てってれーーーーんケアベア パープル



コメントに頂いていた質問*

今回は質問系中心に、答えれる範囲でお答えしていきます*






Q:陽の光にあたった色も見て見たいな☆
時間あるときにでもお願いします!

A:若干わかりやすいのね♪
photo:01


んーー、これでもまだなんとなくw
また載せます*




Q:あと私ナオちゃんのポニーテールも
可愛くて大好きですー(^^)
見たいな~笑
これも時間があるときでかまいません☆

A:それがそれが…前のブログで書いたんだけど、、笑 3月くらいかな?襟足に500円玉くらいの大きな円形脱毛発見!!!!!笑
それから、お団子とか高い位置のポニーテールできなくなっちゃったのです。。笑
はげちゃんが丸見えで…www
生えたらまたポニーテールしたいーーーー♪笑




Q:nao blog 見た!
これ色々な場所で言うと割引効きますかね。
とりあえず帰りのコンビニで試してみますね。

A:結果報告お願いしますww




Q:このメガネどこのー?
かわいいメガネが欲しいんだー( ´ ▽ ` )ノ

A:
ここでした♪♪→メガネ
たくさん質問ありがとう。
photo:09





Q:なおちゃんのマネしてカチューシャ買ったけどなかなかつかいこなせてないです(>_<)なおちゃんのやつみたいにふといのがいいかなぁ☆

A:太いの、前髪とかも安定して使いやすいよーーー♪




Q:なおこさんのヘアバンド姿可愛くて大好きです♪
そういったヘアバンドどこで売っているんでしょうか?

A:オレンジのは、ディーホリックだよん♪




Q:なおちゃんのまつエク長さと太さ、本数などなど教えてください(〃'▽'〃)なおちゃんかわいすぎるからちょっとでも真似したいなって思って(^_^;)ごめんね(;_;)

A:太さ0,15ミリ、長さ12ミリ,目尻13ミリ、本数140~160本くらいだよーー♪




Q:最近、iPhoneに買い替えたんですけど、
普段どんなアプリを使っているか、よかったら教えて下さい。

A:Instagram, SigNote, QuadCamera, myFilm, LINE, ついっぷる、、、くらいかな??
ゲームとか、全然しないんだ*




Q:カラーエクステ可愛ぃですねっ♡
何色ですか~?(^ ^)
今は両目で何本ついてるんですか⁇

A:今は140本で、カラーはオレンジです♪




Q:質問ですが、ディーホリックのサイトで服買ったりしてますか?
いっぱいありすぎてどれ買えばいいかわからなくて(笑)おすすめの商品ありましたら、よければ教えて下さい(^o^;)

A:買うよーーw 深夜の物欲解消ネットサーフィンですww
ワンピは、はずれないかな♪




Q:このトトロどこのですかー(^o^)

めっちゃかわいいですっ

A:最高に可愛くて最高に美味しくて、最高なプレゼントでした♪
ここ→大トトロ
ナオも行ったことないので、絶対行きたいお店♪




Q:スキンケア紹介すごく参考になったよ~!
イプサの美容液ずいぶん前から気になってたけど、中々買えてなくて…あれって自分に合ったタイプを選ぶみたいだけど…これをきに買ってみようかなと思いまーす☆

A:肌別に色んなタイプがあるので、ほんとにおすすめだよ♪




Q:ちなみに、まつげエクステに黄色入ってますか???
そうだったら、めっちゃ可愛いです(*^o^*)

A:おしい♪笑  オレンジでした♪




Q:久しぶりになおちゃんのスキンケアが知れて嬉しいですー◯
昔と結構変わったんですね、、!
とっても参考になります(*^^*)

A:そう言われてみれば、変わったかもーー♪ 昔からお付き合いありがとーーー♪




Q:私もクレンジングと洗顔も知りたいです!!良かったら教えてください!!

A:はーーーーーい♪近々♪




Q:なおちゃんのおすすめのクレンジングと洗顔はなんですかー??
まねっこしたいので、教えてください☆

A:↑同様、、、はーーーーーーーーーい^^♪




Q:かれこれ四年以上なおちゃんファンで、二年ぶりくらいにコメント書きます( ´ ▽ ` )ノ
ずっとブログは読んでて、読むたびにハッピーな気持ちになれて、あたしもなおちゃんみたいな素敵な女性になりたいと思ってます!これからもみんなにハッピーを!!

A:わーーーーー覚えてるよーーー♪♪ありがとーー♪ほんと嬉しい*




Q:なおちゃんめちゃくちゃ肌がきれいで羨ましいです‼
美容クリニックに行ったりエステに行ったりしますか??
美肌の秘訣を教えて下さーい( ´ ▽ ` )ノ

A:全く行かないのーー。切実に行きたい!!
美肌…と言ってもらえて嬉しい限りだけど、唯一心当たりのある、してることと言えば…
朝一で青汁飲むことくらいかな♪ちなみに、アテニアのだよ♪




Q:眉上なおちゃんも好きだけど今のなおちゃんもすごく好きーー☆
眉毛はやっぱり今も自分でカラーしてるのかな??

A:自分でしてるよーー♪カラー剤配合してww




Q:なおちゃん、15日にジャケットの中に着ていたトップスはどちらのですか??

今日もなおちゃんにとってステキな一日になりますよーに☆

A:スナイデルだよ♪
photo:02






Q:ビックサイトお疲れ様☆
BWJに行かれたのかな!?
私も行くはずだったのですが、急遽行けなくなり残念でした(;_;)
もしかしたら、なおちゃんに逢えたかなって思うと、行けたらヨカッたな(´・_・`)

A:そうでーーす♪どこかでお会いできたら是非声かけてください♪




Q:リング、重ねっけされますか?
かわいいですね。
一本でつけるんですか?

ネックレスはその2本だけですか?
それ、わたしも欲しいなぁ☆
ハートのネックレス、一本でつけたら胸元あいてさみしかったりしますか?
ブレスレットとおそろでかいたーい(*^^*)

A:リングは重ねてつけます♪
ネックレスは基本的にあの2本かな♪
ハートのネックレス、一本でつけると大人っぽくてナオは好きだよ♪
実は、ブレスレットと、ネックレス、リングもお揃いシリーズなのです♪




Q:腕時計は何使ってますか?おすすめとか狙ってるものあったら教えて下さい!*

A:ここ最近、時計を全くしてないんだけど、ゴールドの華奢ーーーーーいのが欲しいのです♪




Q:5月5日の記事でのメガネはどちらのですか??ずーっと探してるんですが、なかなかコレ!ってのに出会わず…。。教えていただけるとうれしいデス!

A:もういっちょ♪→メガネ




Q:透け感が可愛いですー(*´∇`*)!
わたしも服欲しいなぁ~(´-`).。oO(
ナオちゃんが今狙っているアイテムとかありますか?

A:コットンっぽい、柔らかい素材の白いミニワンピがほしーーーーーーい!!♪笑




Q:昔、なおちゃんの短い前髪真似したものですー!覚えてますか?Twitterでお返事いただいて、、その返事お気に入りにしてます笑
なおちゃん、かわいくて、おしゃれで、仕事頑張ってて、尊敬です!東京にいったら、絶対なおちゃんにマツエクしてもらいます!!!それが夢ー!

A:覚えてるーーーーー♪写真くれたよね♪♪
一緒に夢、かなえましょーーーー^^




Q:髪形はどうなってるんですか?前髪をねじねじしてるのかなー(*^^*)

A:そのとーーーーり♪ねじねじ!!のみ笑
photo:03







Q:うわわ!きのこの椅子!めっちゃかわいー(*゜0゜)どこで見つけてくるんすかー!?こんな可愛いものばかり…

A:あれはたしか…アマゾン笑
photo:04


キノコの方ね♪




Q:いつも可愛くて参考になります(*^◯^*)
よく服を買う店を教えて下さいo(^▽^)o

A:ジルキー、リルリリー、シェル、スナイデル、、、とかが最近よく着てます♪




Q:質問なのですが、Blogの写真加工したり、落書きする時何を使ってますか?スヌーピー可愛くてキュンキュンしました(^^)♪

A:あのスヌーピーは、SigNoteだよ♪
photo:05






Q:私は主婦ですが自宅ネイルサロンをオープンするべく今、準備をしています・
可愛いエプロンを探していて、なおちゃんの着ているエプロンを見て一目惚れでした☆
ちなみにお店の名前はずっと前から決めていたAmelieです^^O
いつか、なおちゃんにエクステつけてもらうたいと思ってます。
夢が叶うといいな♪

A:わーーーAmelie♪オープン準備大変かと思いますが頑張ってください♪
その夢、必ず叶えましょ^^♪




Q:リボンのバレッタどこのですか??
めちゃカワイイです♥♡♥♡

A:ビームスだよん♪
photo:06





Q:ジャケットわどこのメーカーですかぁ!?

A:laboratory workです♪
photo:07






Q:なおちゃんが使ってるコテ教えほしいです(>_<)

A:32ミリだよーー♪




Q:あと質問させてください!BERACAMYのバッグはどこで購入出来るのですか?
ゆれるスカートのコーデすごくツボです♫

A:via bus ヒカリエで買ったよん♪
photo:08


これね、ありがとーー♪




Q:今日のコーデも可愛い!
ジャケットはどこのですか?

淡い色は私も大好き***

A:もういっちょ♪laboratory workだよ♪




Q:髪色可愛いですね(*´∇`*)
何色なのー?

A:いつもアッシュ系だよーー♪くすんだ透明感ある感じ♪




Q:出来たら昔の写真とかも、ちょこちょこ乗せてほしい\(//∇//)\

A:今度あきえどん、登場してもらうねーー♪笑




Q:今度、映画&漫画の話して下さい(^O^)v

A:喜んでーーーー♪最近時間がなくて、埋もれてないのが悲しい泣




Q:なおちゃんがユニット時代からずっと変わらず、こうやってファンの人達を大事にして友達みたいに接してくれるところ、すごく好きよー(^^)
質問回答ありがとう☆
またやってね♪笑

A:またやっちゃいました…笑 長々と読んでくれてありがとーーー♪









みんなみんな、いつも本当にありがとーーーーー!!

好きだバカはぁと




nao