80 ■無題
いつもブログみてます!
7/24に着ている白のトップスはどこのですか??
お仕事いつもお疲れさま(*^ω^*)
まりな 2012-07-25 04:30:05 [コメントをする]



A:23日のRITZの日でいいのかな??
H&Mだよー\(^o^)/



81 ■(●^o^●)
ファンレターはどこへ送ればいいですか??
いつも楽しくブログ読んでます(●^o^●)
まだまだ暑いので体に気を付けてくださいね♪
ちまめっころりん 2012-07-25 04:50:07 [コメントをする]



A:アメリにお願いします(*^^*)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-13-5-406
高山直子宛

ありがとーー(*^^*)



82 ■無題
いつも可愛いなおちゃん応援してます。
アメリでマツエクをつけて頂きたいのですが、マツエクと接着剤のメーカーを教えてください。今エクステが付いているのですがアスナロの毛だそうです。
宜しくお願いします。
りん 2012-07-25 06:54:49 [コメントをする]


A:それは企業秘密なのでごめんなさい。同業者はライバルなので(*^^*)




83 ■ \^_^ /
はじめましてっ!♪( ´▽`)
いつもblog読んでます☆ミ
ひそかにファンです///
美意識高くてお洒落さんで
本当憧れちゃいます><
私は3年付き合ってた彼氏と
1年前に別れてそれからずっと
フリーなんですが、いまは
彼氏がいたときにできなかったこと
(合コンに行ってみる、とか
男女問わずに遊べるとか)
がたくさんできるので
それなりにフリーを楽しんでいます♪
ですが…彼氏と別れてから
5~6㎏も太り、女子力が
下がってしまったのです(´;ω;`)
彼氏がいたときはランニング
したり食事制限はもちろんのこと
お菓子食べるだなんて以ての外!!
筋トレしなきゃ寝れないという
感じで、料理したり、自分で
言うのも何ですが ;; 女子力に
満ち溢れたと思います。
しかし、いまは毎日甘いの
食べてしまったり部屋の片付け
すらままならず、ぐーたら
ぐーたら毎日過ごしてしまいます;;
女子力の欠片もないです____○_
このままじゃだめだと思いつつ
どうせ彼氏もいないし♪
見てくれる人もいないし
…食べちゃお^^
と自分に甘々なのです( ;o; )
なおちゃんはどうやって
女子力をキープしてますか?
または常に心掛けていることを
教えてくださいっ(>_<)!!!
長々とすみませんorz
よかったら回答よろしく
お願いします☆☆☆
m i k a 2012-07-25 07:26:17 [コメントをする]




A:自然体でいることです(*^^*)
したいことして、なりたい姿をイメージして生活していると、
なんだか背筋がしゃきんとする時があるかな(*^^*)
いつどこで素敵な出会いがあるか、わからないですからね*



85 ■無題
いつも可愛くって素敵ななおちゃん^^
私、髪の毛の色が今は、ちょっと暗めの茶色なんですけど、黒く染めようかしらと思っています。
でも、長さが肩につく位のおかっぱなのです。
髪の色を黒くしちゃったら、時代遅れな感じになっちゃうかなー。。
迷い中です。今のまま茶色を通すか、黒髪にするか。。
アドバイスをお願いします。
とも 2012-07-25 07:47:36 [コメントをする]




A:黒染めをしちゃうと、そのあとカラーが入りにくくなるので、黒染めはオススメではないかな*
ギリギリまでトーン落とす感じはナオもやってみたい(*^^*)




86 ■無題
初めてコメントします!
毎日楽しみにブログ読ませてもらってます♡
質問です!かぶってしまっているかもしれませんが(>_<)
naoさんのメイク全体について、使っているものと方法を教えてもらえませんか?
naoさんの透明感のある肌とても憧れています♡
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします(>_<)
ゆーちゃん 2012-07-25 07:57:43 [コメントをする]



A:過去のアンサーみてください(*^^*)
スキンケア~全部載せてるよー!*



87 ■無題
いつもblog読んでます!!
可愛すぎて憧れてます♪
私は、この間までお付き合いしていた彼とお別れをし、友達という形をとりました。もともと携帯が好きではなくメール嫌いな彼ということなどもあり恋愛感の違いから振られました。私は、ヨリを戻すつもりはなく友達として連絡をしますがほぼ返ってきません。迷惑かなと思い、連絡をとることはやめようと思いました。なおちゃんは、振られた彼と連絡をとることをしますか?ちなみに、別れて一ヶ月くらいです。
まき 2012-07-25 08:03:43 [コメントをする]




A:ん~、別れ方によるけど、
相手からの別れなら、自分からは連絡しないかなぁ…*
前を向いて進みます(*^^*)



88 ■無題
最近まつげエクステをしたんだけど、1週間くらい経った頃からまつげがおかしな方向に曲がっちゃいます(>_<)
コームでとかしても直らなくって…。。
これはお店の技術の問題なのかな?
お店を変えようか迷っています。゚(゚´Д`゚)゚。
ユメ 2012-07-25 08:23:32 [コメントをする]



A:おかしな方向に曲がって直らないのは、寝癖とかがついてしまった場合に起こり得ます。
お風呂上りとか、洗顔後とかの濡れた状態で、根元からしっかりコーミングすると戻る場合もありますが、
一週間ならサロンさんに問い合わせた方がいいかもですね*




89 ■無題
クエスチョンきたー(゜▽゜)けど、すごいコメント数で申し訳ないけど質問…<(__)>
*YUKIちゃんの曲で1番好きな曲は何ですか?
私1番決められないくらいけど、やっぱりWAGON、ランデブーかな~♪
*アメリでの制服姿の全身が見てみたいー(>_<)ラフなスタイルなおちゃん見たいてです☆
れいたま☆ 2012-07-25 08:40:50 [コメントをする]



A:1番かぁ~~、んーーーー決めれない!笑
けど、Hello!、ランデヴー、ビスケット、ヘイユー!、鳴いてる怪獣、2人のストーリーとかが大好き(*^^*)
仕事着は、
photo:01

こういうの*





90 ■無題
初めてコメントします!
毎日ブログ見てます!
なおさんの服装とかドつぼで
参考にさせてもらってます^^
これから花火大会も増え
浴衣着たいなって思ってて
なおさんはどんな浴衣着ますか?
あと、浴衣に合う髪型も
いくつか教えてもらえると
嬉しいです(>_<)
お仕事忙しいと思いますが
ほんと無理せず頑張って下さい!
mame 2012-07-25 08:47:07 [コメントをする]




A:今年も浴衣着る予定なので、また写真アップするねー\(^o^)/
髪型も頑張ります(*^^*)



91 ■2回もコメントすいません。
わぉ!!!
なおちゃんのコメント数スゴイ!!!
みんな、なおちゃんが大好きなんですね♪
また今度の回答でいいので、ディーホリックで買ったもの見せてほしいなぁ( ´艸`)
かおも最近購入しました♪
安くてデザインとか可愛いですね♪
はまりそうです(笑)
かおっくま 2012-07-25 09:00:41 [コメントをする]



A:最近、ディーホリック封印ちゅう!笑
次は秋物かな(*^^*)




92 ■無題
化粧下地とファンデなに使ってるか教えてほしいです(*^_^*)
れな 2012-07-25 09:10:52 [コメントをする]



A:下地もファンデーションも使ってません*
RMKの日焼け止めと、ローラメルシエのルースパウダーだけだよ*





93 ■はじめまして^^
ファッションとか雰囲気が好きでいつもブログ見させてもらってます!
いつかアメリにも行きたいな~
さて、質問です!
直子さんは恋人に甘えられるタイプですか?
私は恥ずかしくて甘えられません。
どういう甘え方から始めたら良いか、レクチャーお願いします。笑
あ~ご 2012-07-25 10:03:05 [コメントをする]



A:レクチャー(笑)
わたし、甘えんぼですよー(*^^*)
どーーーんと甘えちゃえ*
甘えられて嫌な男子は、そうそういないと思います*



94 ■無題
なおちゃんお久しぶりです*
、、ってコメントするたびに言ってる気がします^^;
なおちゃんは、お付き合いしている方(していた方達も含め)と、連絡って頻繁にとりますか?
わたしは電話が苦手なので専らメールなのですが、
それでも3日~4日にいっぺん程度です。
彼からももっと連絡欲しいのですが、仕事が忙しいので我慢…
してるつもりだけど、やっぱり時々さみしくなります(;;)
でもそれが言えないんです~長年付き合ってるので今更…!
なおちゃんだったら、どうしますか~?
まいこ 2012-07-25 10:03:30 [コメントをする]



A:毎日必ず連絡とります!!
連絡取らなくていい人は、本気じゃないかも。自分の気持ちがね*
好きな人とは、繋がっていたいです。
彼のタイプにもよるけど、素直に話してみたら??
おやすみ、だけでも連絡ほしいよーとか(*^^*)がんばれー*




95 ■無題
なおちゃんだいすきです\(^o^)/
韓国の水木苑の前で撮っていた写真の服、
すごいかわいいなぁ❤
と思うんですけど、よかったら、どこの服か教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆみきち 2012-07-25 10:04:33 [コメントをする]


A:韓国で一日目に買って、二日目に着るという荒技です!笑
photo:02






96 ■♡♡
いつもBlogみてます♡
今週末に韓国にいくのですが、おすすめのお店があれば教えてください❁
ファーマーはわたしもいこうと思います♪
hiii 2012-07-25 10:23:25 [コメントをする]


A:立ち食い焼肉のお店は、ほんとにオススメー\(^o^)/
安いし美味しいよーー!!*




98 ■無題
みなさんがいろいろ質問してくださってるので回答楽しみにしてますね(*^^*)
なおちゃんのすきな食べものはなんですかー⁇♡
NAO 2012-07-25 10:29:28 [コメントをする]



A:嫌いなもの以外、食べ物何でも大好きです\(^o^)/
苦手なのが、固形チーズと粉チーズ!( ; ; )
しいて言うなら、海鮮大好き*




99 ■無題
最近ニキビがほっぺたにできてきて治りません(;_;)
お肌のために何をしていますか??
洗顔、化粧水、のみもの食べ物なんでも教えてください><!!
さくらこ 2012-07-25 10:38:13 [コメントをする]



A:寝起きの青汁!!!
旅行にも持って行きます*
あとは、毎日必ず綺麗にメイク落とすこと。どんだけ酔っ払っても絶対です(*^^*)




100 ■無題
出遅れちゃったかな??まだ大丈夫ですか?(>_<)
いつも楽しく癒されながら拝見しております。・°°・(>_<)・°°・。♡♡
スナイデルのロンパース?ロングの淡いピンク色の着ていたとおもうんですが
中々お店で見つかりません(´・_・`)
今季のものだといっていたので探しているのですが、どの店舗で購入しましたか?それとも、もうないのかな?お願いします♡
@ 2012-07-25 10:47:55 [コメントをする]



A:今季のですよー(*^^*)
展示会でオーダーしたので、店頭で買ったわけじゃないのですが、
店舗かプレスルームに問い合わせてみてくださいね\(^o^)/




101 ■わーい☆☆
なおちゃんパソコン復活おめでとう!
Q&A待ってました!!
あたしも久しぶりに聞きたいな☆
①落ち込んだ時やものすごくストレス溜まったときはどんな事しますか??
②仕事バリバリで☆大充実していそうな直ちゃんですが、結婚願望はありますか?どんな人と結婚したいですか??
えりり 2012-07-25 10:48:41 [コメントをする]



A:①カラオケでライブ、とことん落ちるとこまで落とす為に深い映画見る、お風呂で泣く、寝る!!
②結婚願望ありありだよーー!!
どんな人と、、、
ひとつでも尊敬できるとこがある人、
努力家な人、
何よりもナオや家族を1番に考えてくれる人。などなど。言い出せばまだまだ出る(笑)




102 ■無題
naoちゃんの外見も大好きですがお仕事に対する真っ直ぐな気持ちを持ってるとこも大好きです☆私は今26歳で最近仕事をやめ新しい夢を探し中です。naoちゃんは26歳からでも新しいことを始めるのに遅くはないと思いますか?あと、人生でつまづいた時、自分の中で一歩ふみだせるような言葉なんかありますか?
conami 2012-07-25 11:12:29 [コメントをする]



A:26歳、まだまだ遅くないです!!
一歩進めば、後は自然に二歩三歩!*
ミスチルの、終わらなき旅の歌詞で
『高ければ高い壁のほうが のぼったとき気持ちいいもんな』
これ、わたしのテーマソング*




103 ■無題
なおちゃんかわいすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもブログ見させて
もらってます(`_´)ゞ❤
質問重複してるかもしれませんが、
なおちゃんの持ってる服
(クローゼットの中の服)とか
よければみたいです…(*゚▽゚*)
あと、質問ではないのですが、
髪の毛のアレンジとか
個人的にもっと見たいです(^_^)☆
体に気をつけて
お仕事頑張ってください!
応援してますっ(`_´)ゞ!!!❤
luv!!!
m i O * 2012-07-25 11:14:29 [コメントをする]



A:洋服…たぶんすごい数なので、今度記事にしますね(*^^*)
髪型も前々からたくさんお言葉頂いてるので、頑張ります!!笑
誰か写真撮ってーー( ; ; )笑





104 ■初めまして♪
いつもブログ楽しみにしてます♪
恋愛について気になる彼のことで相談にのってください!よくある「友人を好きになった」パターンです。
仲良し大人数でいるときはいつも隣に来たり、私の近況を毎回聞いてきたりと、興味がゼロではないと思うのですが、二人で誘うと乗ってきてくれません(ToT)彼は私が知る限りでも長年彼女がおらず、明るく友達も多いですが恋愛には積極的ではありません…。
彼ともう一人特に仲いい男友達がいるのですが、その男友達に告白されてから彼とも微妙な距離感を感じ、彼と距離を縮めたいのに上手くいきません。多分友人としてしか見られてないと思います…。
ナオちゃんならどーしますか(ToT)
まり 2012-07-25 11:58:49 [コメントをする]




A:その、男友達が先に告白しちゃったもんだから、彼はまりちゃんに手だしできなくなっちゃったんじゃない??( ; ; )
自分からキッカケ作るしかないねー(*^^*)
まずは2人でご飯を実行できるようにしちゃえ!♪
ふぁいと*





105 ■初質問☆
いつも可愛いナオチャンのブログ見て癒されてます(*^^*)
私も仕事上お休みが不定期で、土日休みの子と中々予定が合わなくて寂しいんです(;_;)(連休無いから疲れも取れなくて、遠出も中々出来ない。。)でもなおちゃんお仕事も遊びもかなり充実してて羨ましいなと思って
是非是非平日休みの楽しみ方を教えて下さい☆☆そして今度お店に行きたいな~☆
真美 2012-07-25 12:01:10 [コメントをする]



A:平日の方が何かとすいてるから、いいよー(*^^*)
ナオの周りは、販売とか専門職とか土日に休めない子が多いから、平日に休み合わせて遊びます*
でもわ誰とも休み合わなかったら一人で映画とか行っちゃう!*




106 ■無題
コメント数が半端ない!笑
なおちゃん真似して青汁飲んでたらニキビでにくくなりました☆ありがとうございます(≧∇≦*)
なおちゃんの脚むくんだりするときの
マッサージクリーム教えて頂きたいです☆
ヴェルダ良さげなので迷い中です(●´ω`●)
モモ 2012-07-25 12:06:37 [コメントをする]




A:めんどくさがりで、クリームとか全然塗らないんだよね~…( ; ; )
メディキュットに、ほんとーにお世話になってる!!!*
むくむのほんと、辛いよね…。。




108 ■質問♪
なおちゃんは、洋服を選ぶ時はどんなことに気をつけていますか?
可愛らしいスタイルに憧れてるのに、勇気がなく、いつもスポーティー!w
どうしたら、挑戦できますか?
ササ 2012-07-25 12:51:23 [コメントをする]



A:好みが定まってるので、自分の好きな定番でちょこちょこ遊ぶ感じかな(*^^*)
まずは、ショップのボディそのまま買ってみる!とか、雑誌のコーデまるまる真似してみる!とかから始めてみては?*




109 ■なおちゃんへ
つい最近ファンになりました☆なおちゃんの存在が、今の私に美意識をくれます(^▽^)!!
<<質問>>
お仕事も遊びも充実されてると感じますが、その中でお料理もよくされますか◎??
megu. 2012-07-25 12:54:03 [コメントをする]



A:料理は、食べてくれる人がいたら喜んで作ります(*^^*)
自分の為には動かないので、自分のご飯はほんとに質素!!笑




110 ■無題
こんにちは。
アメリにいってみたいのですが関西在住なので…できれば、大阪or神戸でオススメのサロン(マツエク)を教えてください( ´ ▽ ` )ノ
みぽ 2012-07-25 12:58:13 [コメントをする]



A:地元の友達ともよく話すんだけど、関西のエクステサロンはほんとにあまり知らなくて…。
技術を見ないと、なんともオススメはできないのです( ; ; )言ったからには責任感じちゃう。
アメリグループが関西に早く出したいな(*^^*)




111 ■無題
質問です!
アメリの眉カットは8月から始まるってことですか?
8月入ってすぐ行く予定なのですが、そのあと東京をしばらく離れることになるのでどうにか始めてもらえると助かります♡♡
りりさ☆ 2012-07-25 13:18:05 [コメントをする]



A:いつもありがとうございます(*^^*)
ちょっと、調整してみますね!!
遠くなる前にぜひ\(^o^)/




112 ■Q
はじめましてです。
ブログを見ててここ最近マツエクにかなり興味ありです。
もとの顔が薄く、一重がコンプレックス…な私。
まつげは短くはなく量も割と多い(密集してる)方だと思うけど、下を向いてるからベースメイクは薄く短時間で済んでも毎回ビューラーにはかなりの時間と、まつげにはかなりの負担がかかってます。
Q.一重でまつげが下を向いてる人がマツエク付けても馴染みますか?
なおちゃんやしほちゃんみたいにカール感でるものですか⁇
てぃな 2012-07-25 13:18:25 [コメントをする]



A:一重の人でも、もちろんエクステは付けれます!!
ただ、極度な逆さまつ毛だと、希望のカール感にはならないこともあります。
ナオや、しほちゃんはもともとまつ毛が上向き気味なので、かなりカール感が出やすいのです*
拝見しないと、なんとも言えないので技術者さんと、じっくり相談してみてくださいね(*^^*)




113 ■無題
いつもブログ見てますッ☆直チャンだいすきです!!以前ブログで着ていたスナイデルのロンパースは何色ですか?ベージュだったらおそろぃですー♪
ぐーちゃん♪ 2012-07-25 13:32:22 [コメントをする]




A:ベージュだからオソロイだよーーー\(^o^)/
わーい!*




114 ■無題
はじめまして、初めてコメントさせていただいてます。
いつもなおちゃんのblogみて、ファッションだったりお仕事に取り組む姿勢だったり、勉強させてもらってます。
カメラのアプリなんですが、なんていうのをお使いですか?
いつもほんわり可愛くて…♪
アイコ 2012-07-25 13:39:49 [コメントをする]



A:
photo:03

ほいほーーい\(^o^)/
いつもありがとう*




115 ■無題
かわいくておしゃれな仲良しの高山姉妹は、わたしのあこがれです♡♡♡
わたし(22サイ)には二つしたの妹(20サイ)がいます。わたしは家族が大好きで妹ともなかよくしたいんですけど、妹はわたしのことを嫌ってます。
母曰く、甘えてんだよといいますが、暴言があまりにもひどすぎて可愛いとは思えず、このままだと嫌いになってしまいそうです。。
結構真剣に悩んでます。
せったくの姉妹なのに、大好きでいれないなんてかなしいです。
なんだかんだで大切なんですけど、、はあ。
仲良しの秘訣を是非ともおしえてほしいです。、(T_T)
長女なんです 2012-07-25 13:41:14 [コメントをする]



A:我が家も、極度に仲良しではないはず…(笑)
タイプが全然違うので、お互いそれを認めつつ、尊敬し合い、
付かず離れずな関係が居心地いいです(*^^*)
少し距離感保ってみたらどーですか?*
姉妹だから、何があっても他人になることはないので、前向きにね\(^o^)/




116 ■konniciwa
こんにちは!
二回目の質問です。
どうしてそんなにかわいいんですかーー!?
それと、私は時々まつげが部分的に抜け落ちるんです。その状態でエクステはできますか?
この前なおさんが着てた黒の水着注文して、届きました!
でもやっぱり私には似合わない~。
これからも応援しています。
読んで頂いてありがとうございました✨
コメント返して頂けると嬉しいです。
momo 2012-07-25 13:41:52 [コメントをする]




A:まつ毛が抜けた状態でエクステできますが、自まつ毛にのみ付けれるので、若干穴が出来てしまうこともあり得ます*
状態によりますが、つけれないことはないと思いますよ(*^^*)
黒水着!!シンプルだから、大丈夫\(^o^)/







あとちょっとーーーーー*4に続く*