みんなーーーーー!!*
コメントの数にビックリしましたwww
ありがとーーねーー^^*


答えれる範囲でお答えしていきまーーす!*









1 ■無題
いつもブログみてます!
私のこと覚えてくれてますか??(>_< )
質問ですっ
なおちゃんみたく細くなりたいんですが、どうやったら足痩せしますか??
なおちゃんになりたいのです(*^^*)
ゆみ 2012-07-24 21:52:05 [コメントをする]



A:こんにちは^^なお、ほんとーーーーーーに細くないです。w
ただ、唯一してることは毎日メディキュット履いて寝てるよ♪





2 ■質問です(つд⊂)
いつもみさせてもらってます:-)
とってもかわいくて、憧れます(つд⊂)
私は今、高校生で読者モデルなどに興味わいてるんですが、
なおちゃんは、どんな高校生でしたか?
モテてましたか?////
ゆん*。 2012-07-24 21:55:57 [コメントをする]



A:どんな高校生…。。。。。
撮影、バンド、バイト三昧の高校生でした^^
かなーーーーーり忙しい日々ながらも、高校の思い出はイイ思い出しかないかな♪
モテ…てましたねww  人生のモテ期ですねww←自分で言っちゃうwwww





3 ■無題
こんばんは(*^^*)
質問です、次の日に着ていく服とか髪型とかは起きてから決めますか?いつもほんときちんとしてるから☆
あとラブレターほんとに嬉しくて毎日持ち歩いてラブレターみて元気をもらってます♪
ちゃき 2012-07-24 21:59:55 [コメントをする]



A:いつも朝起きてから、その日の気分、気温、予定で決めるよん♪
ブログのおかげで、かろうじて毎日ちゃんとしてる風です^^w





4 ■無題
いつも応援しています!
漫画のヘルタースケルターはどうでしたか?(#^.^#)私は原作ファンで、初めてこの漫画を見たとき、しばらく呆然としてしまいました。
ぽぬたろ 2012-07-24 22:01:27 [コメントをする]



A:ナオは映画→漫画なんだけど、、、、、
映画の方がかなりかなり面白かったです♪
原作読みたいなーーーー♪






5 ■質問で~す!
コロ助が、みや姉にここは負けない、勝っているところは?
逆に、ここは勝てないってところは?
ヾ(@^(∞)^@)アライグマ 2012-07-24 22:01:42 [コメントをする]



A:みやに負けないところ…、、、なんでしょ?何言っても怒られそうww
オリジナル感かな~、、、、* あと、器用さ。
勝てないのは、社交性!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのお方の社交性は尊敬します。わたし、かなりの人見知り!!!!!泣





6 ■なおさん
こんにちは(^_^)/
いつも拝見しています♪
質問に答えて頂けるという事で厚かましく……(>_<)
今、大学4年ですが就活はせず、前からやりたいと思っていた事に挑戦中です。…が、かなり苦戦しています(>_<)周りとは違う事にやりがいを感じる一方、不安でいっぱいです。
なおさんは、不安感に押し寄せられた時、どうやって立ち直りますか?
なんだか入り組んだ質問でごめんなさい
全く違う分野ではあるけれど、努力家な事がブログから伝わってきて、そんななおさんに憧れています
まりな 2012-07-24 22:06:40 [コメントをする]



A:耳をすませばの、お父さんが言ってたよ*
『よし。雫、自分の信じる通りやってごらん。 でもな、人と違う生き方はそれなりにしんどいぞ。
何が起きても誰のせいにもできないからね、、、。。。』
って。
このシーン大好きなの。
ナオも、高校生の時から自分のやりたいこと突っ走ってきたから、何回も頭うったし、苦戦しまくったけど、後悔はしてないかな*
自分ならできる!自分にしかできない!やれる!って、ポジティブになること*
頑張ってね^^応援してます*





7 ■無題
なおちゃん、質問です!
なおちゃんのお店でマツエクしたいんですけど、だいたい何日前くらいからなら予約できますかー?(^^)
あと、初回ってどれくらいお時間かかるのか教えていただきたいです!
緊張するんですけど、可愛くて憧れのなおちゃんにお願いしたいんです☆
りこち 2012-07-24 22:08:14 [コメントをする]



A:平日だと、当日にとれる日もあるし、土日はうまりやすいので1週間前くらいが無難です♪♪
付ける本数にもよるけど、上だけなら1時間半あれば十分です♪♪
楽しみにお待ちしてますね^^





8 ■無題
なおさんのお仕事忙しいのにパワフルで素敵で憧れます(^^)
私はストレス発散が苦手でいやなこととかあったときにうまく切り替えができません><
そういうときなおさんはどうしてますか?
教えてください!
だいすきですー最近真似っこして前髪いつもあげてます笑
あゆ子 2012-07-24 22:09:28 [コメントをする]



A:ありがとーー^^
寝る、食べる、映画観る、買い物する、旅行する、実家帰る、、、このあたりかな*
仲良しの友達とのカラオケも最高にストレス発散♪♪






10 ■無題
最近何故かなおちゃんのブログに辿り着いて、それから大ファンになりました♡
来週韓国に行くので、なおちゃんが行っていたチマチョゴリを着れるスパのお店の名前が知りたいです★
それから、もしよろしければloveの話も…♡
にゃん★ 2012-07-24 22:09:36 [コメントをする]




A:   ZIU SPAってとこだよ♪チョゴリは本当はお金かかるんだけど、サービスでつけてもらった!!!交渉してみてね^^♪
loveの話か~~~~~。。。。。。。。。。。。。。。笑





11 ■いつもみてます*
いつもブログみて
可愛さに癒されてます*笑
質問とゆうか相談になってしまうかもなんですが
私はいまネイリストの卵で
サロンに勤務して一ヶ月ちょっとです
ですがまだお客様に入れません。
早くお客様に入りたいと思い
練習中ですが向いてないのかなとか
考えちゃいます。
なおさんにもこーゆう時
ありましたか?( ; ; )
新人の頃はどんなモチベーションで
がんばったとか教えて頂きたいです!
長々とすみません><
答えて頂けたら幸いです*
これからもお仕事などがんばってください(*^^*)
もも 2012-07-24 22:10:44 [コメントをする]



A:技術職は、正直向き不向きがあるけど、
絶対に負けたくない!!!!!!!!!!!て精神で人の何倍も集中してやれば、絶対うまくなるよ* ナオはとにかく負けず嫌いだから、下っ端でいるのが嫌すぎてとにかく早くうまくなりたかったの*その気持ちだけ*
自分を信じてあきらめずに頑張って^^♪




12 ■質問
前に六本木の針治療サロンでスリッパを出してくれた人がなおちゃんにとても似てました!マツエクの練習生とのことだったのですが…あれはなおちゃん?
あんこ 2012-07-24 22:10:51 [コメントをする]



A:うわ~~~~~懐かしいとこですねwwww^^




13 ■無題
こんばんは(*^^*)
質問です、次の日に着る服や髪型はおきてから極めますか?前の日に考えてますか?
あと、ラブレターほんと嬉しくて毎日持ち歩いて辛いときなどに読んで元気もらってます♪ほんとありがとうございます(*^^*)
ちゃき 2012-07-24 22:12:15 [コメントをする]



A:いつも朝起きてから、その日の気分、気温、予定で決めるよん♪
ラブレター届いてよかった♪♪





14 ■ナオちゃんへ質問♪
ナオちゃんが人と接する上で、心がけていることや気をつけていることは何ですか?
まり 2012-07-24 22:15:27 [コメントをする]



A:TPOは気をつけます* あとは、自分を作りすぎないようにします*
笑顔を忘れずに~~♪





15 ■無題
いきなりですが(笑)
なぉちゃん、職場(社内)恋愛ってどう思いますか?
もし、なぉちゃんが同じ職場の人を好きになったらアピールする?それとも、うまくいかなかったら…と諦める?
アピールするとしたら、どう動きますか?
もしも…で考えて、なぉちゃんの意見聞きたぃな^^
*YuMi* 2012-07-24 22:20:16 [コメントをする]



A:んーーーーーーーーーーーー、社内恋愛未経験ですがーーーーー、w
たぶん本当に好きだったら、ちゃんと行動します*
ご飯行ったり、メールしたり??笑  何もなくても違和感ない程度に歩み寄るww





16 ■無題
直ちゃんがいつも飲んでるオレンジとグレープフルーツのジュースはどこで買ってますか??飲んでみたいです!
直ちゃん大好きでいつもブログみてます♡
直ちゃん目指してダイエットなどなど頑張りまーす(*^o^*)
あちゃん。 2012-07-24 22:23:04 [コメントをする]




A:ナオは、明治通りのライフってスーパーで買ってます*ライフ系列にはあるのかな~~??*
いつもありがとーーーー^^





17 ■初コメですっ
いつも楽しく拝見させていただいてます!
わたしは、今度大阪に引っ越すのですが、おすすめの美容院やご飯屋さんなどがあれば教えて下さい。
まりこさま 2012-07-24 22:23:14 [コメントをする]



A:美容院は、ラブハーツアンドビーの山内さんがおすすめ!!ナオのお兄ちゃん的存在です^^
ご飯はね~~、最近の大阪よくわからないんだけど、大阪のご飯どこでも美味しいよ^^笑
新生活頑張ってね^^





18 ■無題
こんばんはー。
29歳、女子です。
周りの友達も独身が多いので、のんびり「いつか・・・」って思っているのですが、女子目線だと素敵女子多いですよね。なのに彼氏いなかったりして。。。
女の子の魅力ってどういうところなんでしょう。。。
miyuki 2012-07-24 22:23:46 [コメントをする]



A:もうすぐ28歳女子ですが、、、、、周りはどんどん結婚結婚です…。
女の子の魅力…ナオは、偽りのない素直で明るい子が好きです*友達としても*
上辺だけで見る男子なら、こっちから願い下げー!くらいでいいと思います^^






19 ■無題
こんばんは!
わーい♪(´ε` )
質問タイム!!!待ってました!(笑)
えーっとわたしからの質問は
一重まぶたにマツエクは危険ですか??です。
なおさんのようなぱっちりおめめ♡には
盛り盛りにしてもかわいいと思うのですが…
一重があんまり盛っちゃうと目があかない気がして…(´・_・`)
いちおううっすら二重線のある一重です(笑)
あと、地まつ毛がもともと長いんです♡風にしていただきたいのですが
それは可能でしょうか…?
お疲れなのに質問攻めですみません(´Д` )
なにぶんまつえく初心者なもので…
答えていただけるとうれしいです♡
しょこ 2012-07-24 22:24:03 [コメントをする]



A:一重のマツエク、おすすめですよーーーー!!
デザインによっては、一重の方の方が映える場合もあります♪
自まつ毛風…得意です!!!!!カウンセリングで、心配事項はなんなりと聞くと安心して施術して頂けると思います^^♪





20 ■無題
こんばんは❤
今日もお疲れ様でした!
Q&Aうれしいです!
いつもありがとう~~
質問です。
なおちゃんが使ってるおすすめアプリ教えてください!あとカメラはどんなの使ってますか?
よろしくお願いします!
チェブ 2012-07-24 22:24:55 [コメントをする]



A:ゲームとかしないから、アプリほとんど使わないよーー*
カメラは、デジカメ????CASIO EXILIM 12.5Xってのです^^





21 ■無題
さっそく質問です♪IPSAのメタボライザーどのタイプの何番使ってますか(^^)?!
おち 2012-07-24 22:32:37 [コメントをする]



A:MEスーペリア4  です^^♪





22 ■無題
はじめまして!
東京の大学2年の女子です♪
なおちゃんのブログ、毎日楽しみに見させてもらってます♪
オシャレや美容など、女子力高いなおちゃん!ブログからすごく刺激受けてます!
お仕事もプライベートも、すごく忙しそうだけど、自分のやりたいことをしてるなおちゃんはすごくキラキラしてて、私もそんな女性になりたいです(o^^o)♡
10月に友達と初めて韓国に行くんです!
なおちゃんのオススメの場所はありますか??グルメやショッピングなど、教えて欲しいです(*^o^*)♪♪
ai☆ 2012-07-24 22:33:00 [コメントをする]



A:このブログのコメントでも教えてもらったんだけど、カロスキルや東大門は買い物しやすかったよ♪
ご飯は、ブログにも書いた立ち食い焼き肉が最高に美味しかったーーー!!!^^♪
気をつけて行ってらっしゃい♪





23 ■無題
naoちゃんこんばんわ☆
わぁーい☆
クエスチョンとゆぅ事で、早速質問させてもらっちゃいまーす♪
*こないだのブログでマスカラ&アイラインなしのアイメイクの詳細が知りたいです☆
*最近『DHOLIC』で何かお買いものしましたかー??
図々しくも2つも質問しちゃった(*^^*)
だけど本当はもーっっといろいろ知りたいです☆(笑)
☆とみっきぃ☆ 2012-07-24 22:33:46 [コメントをする]



A:アイメイクの詳細は、今度プロセスから載せるね♪
最近はDHOLIC封印!!!!笑 カード封印!笑





24 ■無題
なおちゃんはじめまして^^
毎回blogで沢山刺激を貰ってます(*^□^*)
私もなおちゃんのような可愛いさと芯の強さを持った女性になりたいです。
あと、どんなに忙しくてもQ&Aをやってくれる優しさが大好きです!
質問なのですが、今まで読んできたなかでなおちゃんがお気に入りな漫画を聞きたいです^^
仕事で凹んだり恋愛のモチベーションがあがらない時、読んだらやる気がでたり癒される本とかはありますか?
応援してます!
もやし 2012-07-24 22:35:53 [コメントをする]



A:ダントツで、『天使なんかじゃない』ですね♪なんか、読むと落ち着く*
仕事で凹んだ時は、間違いなく映画の『プラダを着た悪魔』を観るよ♪♪
たくさん褒めてくれてありがとう^^恐縮です*





25 ■無題
いつも楽しみにblog見させてもらってます
透明感のある可愛さ
好きです
肌のメイク方法、化粧品等教えて下さい
ゆき 2012-07-24 22:36:35 [コメントをする]



A:メイク、スキンケアは過去記事にあるので参考にしてみてね♪
beautyのカテゴリーにあるよ♪





26 ■まつげエクステ
まつげエクステ興味あるんですけど、
アイメイクってどこまでOKですか??
目が小さいし、シャドウとかアイラインなしで、っていうのは自分の中で抵抗があって・・・
もしかしたらすでに出てる質問かもしれないけど
教えて下さーい!
Q 2012-07-24 22:36:49 [コメントをする]



A:基本的に、マスカラ以外のメイクはオッケーだよ♪
アイラインは、きつく根元をこすらないように注意して頂ければオッケーです*





27 ■はじめまして♪
なんどかコメントさせてもらっています♪
とてもかわいいなおちゃんに癒されつつ、毎日欠かさずブログ読んでます(^-^)
昨日のコメントにも書いちゃったんですが、
来年結婚する予定で、
そのときなおちゃんにマツエクやってもらいたいんです。
でも私、一重で(T^T)
それでも二重の人と同じくらいきれいに
マツエクできますか?
人によると思うんですが...教えてください!
まりな 2012-07-24 22:44:07 [コメントをする]




A:もちろんできます!!!!!*
ぜひぜひ、お待ちしてます*色々相談しながら、一番の素敵を見つけましょ^^♪♪




28 ■無題
初めてコメントします (((o(*゚▽゚*)o)))なおちゃんがすきな洋服ブランドってどこですか?
れいぴ 2012-07-24 22:44:13 [コメントをする]




A:よく着てるのは、ジルキー、リルリリー、Char、スナイデルあたりかな( ´ ▽ ` )ノ







29 ■無題
いっつもおしゃれでかわいいブログ、読ませてもらってます(。・ω・。)
ほんと可愛いです♡♡
質問しちゃいます!
この写真にものってる、いつもつけてるネックレスの詳細知りたいですー!
あと、前髪、わたしも伸ばし中なんですが、高山さんは今、アレンジしないで下ろすとどれくらいですか??
よろしくお願いしますっ(。・ω・。)!
葉月 2012-07-24 22:46:18 [コメントをする]




A:いつもつけてるのは、アーカーのハートが連なったネックレスだよ*
前髪、めっちゃ伸びたー!!
photo:01








31 ■無題
パソコン退院おめでとうー!!
いつもクエスチョンすっごい楽しみにしてるので嬉しいですo(^▽^)o
さっそく質問♡
なおちゃんがいつもつけてるネックレスはどこの物ですか?
あと、最近ハマってるアイメイクの仕方教えて下さい☆なんのアイシャドウ使ったのかも教えて欲しいな(^-^)/
絶対買っちゃう♡
いつも可愛いなおちゃんlove~(♡˙︶˙♡)
これからも頑張ってください!!
*marin* 2012-07-24 22:49:03 [コメントをする]





A:ネックレスはアーカーのハートが連なったのだよ*
シャドウのアイメイクは、近々プロセス付きで載せるね~( ´ ▽ ` )ノ






32 ■ワクワク
パソコン退院おめでとう♪
今日の記事のコメントにも書いちゃったんだけど、なおちゃんのカラオケ18番教えてください☆
あと欲張ってもう一個、
なおちゃんのノロケ話が聞きたいです♡笑
あーなおちゃんに会いにアメリ行かなくちゃ!
ゆりか 2012-07-24 22:50:17 [コメントをする]





A:カラオケ18番…
JAMのOVER DRIVEかしら(*^^*)
ジュディマリ、YUKI、川本真琴、ELT、チャラ、チャットモンチー、中島美嘉…様方あたりを、好んで歌いますψ(`∇´)ψ
ノロケ話ねぇ~、実はもうのろける相手いないのです(´Д` )笑






33 ■なおちゃん!
大好きななおちゃーん!
にあこがれてカチューシャを何個かかったけど前髪がー!うまくなおちゃんみたくかわいくできない!ダウンスタイルのときのカチューシャアレンジおしえてください!!
arlie 2012-07-24 22:50:56 [コメントをする]




A:ナオはカチューシャ、ダウンスタイルの時の方が多いよー(*^^*)
photo:02

前髪を、ランダムに分けてサイドも全て上げて、つけるだけよん*





34 ■質問です!
なおちゃん可愛いです☆
毎日楽しみにブログ拝見させていただいてます(*^^*)
質問です!!
なおちゃんは、可愛くなるための習慣や、心がけてることはありますか??
最近なんだか私、
努力に疲れてきてるので笑笑
質問させていただきました。
みっちゃん。 2012-07-24 22:53:12 [コメントをする]





A:んーーーほんと基本的なことだけど、
どんだけ疲れてても顔洗ってから寝る、寝起きの青汁、2~3日に一回半身浴、
あと、毎日ブログをかくこと!!笑
みんなが見てくれるから、ちゃんとしなきゃ!って(*^^*)






35 ■質問です♡
なおちゃんのfashionや空気感が大好きで
憧れてる20歳の女子です(^^)
いつもblog更新たのしみにしてます♪
初めてコメントかきます!!
質問なんですが、
今度rockな感じのフェスに行くのですが、
なおちゃんならどんな格好でいきますか?♡
答えてもらえたら嬉しいです♫
たーにゃ 2012-07-24 22:56:38 [コメントをする]




A:ロックT(古着とか)に、甘めのスカート合わせて、
足元はマーチンとかのショートブーツかなぁ♪
熱中症に気をつけて楽しんでね(*^^*)うらやましい♪





36 ■無題
ブログをたまたま見つけてから
かわいいなって思ってブログみたら
書く文も素敵でそれから毎日みてます!!
ファンになっちゃいました♡♡
直子ちゃん本当かわいくてつぼです(((o(*゚▽゚*)o)))
質問ではないけど髪型の
ひとつ結びってどんな感じでやっていますか?
緩いひとつ結びがうまくできなくて(T_T)
こつがあれば教えてください♡♡
rena 2012-07-24 22:59:39 [コメントをする]





A:手ぐしで、わしゃーとかきあげて、サイドはタイトに、トップはふんわり結ぶよー(*^^*)
photo:03

わかりにくいけど*






37 ■無題
こんにちは☆彡最近の記事で載っていたボーダーのかわいい、シュシュはどこのものですか?あと、少し前なんですが、6月20日のブログの黒のバレッタもどこのものか知りたいです!
ゆうまま 2012-07-24 23:04:05 [コメントをする]




A:ボーダーのシュシュは、ふらっと入った代官山の服屋さんで見つけたのです(*^^*)
黒のバレッタは、大阪の商店街で買った気が…(笑)
ヘアアクセは、ふらっと見つけることが多いです*




38 ■無題
なおちゃんいつもブログみてます(*^^*)
質問です!どんな音楽聞きますか?私はインディーズの邦楽ロックが大好きです!
みっこ 2012-07-24 23:06:07 [コメントをする]




A:はまるとそればっかりで、とにかくYUKIのオールリピートです(笑)
でも、基本的に音楽はなんでも好きなので、気分によっていろーんなジャンル聴きます*
意外にジャパレゲが好きっていう。笑






39 ■無題
すごーい!なおちゃんに質問たくさんー♡
うちからの質問は、かわいい洋服いっぱいもってるなおちゃんに聞きたいきとがあります!
ナデシコや素材が繊細な洋服含めて洗濯どうしてるのか、使っている洗剤・柔軟剤おしえて欲しいです♡
洗濯ネット使ってたらどんなのか知りたいですー♡
yuco 2012-07-24 23:06:32 [コメントをする]




A:素材が繊細なのは、アクロン*
普段は、洗剤ボールドと柔軟剤ハミングです*
なんでもすぐネットいれるよー!!笑Tシャツも、ネット!!
ネットは、普通の*
photo:04








40 ■無題
カラーエクステにチャレンジしよーと思ってます(^^)
直ちゃんのこれからのおすすめカラーは何色ですか?参考にしたいです。あと、毎回エクステはオフしてからつけてますか?二回はリムーブ?よくわからないので教えて下さい(^-^;
あと、直ちゃん、かわいくって大好きです!応援してますっo(^o^)o
イズ 2012-07-24 23:08:54 [コメントをする]





A:ナオは今、赤茶付けてます(*^^*)
紫~赤系か、オレンジ~金色とかが好き*
毎回OFFはしなくて、リペアといって付けたししてます*
たまに、オールOFFするよ(*^^*)






41 ■無題
Q&A 嬉しい( 〃▽〃)
nao ちゃんの着てる服可愛いなぁ~~って思うと
パソコンでさささって調べるのですが、値段が。。。。
安カワコーデとかも紹介してほしいです(*^^*)
それから
わたし、来年の秋頃結婚できるかもなんですが~、
結婚式では綺麗なおめめでいたいので、
nao ちゃんにブライダルメニューやってもらいたいなって
思っちゃってますが、前にマツエクをやった時にまつ毛が少なかったり
切れちゃってたりして、マツエクを続けてまつ毛を伸ばしてました。
マツエク辞めて1年。今はつけまです。
今からまたマツエクに変えた方がいいですかね?
nao ちゃんのところでやってもらおうと思っても、わたしは静岡なので
毎月毎月いけない~~(金銭的にも時間的にも)
いろいろ考えると、どーーしていいかわからなくて(._.)
ラヴィ 2012-07-24 23:10:53 [コメントをする]



A:安カワコーデ、たくさんあるよー!!
ディーホリック着てる日は、トータル安すぎるーー!笑
まつ毛は、結婚式用にだけアメリにきて頂いても(*^^*)
一生に一回だし、そこは後悔ないように安心できるところで、自分が思うようにするのが一番だと思います*
ナオは待ってるよー!笑





42 ■こんにちは☆
いつも楽しくブログ見ています☆
私もまつエクにチャレンジしたことがあるのですが、両目をずっとつぶっていなければならないのがなんだか何をされてるのか怖くて途中でやめてもらってしまった経験があるのですが、やはり施術の際は両目をシールで張り付けないとできないものなのでしょうか?例えば施術してない方の目はシールを貼らないでいつでも開けられるようにしておくとか。。
そうすれば不安にならないかなとおもったのですが、それは施術している方からするとやりずらいのでしょうか?
エクステやってみたいです~!
あと、ドライアイでもエクステ付けても大丈夫なのでしょうか?
質問攻めですみません!
☆FRESH☆ 2012-07-24 23:11:19 [コメントをする]




A:片目づつの施術、もちろん大丈夫ですよーー!!
実際、テープ痒くなりやすい方などは、そうします*
不安なことは、何でも担当者に相談するのが一番です(*^^*)
ナオもめっちゃドライアイです。
なので、大丈夫ですよー(*^^*)






43 ■無題
直ちゃんこんばんわ!私は今年二十歳になります(*´∇`*)そして成人式があるんですが、直ちゃんはどんな髪型で成人式行きましたかー、 ??私は今めちゃくちゃショートヘアにしたくて悩んでいます。
さく 2012-07-24 23:20:12 [コメントをする]





A:ナオは、長かったので普通に王道なアレンジしてもらいましたが、今おもうと普通すぎてつまんない!!笑
だから、ショート大賛成です\(^o^)/
ショートとか、ボブとかで着物絶対可愛い!*








2へ続く***