そう言えば高校の時、ゆで卵みたいな可愛い友達が
夏休みに真っ黒に日焼けして
“煮卵”って呼ばれてたこと思い出しましたw



そんな今日、
とある所へ向かっているのですっぴんぴん[みんな:01][みんな:02]



めーっちゃ楽しみにしてたのです。


もう、いいお年だし
自分にもちゃんと手間暇かけなきゃなーっと。






今日は髪の毛がめちゃくちゃいい感じになったよー*
photo:01

ねじねじくん。


ねじねじ姫は増えたかしら???


けっこうしっかりねじねじするよー。
ゆるくならないくらい。

photo:02

前髪は、BIGサイズのパッチンピンで
逆ねじねじに、とめただけー[みんな:03]




トップスは、スナイデル。

背中までがっつりシースルーで、
かなーりかわゆし。セクシーだぜぇ~
photo:03








さてさて、どんなとこなのか
どうなっちゃうのか

楽しみでし!

photo:04




ハピーな一日にね[みんな:04]




nao