やりまーーーーーす♪



の、前に*

最近以前にお答えした質問もいくつか頂くことがあるので、
なるべく答えてない質問にお答えしていきます♪♪

answerの記事貼っとくので、チェックしてくださいなにゃメモ

answer→→→









では!今夜分[みんな:01]







Q:なおチャンは占いやパワースポットとか信じますか???

A:信じます…笑   意外に女子ですwww





Q:初コメで初Q です♪
直ちゃんとてもかわいくてあこがれます☆
まつげが結構下向きに生えてるんですが、まつエクをしたら上向きになりますか?
良かったら教えてください(^人^)

A:逆さまつ毛の度合いにもよりますが、上がる人もいます。
あと、重要なのは技術者のセンスです。上手な技術者なら、多少カバーできます!!
人によっては余計に重くなってしまう人もいるのでご注意を…*




Q:あれ?痩せました♡?
顔が細くなった気がする!!
Q:なおちゃん少し痩せました??
夏バテとかは大丈夫ですかー??
お疲れ気味ということで心配です(T ^ T)

A:たぶんちょっとだけ痩せました!!笑(前がピークに太っていたのもある。。)
晩ご飯気をつけて、炭水化物とらないようにしてます*
やったーーーーー♡




Q:可愛い食器ですね~!直ちゃんの写真も凄く可愛いです♪ゴム気にならない!
食器屋さん、なんてお店なんですか?

A:ここです♪→空丼




Q:あっなおちゃんジルキーってどこの店で取り扱ってるの~?大阪にはないのかなぁ?なおちゃんいつも可愛く着てて気になるなん(≧∇≦)

A:ジルキーは、東京の中目黒にお店あるよん♪HP載せとくね→洋服




Q:今年は可愛いサングラスがイッパイ出ているので、日焼け防止とスッピン隠しに(笑)サングラスデビューしたいな、と思っています。
でも、今まで買ったことがないので、どこで探して良いかわからないんです。
オススメのブランドやショップはありますか?
今日つけていらっしゃるサングラスはどちらのものか教えていただきたいです!

A:
photo:01

MARC by MARC JACOBSのだよーーー^^
レイバンのサングラス欲しいのだ。。*




Q:スナイデルの七分丈のホワイトのドットの透けセーター私も持ってるんですが、どうも背中の透けが広くて中に着るインナーに困ってます。セクシー過ぎちゃって…なおちゃんならどんな風に着ますか?あと、ボトムは黒スカート以外にどんなものをあわせますか?是非アドバイスくださいー!

A:あれ、エロいよねwww  中にはベアトップ着てたけど、背中気になるから今度はタンクトップかな~っておもってた♪
下は、ワイドデニムとか合わせたら可愛いと思う!!って、ナオがワイドデニム持ってないのですが…ww




Q:最近痩せられましたよね?
更に素敵です♡
かごバッグはどちらのですか?
スナイデルのとは、違いますよね?

A:かごバックは、ご臨終でした…泣
痩せた痩せたって言われますが…まだまだです!!頑張ります♡




Q:あたしも、帽子naoちゃんみたいな帽子欲しくて☆どこのものですかぁ⁇
Q:帽子はヘレンカミンスキーですか?
Q:海のときの麦わら帽子はどこのものですか?

A:
photo:02

何年か前の、バナーバレットです♪♪




Q:実は昨日Amelieに行かせて頂きました(o❛ᴗ❛o)
カラーエクステで赤茶にしてみました!ナチュラルでいい感じ♡次はもう少し目立つ色にしてみようかなと思ってます♬ なおちゃんオススメカラーがあれば教えてください٩꒰。•◡•。꒱۶

A:わおーーー♡ありがとうございます*
髪の色とお顔の色に合わせるのが一番オススメです♪
ナオは次回オレンジいれまーーーーす♪




Q:このフットネイルちょーー可愛くてタイプです♡
NORAには行ったこと無いのですが、ネイルだけでも予約出来るんですか??
このデザインは
いくら位でできますかー?

A:
photo:03

もちろんネイルだけでもオッケーです!!♪
これは11,000円くらいですね♪♪




Q:可愛い☆黒いチュニックはどこのブランドですか??

A:
photo:04

ネットで買った海外ブランドのもので、不明なんです…泣 ごめんねーーー><




Q:前のブログからずーっと見てます!
前のには何回かコメントしたことがあるんだけど、覚えてないよね(>_<)
なおチャン可愛くて大好き!地方だけど、いつかエクステ付けに行きたいな♪

A:覚えてるよーーーーーー^^
ほんとに、コメントくれる方の名前は必ず頭にあります♪♪
ありがとーーーねーー♪




Q:なおちゃんは国内旅行でオススメってありますか?

A:思ったんだけど、ナオあんまり国内旅行行った記憶がないんよね。。。
だから今年はいっぱい行きたいのだ*
北海道は、だーーーーいすきだよ♪




Q:なおちゃんのビキニはディーホリックのシンプルカラーポイントのバックリボンビキニですか?
なおちゃんみたいに可愛く着こなせないけど是非マネっこしたいので教えてくださぁ~い☆★

A:スモールドットパターンレースエプロンスタイル2ピース水着・全2色・U28018
シンプルスタイルビキニ・全2色・U27696
って、名前みたい!購入履歴から拾ってきた!!ww




Q:黄色のスカートわどこのメーカーのものですかぁ!?

A:あれはワンピースなのです♪今度全身載せるね♪




Q:いつもお風呂から出たら直ぐに髪を乾かすんですけど、化粧水のタイミングとかどうしてますか?詳しく知りたいです♪( ´▽

A:お風呂上がって→体、髪の毛拭いて→パンツ、パジャマ着て→化粧水、スキンケアして→髪の毛乾かす。
の順です♪♪♪




Q:おしゃれは足下からってなおちゃん見てたらすごい思います(*^^*)いつも靴違うなと思うけど何足くらいもってますか?

A:靴下だけなら、、20足くらい!!←今数えたww




Q:なおちゃんのお姉ちゃんて
あの高山都ちゃん(゜▽゜)!??
都ちゃんに似てる人だな~って思ってたら…
まさかの姉妹ーーー!!!

A:そうなのです。まさかの姉妹なのです*




Q:直ちゃんは=パパ似
都ちゃんは=ママ似
だと思います(*´˘`*)♡

A:実は、姉がパパ似なのです*
ナオはどっちにも似てなくて、おじいちゃんに激似!!!ww




Q:どんな洋服か楽しみです♡なおちゃん夏のSALEで何かお買い物しますか?うちは明日スナイデルってきます!りりりりりたいけど大阪店舗ないんですよ(´・_・`)

A:ザ・バーゲンは苦手なので、ぶらりと良い出会いがあればげっとするかもです^^♪




Q:きてほしいのblog見て、思ったのですが仕事は私服じゃないんですね?仕事着?

A:仕事はTシャツにチノパン、エプロンだよーーー^^♪制服♪




Q:こーゆう背中開いた服のとき、ブラって
どうしてるんですか?
Q:背中あいてるの着るときブラはどーしてますか?
ヌーブラ?

A:カップ付きのキャミ着てます^^♪




Q:どんな日焼け止め使ってるの?

A:
photo:05

海の時はアネッサと、アリー!!
デイリーは、スキンアクアってジェルのだよ*実はめっちゃ焼けた…泣




Q:まつげエクステをやってみたいなぁと思うのですが、すぐ取れちゃわないかなとか維持費が大変なのかなとか不安で(ToT)
あと私はいつもビューラーでまつげを上げて二重にしているのですがまつげエクステでもそのような効果が得られるのでしょうか?

A:個人差がありますね>< 付けまつ毛で二重になるけど、エクステじゃならないって方もいますし…>< 
維持費をとるか、日常のhappyをとるか、人それぞれですが、エクステでしか感じれない幸せもあるので、是非挑戦してみてくださいね^^♪




Q:質問なんですが、なおちゃんが以前はいていたサンダルはおいくらですか?

A:
photo:06

最近履いてる、茶色のかな??1万8千円くらいだったよ*




Q:こんな可愛く制服どこでそろえたんー?
ネット?振り付け覚えるの大変だったよね?

A:制服はネットーー* 振り付けは楽しかったよ♪
意外にダンス好きなのです^^




Q:わたし近々マツエク行くのでなおチャンの目アップが見たいです~♥
参考にしてほしくて。。。。

A:はい♡
photo:07






Q:質問なんですが、なおちゃんはマツエクをする前、学生の頃とかつけまはしてましたか?

A:つけまつげ~は、未経験です*




Q:サンダルそんなに歩きやすくてイイんですね?!
めっちゃ欲しくなってきましたぁぁぁぁぁ♡

A:今日履いてて思ったんだけど、ナオはヒール履き慣れてるから歩きやすいけど、かなりヒール高いから要注意っちゃ要注意ですよーーー!!www




Q:カチューシャはローズバットのかな?

A:
photo:08

そだよん♪愛用愛用♪




Q:また質問コーナーやって下さい( ; ; )
お聞きしたい事沢山あります♫

A:なんでも聞いてくださーーーーい^^♪




Q:スェットワンピは今年のものですか?
ほんとおしゃれで可愛い(^3^)/


A:
photo:09

今年の春物だよーー♪




Q:質問なんですが、なおちゃんはリルリリーのサロペットはサイズSとMどちらを着ていますか~?
今、リルリリーでセールをやっていて、なおちゃんと同じサロペットのMが欲しかったんですが、Sしかもうなくて…(;_;)
なので、サイズ感を知りたいですーーー!!

A:153センチ、ぽちゃぽちゃで、Sだよーー^^♪




Q:どちらのですか?♡
ちんちゃ、キュート\(^o^)/

A:
photo:10

ディーホリック♪




Q:初めてコメントさせてもらってます。なおちゃんのお店に通い始めて1年近くになりますが。なおちゃんに、一度も施術してもらってなくて…。一度やってもらいたいですが…。わたし、人見知り…。なので指名出来ずで…。(-。-;
いつかやってもらえたらなぁーと思いながら。
でも、アメリ良いですね~。

A:えええええ~~~~~~~!!!!!!
1年も!!!!!!!!!!!!ありがとうございます*
指名してくださいいーーーーーーー!!笑
次回こそは♪声かけて下さいね^^




Q:なおちゃんココってめちゃイケのデブエットでも紹介されてたとこかな?

A:知らなかったんだけど、そうらしいーーーー^^♪




Q:なおちゃんも肉食ですねー笑
私は金のトングが早く欲しいです☆

A:ナオも金のトング欲しいーーーーー!!!笑




Q:バレッタやシュシュ、あとヘアゴムでなおさんのオススメのブランドやショップがあったら教えてください♪

A:ビームス、ローズバット、ディーホリック、とかかな*ラドローも可愛くて好きだけど、高すぎる…><




Q:直ちゃんのかけている黒い伊達メガネってどこのですか?あたしも伊達メガネほしいんですけどおすすめのブランドとかありますか??

A:実は黒じゃないのです♪べっ甲で、ジュジュビーってブランドです!!




Q:なぉちゃんが、この人素敵だな、可愛いな、魅力的だなと思う女性ってどんな人ですか?
もちろん外見が可愛いとか好みの顔とかもあると思うケド(笑)
なぉちゃんのBlog読んで女子を楽しもう可愛くなりたいと刺激を受けてるよ♪

A:素直で笑顔の可愛い人!!!!!!!!
自分の魅力、見せ方を知ってる人。
これ、語りだしたら長いよ??ww




Q:なおちゃんは仕事で予想外なことが起きたり、テンパっちゃった時は、顔とか態度に出ますか?また、どうやってストレス発散してますか?
私、そういう状況になると、はたから見ても動揺がわかってしまうくらい、アタフタしちゃいます( ; ; )

A:でちゃだめなんだけど、でます…。。たぶん。。
営業中は大丈夫だけど、イライラしてる時は態度に出てるっぽいwww
ストレス、、、、発散できてないみたいで、今あたまに円形脱毛2つあります、、笑
旅行が一番発散だと最近気づきました♪♪海が好きなの*




Q:なおちゃん!この季節湿気で髪うねったりしませんか?対策とかしてる?
パーマするか迷ってます。
なおちゃんはパーマどうですか?

A:ナオは湿気で、ストレートになっちゃうのです>< 巻き髪意味なし!!
パーマ好きだけど、これ以上傷むとやばいので、ナオは我慢かな。。。泣
でも、パーマは好きだよーーーー^^




Q:質問なんですが、茶色のサンダルは重かったり、痛くなったりしないですか?

A:まったく靴擦れしなかったの^^♪ だた、ヒールは高いよ!!
でも、本当に履きやすい*




Q:なおちゃんの髪型ってレイヤーとか入ってますか?重めですか?

A:ちょーーーーーーぱっつんです*
重い重い…ww  ちょっとレイヤー入れようかとも思ってるーー♪




Q:アンハサウェイのラブドラッグってゆう映画もおすすめだよー♡

A:さっそく借りてきたーーーー^^




Q:なぉちゃんは、1人映画はしますか?

A:するよするよーーーー^^♪




Q:ナオちゃんは靴どれくらい持ってますか?
多かったら最近ヘビロテのだけでも紹介してほしいです(●´∪`●)ヾ

A:すんごい数なので、近々お気に入り抜粋してみるね^^♪









みんな、優しいお言葉ありがとう*
今日観たいの近くでやってなかったから、DVD借りて帰ってきて、お約束のアンサーしたよん♪
いつもたくさんコメントありがとう*
らぶちゅーーーーーーーちゅ





さーーーて、お風呂入ってきますかな♪♪




nao