今朝は6時起きで
撮影に励んでおります[みんな:01]


Amelieの、NEWコレクション[みんな:02]



新しいメニューが加わるので、その撮影です[みんな:03]




モデルはminaメイツの戸倉智美ちゃん[みんな:04]
アメリの看板モデルちゃん[みんな:05]
photo:01


photo:02






makeは、わたし[みんな:15][みんな:16]



hairは表参道の美容室
Bivoの店長、泉脇氏[みんな:06]
元ゴーカイジャー小澤亮太くんのヘアメイクも手がける敏腕美容師さん[みんな:07]
photo:03






そして、





まさかの、






急遽の撮影のため




ナオも今回はモデルになることに[みんな:08]
photo:04

メイクもバッチリだぜぇ~





今のアメリ、フレル、レーヌのホームページのモデル撮影は
ヘアメイク、カメラ共にナオがしているだけど、

今回は敏腕プロのお力もお借りして、
コラボ撮影だよ[みんな:09]



フォトグラファーも
売れっ子[みんな:10]石野千尋氏にお願いしちゃった[みんな:11]



楽しくなりそう!!!




仕込み真っ只中で、もうすぐ撮影始まるー[みんな:12]



楽しみ[みんな:13]




仕上がり、お楽しみに[みんな:14]



nao