東京戻って仕事モードしっかりONですが



昨日仕事終わってから、友達に誘われてホームパーティー的な[みんな:01]晩ご飯してきたよ[みんな:02]



沖縄出身の知念ちゃんが、沖縄料理ふるまってくれたの[みんな:03]

色々あったんだけど、写真はこれだけw
photo:01

タコライス[みんな:04]



スーーーーパーーーー美味しくて、食べるのに夢中でしたブタ


photo:02

沖縄の家庭の味ってやつを堪能させてくれたよ[みんな:05][みんな:06]





そして実はの、別のお友達の誕生日!!!ってことで、
コンビニ行った隙にサプライズバースデー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:03


めっちゃいいタイミングで、ドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAY流せて、大成功[みんな:10]



こういうの、楽しいーーーーーー[みんな:11][みんな:12]



ってわけで、帰ってきてそうそう仕事終わりにまでパワフルに活動するわたし…



旅行で食べ過ぎたからダイエットしなきゃなのに、東京でも食べ行事が多すぎるーーー!!!!!!笑



んーーーー、どーしたものかぶーぶーブタぶーぶーブタ








nao