答えれる範囲で、いただいてた質問に答えていきますサザエさん


Q*今回のこのスカートはどちらのブランドですかー?
わたしはたぶん、マキシだけをうまく着こなせなさそうなんですけど、
でもこのコーディネートかわいいなって思って!ぜひぜひ教えてください(●´ー`●)

A*オプティチュードです♪




Q*なおさんの最近のヘアアレンジを見たいです♫
わたしも前髪伸ばし中なので
どうやって留めたりしてるのか知りたいです♥

A*前髪アレンジ何パターンか近々やるね♪




Q*質問なんですが姫会の方々はブログやってますか?

A*つっちーがやってるよー♪土屋育美で検索してみてね♪




Q*いつかアメリでまつげかわいくしてもらいたい♪
最近使ってるコスメってなんですか?透明感メイク知りたいです☆

A*メイク記事アップしたよーーん♪




Q*なおちゃんは、洋服どれくらい持ってるんですか?
小物とかいろんな私物紹介してほしいです!

A*洋服どれくらい…んーーーーーーかなり?なのかな?もう、趣味の一つですね…
これやめたらお金貯まるのにーーーといつも思いますw
小物紹介もさせていただくーーー♪




Q*なおちゃんの透明感あるそのメイクが大好きです(=^ェ^=)
服は私はリーズナブル思考だから真似出来ないけど、笑
メイクやスキンケアはちょっと真似したいなぁって気持ちがあります☆
楽しみにしてまーす!

A*スキンケア、紹介するねーーー♪ありがとーーー^^




Q*なおちゃんのまつげサロンいきたーい(^O^)
けど大阪住んでるからいけない(;_;)(;_;)
大阪にも作ってください(^O^)(笑)

A*それ、なおも夢ですw  待っててーーーー♪w




Q*なおちゃんのヘアアレンジが可愛くて頑張り過ぎてない感が好き!
私はかなりぶきっちょで編み込みとかはできないんだけど、カンタンに出来て可愛いアレンジ、教えて下さぁーい☆
あとなおちゃんのiPhoneケース可愛い!どこのですか~??

A*ヘアアレンジりょうかーーーい♪
iPhoneケース、地元に帰った時垂水のアウトレットで激安で買ったんだけど、箱が見当たらず…
わかったら、また言うね♪




Q*今月アメリ行きたいなって思ってます!是非なおちゃんにやってもらいたいなぁ(´∀`)

A*ぜひぜひお電話でご予約の際に、指名してくださーーーい♪
お会いできるの楽しみにしてまーーーーす^^




Q*前髪可愛いー!それどうやってるんすか(*゚▽゚*)!?

A*片側から多めに持ってきてピンでとめて、バレッタでとめてるだけだよーー♪
ふんわり、くしゅっと適当に…がポイントw




Q*憧れの存在がいるってすごく素敵なことだよね!
素敵な大人を見てると、年を重ねるのも怖くないって思えちゃう。

A*まさにまさに!!!!!素敵な30代に素敵な40代になりたいです♪




Q*私も奈良から参戦しました~♪もしかして、なおチャンも同じ場所にいるのかな~と思ってました!!

A*わーーーーー!会いたかった♪最高でしたね♪




Q*タイトル*ららら~♪のなおちゃんかわいすぎ(≧▽≦)ちなみにバッグはどこのですか??
振り返りポーズにキュン(*´ェ`*)

A*BERACAMYってブランドだーよ♪




Q*私も戸倉さんスキで前にモントークに会いに行きましたヾ(*´∀`*)ノ
実際のご本人もめちゃめちゃかわいかったです♡♡
写真も撮ってもらったなー!
今minaの読モさんなんですねー(!!⊙д⊙)

A*そーですよん♪ともちゃんの可愛さはハンパないよね♪♪




Q*普段の画像で使ってる写真のアプリを知りたいです。

A*Instagram、QQ写真、myFilmとかだよ♪




Q*めっちゃかわいい\(^O^)/
つけまつげはどこでつけてるんですか(>_<)?
よかったら教えてください(>_<)

A*まつ毛は、エクステでAmelieというお店です♪わたしの職場です♪w




Q*なおちゃんのヘアケアもまた載せてほしいです♡

A*オケーーーーー♪(←ローラ風に)




Q*髪型可愛いですね♪お時間あるときに、よければ鞄の中身など紹介してください(〃'▽'〃)

A*承知しました。(←ミタさん風に)




Q*かおもなおちゃんと一緒で切ってなかったので
5~6センチ切ろうかなぁo(^▽^)o
イメチェンがしたい…(´∀`)

A*5~6センチ、けっこう大きかった!!w 短くなってなんだかソワソワ…w




Q*私くせ毛で…雨や湿気の日は大変です(..)
梅雨の時期は前髪作れないから周りのくせ毛友達もこの時期は前髪伸ばしてます!
未だにストレートに憧れてます(^^)
無い物ねだりですね!
カラー明るいのもかわいいですー!私も断然明るい派!!

A*なおは、ストレートすぎて悩みだよ。泣 無いものねだりだね♪w
カラー、最近もっぱら明るい派~~~~~♪




Q*ゆるパーマ可愛いですね♪いつもオシャレでほんと憧れです(^-^)
これからも私服などアップしてもらえると嬉しいです。ずっとずっと可愛いなおちゃんでいて下さい(^o^)v


A*うんっ!!!!たくさんUPできるように日々楽しみます♪ありがとう♪




Q*キムさん知ってますよー!
なおちゃん凄いです(!!⊙д⊙)
写真かわゆしです(*˘︶˘*).。.:*♡
なおちゃんってモデルさん?
事務所に所属してるんですか?

A*なおはモデルじゃないでーす!サロンのモデルはさせていただいてます☆
事務所は一応、色々な管理などしていただいてます♪




Q*そしてわたしもどうすれば痩せるか知りたいですヽ(;▽;)ノ
食べなきゃいいのかな…

A*おとーさんに、食うなと即答されました…w
無理だよね、そんなの!!!!怒 w




Q*こんにちは、偶然ブログ見かけてすっかり惚れ込んでしまいました!
私、雑誌の系統でいうと、ブレンダとかそっち系の服が好きだったんですけど、直子ちゃんのブログみて、系統変更しましたw
すごく憧れてます(^^)直子ちゃんのような可愛らしいひとになりたいです(^^)

洋服の紹介参考にしたいので、楽しみにしてます(^^)


A*わーーーーーー!系統まで変更していただけるなんてーーーーー!!
が、が、がんばります!わたし!!w
ありがとうございます^^




Q*てか、ふと思ったけど…アメブロになってからちょくちょくコメントしてるけど、私の事覚えてるのかなぁ(笑)

なぉちゃんファンいっぱい居るからね(*/ω\*)

A*覚えてるにきまってるーーーーーーー!!!!!!!!!
なお、意外にコメントいただいてる人みんな覚えてます。ユニット時代の方々から♪
みんな元気かなーーーー♪




Q*メイクが違うと全然雰囲気変わりますねー!
前髪なしのロングでパーマのなおちゃんかわいいいいぃぃぃぃl(o´∀`o) ゜+。:..:。+いつもより大人っぽいし色っぽい♪(σ゜∀゜)σ

A*メイクってすごいよねーーーー!化け化け♪だから女子って楽しい♪











コメント欄つけて良かった♪こうやって会話してると、友達たくさんできたみたいでほんと嬉しい♪

今回お返事してない、、というか、質問じゃなかったコメントも、
もちろん全部ウヒウヒしながら見てるよん♪^^

たくさんの、ありがとう*




ぶちゅ。
photo:01




nao