は?(*゜▽゜ノノ゛☆
でお願いします★
さっちゃん 2012-07-25 21:14:06 [コメントをする]



A:目標とする女性像!!!!
芯があって、凛としてて
優しさと愛情に溢れた笑顔の素敵な余裕のある女性!!!!!!!笑
仕事も、家事も、家庭も
バランス良く大事にできる人が目標です*
うちのお母さんは、ナオが生まれた時から働いていたけど、いっつも可愛くて。
大人になった今、どれだけ凄いか実感して尊敬してます。
お母さんみたいな…いや、それ以上目指そう(笑)









みなさん、たくさん質問ありがとう。
こんなにも多くの人が見てくれてるんだなーーって、本当にビックリしました!!!*

これからも、お付き合いよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





最後まで読んでくれてありがとう*





nao