衣替えをしました。(今さら…)


で、今日の格好*
photo:01


去年のかな??
ジルキーのブラウス*
大好きなお気に入りー[みんな:01]


photo:02

もう、数年前のバナーのショートデニム*

久しぶりに履いたら、昔よりキツかった!!!!笑
DEBU[みんな:02]w


photo:03


靴下は、靴下屋。
サンダルはバーニーズ。




巨大袋に2つ
もう着ないであろう、お気に入りの洋服たちが。

年下の妹たちにあげようと思います*



昨日、すでに友達がかなり持って帰った!!!!笑



物への愛着が強くて、
状態良いからなかなか捨てれず…
お気に入りだけど、もう今の自分には合わなかったりな物は
今までも彼の妹にあげたり、友達にあげたりしてたよ*

それを、ふと会った時に着てるの見ると
とてつもなく嬉しく思うの!笑


大好きな洋服だからこそ、
無駄にはしたくないもんねー[みんな:03]



しばらくはフリマとかする時間もないし、
可愛いお友達行きだなーー[みんな:04]



photo:04





今夜は楽しみなことアルヨー!!
[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




nao