いやーーーー

疲れた(´Д` )


今日はがっつり残業。

なんせ、月頭に帰省しちゃったもんだから、
5月〆の仕事がたまってるたまってるーー( ; ; )笑





でも!!!!!!!!



ツイッターで気になりまくっていた
AKB総選挙が気になりすぎて
ワンセグ起動させて見ちゃいました。
photo:01



優子ファンです。

ファンです。彼女の。

photo:02

ふふふ。笑



絶対絶対絶対1位になってほしかったー[みんな:01]


だから、
ワンセグで






泣きました( ; ; )




優子に限らず、、。
みんな。



選ばれるって、
順位がつくって、

どんな想いなんだろ。


そしてその後、
その順位を受け入れて活動していくって、どんな気持ちなんだろ。



みんな若いのにすごいな、ほんと。





大島優子ちゃんの笑顔にたくさん癒され、彼女を見るととにかく元気になる。
つられて笑っちゃう。



なおも、いつか誰かのそんな存在になりたいな。
なれるかな。



photo:03

ぷひ。



今日も一日お疲れ様でした[みんな:02]



いい夢みてね[みんな:03]




nao