今夜は何分かかるかしら♪
ただいま23時12分*

いっきまーす♪
(長いです)



Q:なおちゃんは、個人で
twitterしてますかー 、?

探してみたけど
わからなかったあ ( ;o; )

A:してまーーーす♪ツイッターは、ブログと違って毒素多かったりわけわかんないことばっかり呟いてますが…w
一応載せときます♪→nao_70koro




Q:なおちゃんはファッションを参考にしているモデルさんいますかぁ⁇
いつも何の雑誌買ってるの~?
arやsweetとかかな♡

A:雑誌は買ってないーーーー>< 美容室で読むくらい♪
ファッションを参考ってわけじゃないけど、むかーしから竹下レナさんが好き*




Q:なぉちゃんがこれから欲しいお財布とかありますか?
買い替えたいんだけど、どこのが使い易いかなーと悩んでるの!

これ狙ってとか使い易いよーってのがあれば教えて欲しいです♪

A:ナオも新しい財布ほしーーーーーの。
今はクロエだよ♪使いやすいから、次もクロエかなーーっと♪




Q:憧れのなおこさんに少しでも近付きたいなーと思い、アメリでまつエクをしたいな♡って考えてるんですけど、なおこさんは下まつげってエクステつけてますか?*
私は、化粧する時下まつげに必ずマスカラを付けてるんですが、下まつげもエクステ付けた方がオススメですか?*

A:下まつ毛、つけてまーす♪元々、マスカラ時代から上より下派だったんで、今も下まつ毛がめちゃくちゃ重要です♪
お会いできるのを楽しみにしてますねー♪^^




Q:ビールって普段飲めなくても、飲めちゃうものなんですか?!笑 私も飲めないんですけど、グビッと飲むのって憧れます!!!(´・_・`)


あと、なおさんはカラコンはつけてますかもしつけていたら種類などおしえて頂きたいです。茶色の自然なの探してるんですけど、、、なかなかで

A:ビール、雰囲気で飲めちゃいますw 全然好きになれないけど、一口めだけはおいしいと思いますw
カラコンはつけてないのーー泣 コンタクトも未経験!視力最強です♪




Q:ビールは私も全然飲めなくて…
でも夏にビールを飲むってちょっと憧れ(笑)

A:ナオも憧れーーーーー!!!w




Q:相方さんは、出てきませんね⁈
お元気なんですかー?

A:yes♪




Q:今日のファッションも可愛いです☆
高山さんのメイクを詳しく教えて
ほしいです!!

A:前に書いた記事貼っとくね♪
ベース→ここ
チーク→ここ
アイメイク→ここ

ついでにスキンケア→ここ




Q:セクシーやし可愛いし最高です♡ほんまにお肌つるつるで憧れです.....楽しんできてください

A:セクシーって言葉に反応してしまいましたww
うれしーーーー^^そんなことないんだけど、、嬉しいです♪ありがとう。




Q:もしかして、今日履いてる靴下も、靴◯屋のものですか…??!
昨日履いていたのもそうだったし、、愛用してくれているなら、すっっごく嬉しいです(o^^o)
あ、靴◯屋で、デザイナー目指して働いているんです笑
だからすごく気になっちゃいました…!
可愛く履いてくれて、ありがとうございます★

A:まさにそうです!!いつもお世話になってます♪
こちらこそ可愛い靴下を世に送り出して頂いて、ありがとう^^♪
これからもよろしくお願いします*




Q:久々にめぐちゃんだぁー!相変わらずかわゆす☆めぐちゃんblog更新なくて寂しいなぁ~と思ってたので2ショット嬉しいO(≧∇≦)o

A:めぐーーーーみてるかな??w 更新しーーろーー♪ww




Q:前から気になってたんだけど、
身長何センチなの~⁇

A:153あるって見栄はってる、152、7センチです、、、たぶん。笑




Q:なおちゃん可愛い♪いつもオシャレで憧れちゃいます(*´д`*)
質問なんですが、なおちゃんご愛用のリルリリーはどちらで買えますか??

bagの中身やインテリアとかも紹介して欲しいです(#^.^#)

A:リルリリーのショップリスト載せとくね♪→ここ
bag、インテリアも前々から言って頂いてて…必ず♪♪^^



Q:仕事で荷物が多くてリュック買おうとおもってるんだけど、もう一度なおちゃんの持ってるおっきめのリュックどこのか教えて欲しいです♪(´ε` )

A:かなり前のvia busだーーよ♪




Q:なおこさん、お願いがあるのですが
良かったらいつかれいの恋の相談に
のってください!

A:最近不得意分野ですが…w ナオでよければ^^♪




Q:私もご褒美に買っちゃおう♪笑

と言うのも、私今日でまた歳を一つ重ねました☆

A:はぴはぴはぴばーーーすでーーーーー^^♪
らぶちゅーーーーーーーーーーーーー♪素敵な一年を♪




Q:たくさんブログ更新してくれて
嬉しいです(^^)
でも、忙しいときは無理
しないでくださーい(´・_・`)

A:ありがとーーーーー^^そう言ってもらえると楽しんで書けます♪♪




Q:わたしも大学生ですがナオちゃんと歳の差まったく感じないです( ´ ▽ ` )
ナオちゃんみたいに可愛い大人になりたいです*
いつまでも可愛い秘訣はなんですか?♡

A:大学生のピチピチっぷりには勝てませんが…笑
毎日何かしらに、たくさんときめくことかな♪
美味しいご飯でも、可愛いものでも、好きな人でも♪




Q:なおちゃんこんにちは*なおちゃんのメイクは透明感があって自然ででもおしゃれで*私の目標です!!(*^o^*)なおちゃんはマツエクのケアはどのようにしてますか??どれぐらいいつも持ちますか?

A:専用のコームでとかすだけです♪♪
だいたい3週間~1ヶ月くらいでメンテナンスしてるかな?*
目標だなんて恐縮すぎますが、嬉しいです^^ありがとう♪




Q:今回もオレンジ♡?
黒に目尻オレンジな感じ?
カラーエクステってめずらしいよね( ´ ▽ ` )ノ

A:正解ーーーー♪というか、今回はカラー足してなくて、以前のが残ってるのです♪




Q:いいなあ♡うちもマツエクしてみたいですー!なおさんにしてもらいたいー!大阪でココはいいよっていうマツエク店ありますか?
ふさふさに憧れます♫

A:残念ながら大阪わからないのーー泣
いつか出店するのでその時はぜーーひーー♪笑




Q:なおちゃんおメメぱっちりー(*^^*)かわゆすー!
でもまつエクすると自まつげが抜けるって良く聞きますが…それが心配で挑戦出来てないです!

A:これよく聞くんだけど、無茶な本数デザインを付けないで、まつ毛の状態に合ったエクステをきちんとした技術で付けると、自まつ毛なくなることはないよーー♪
この仕事始めてからエクステ外したことないけど、自まつ毛もふさふさ健在よん♪




Q:ちょっと質問してもいいですか?プライベートなことなので、答えが難しい時はスルーして下さいね(^O^)

なおちゃんはつき合っている方がいましたよね?
彼がもし、浮気や元カノと連絡とってしまったらどうしますか?
最近、彼が元カノに会いたくなったって会いに行って、でも新しい相手がいたからか(笑)戻ってきました。
好きなので付き合い続けていますが、それ以来、不安だし、自信なくって、元カノだったらこんな時どうするかなって、真似しようとする自分がいます(>_<)

なおちゃんはどんな恋愛をしていますか?
恋愛観でもいいので参考にしたいです(^O^)

A:んんーーーーーー苦笑
ナオは、友達にも恋人にも誰にでもだけど、背伸びせず素直な自分を見せるようには、してるかな。
何かされたから、何かする、、、とかは悪循環になっちゃうからオススメはできないかも^^
恋愛って難しいよね。この年になると、色んな事情も絡んでくるのでなおさら…ww
今は偉そうなこと何も言えないのーーーーー泣w




Q:ワンピとイニシャルトートはどこの物ですか?
Q:ワンピースどこのですか?
すごく可愛いです(*´∀`)

A:ワンピはディーホリック、トートはプレゼントだよーー♪




Q:大阪でオススメのお店、必ず行く店があれば教えて下さい♪(*^^*)

A:最近の大阪変わりすぎて全然わからなくて、逆に教えてほしいの…笑




Q:直ちゃんのまつ毛はCカールなんですか?

A:Cカールで、目尻はJカールだよーー♪




Q:直ちゃん本当にセンス良くて、スタイリストの仕事して欲しい!!って勝手な希望です、すみません。
これからもブログ楽しみにしてますね!
追伸♪アオハライド読んでいますか??

A:きゃお!嬉しすぎーーー!!笑
アオハライド読んでる読んでるーー♪買ってる買ってるーー♪笑




Q:なおちゃん可愛い~(*^^*)
いつもなおちゃんのコーデ参考に
してます☆

このコーデで着てるジャケットはどこのものですか?

A:Jewel Changesのだよ♪ 愛用しすぎてやばい^^




Q:眉カラ~、どうやってしてるんですか?おしえてください♪

A:カラー剤調合してます♪♪




Q:鴫野は私の妹が住んでるとこやから、よく行くょ♪駅前に可愛いケーキ屋さんがあるょね?私も9月に友達の結婚式があるから、そこでお願いしよかなぁ(*^^*)♪ショートでもアレンジ出来るかなー(>_<)

A:そうそうそうーー♪
ショートでも絶対可愛くしてもらえるからぜひーー♪^^




Q:なおちゃーん、かわゆい結婚式コーデをありがとうU^ェ^U
ヘアーアクセはどちらのですか?
大きいリボンがツボです♥

A:これもディーホリックwww 使いすぎなサイトねwww




Q:eteのピアス可愛いですね♪
お友達のプレゼントに良いと思ったのですが
いくらくらいしますか^^?

A:長い方が18,000円くらいで、ラブのは8,000円くらいでした♪♪




Q:dholicで見つかりません(>_<)もう売り切れちゃったのかな、、なんていうワンピースですか(*^^*)?

A:みんな見つからないコメントたくさんで…><
なくなっちゃったのかな~??なんかごめんねーーー><
タグがどこにも付いてなくて、なんてワンピかナオも不明なのです。。泣




Q:なおちゃんがいつもしているAHKAHのシャボンハートネックレスは、ハート何個ついてますかー??(^-^)

A:数えたところw 10個!!♪♪




Q:式に着てたワンピはどこのですか?めちゃくちゃ可愛いです!気になるので教えて下さいヽ(*´ェ`*)ノ

A:ディーホリックです♪ほんと使い過ぎ注意のサイトだよね…www




Q:なおちゃんが使ってる化粧水試しに買って使ってみたらすっごぃ良かったの‼♡
シミが気になるからビタミンC誘導体配合なのは嬉しい\(^o^)/
教えてくれてありがとぉ~♡♡♡
クレンジングは何使ってるのかな?

A:クレンジング、遅くなってますが近々必ず紹介するね♪
化粧水、お役に立ててよかったーー♪




Q:会社四ツ橋線の本町で、今日靱公園付近のマクド行ったー( ̄◇ ̄;) 近くにいたなら、偶然遭遇したかったな♡笑
そのカフェ行ったことないから、今度行ってみよーっと♫

A:やん♪めっちゃ近く♪会いたかったーー^^




Q:たろー君可愛いーー(o^^o)♪ほんと動物は癒しやねー♪私は最近メダカ飼いました♪(笑)

A:このコメントにかなり癒されましたww♪ めだか^^




Q:なおちゃんの靴下コーデ、いつも参考にさせて頂いてます。
以外と合わせる靴と靴下のバランスが難しくて
なおちゃんはいつも可愛いコーデでアッパレ~꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

A:なおも前までは靴下って、どーなの?派でしたw
はまると楽しくなってきたので参考にしてもらえてるなら何より♪




Q:可愛いなおちゃん(*^o^*)
まゆの染め方も教えてください!!

A:自分でカラー剤混ぜて作ってるので、プロにお任せが一番です♪合わないと荒れちゃうから、大きな声では言えないのーー><




Q:ゆうこさん可愛いですよね!!
ゆうこさんってブログしてますか??
Q:ゆうこさんかわいすぎますー♡
ブログやTwitterやってますか?


A:ブログしてるよーー♪個人でしてるかもだから、載せていいか聞いとくね♪




Q:写真の洋服みたいです!

A:前に着てたナデシコだーよ♪




Q:濃い2年。私も、濃い2年がありました。短かったけど、毎日が楽しくて、とっても充実した2年間。
当時の友達に会うと、ぱっと当時に戻れた気がしますよね~♪( ´▽`)

A:そうなんです!!!まさに* なーーーんにも変わってないことにびっくりw♪




Q:みなさんステキな笑顔でいいな~☆
やっぱい青春時代み共に過ごした仲間っていつまでたってもかわらないよね!
私も大学時代の仲間と逢いたくなりました~p(^^)q
にしても、さすが美容系専門出身だから美男美女だらけですね(☆_☆)

A:みんな見てるかな??笑
ありがとう^^とっても嬉しいです^^♪




Q:ナオちゃんのそんな笑顔見たの久々。
やっぱり地元はいいよね。

A:うるうる…




Q:ルクエってどこにあるのかなー?大阪駅にルクアはあるけど。。一緒のが欲しいな

Q:ルクアってなおちゃん書こうと思ってたんよねー指摘しちゃってごめんなさい(>_<)明日行けたらルクアにみにいく予定☆

A:いやいやいや!!!!!!笑
ナオが間違えたの!!!!!笑 教えてくれてありがとう^^♪
気まで遣わせちゃってごめんね>< おそろいにしましょーーーー^^♪




Q:しゅなちゃん可愛すぎる!!
毛の感じからまだ若そうな(●´ω`●)
うちのシュナおじいちゃんだけどやっぱり、カワユス(*゚д゚*)

A:たろーはまだ8ヶ月くらいかな??♪
毛でわかるなんてさすがです♪♪




Q:おんなじのん持ってます\(^o^)/
オソロイだー♥
よろしければそれを使った
コーデ載せて欲しいです(^^)

A:おけーーーです♪♪
たくさん愛用予定♪♪




Q:直子ちゃんみたいになりたいと思いながらいつもブログ見てます(*^^*)
私も東京で頑張ろ~って思えました~♪
今度お店に行きたいです☆
カラーエクステが気になります~♪

A:ぜひぜひお待ちしてます♪いっぱいお話しましょーー♪






今日のみんなの『ぽち』めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!
んもーーーーーだいすき*




今回お返事してないコメントも愛のあるものばかり!!
みんなキラキラ星人だなーー!素敵すぎる!!


ただいま0時50分…。。。。。。。。

さてさてお風呂に入りますか^^




nao