【レビュー】ディセンシア フローレス UVプロテクター | たかやま@都内5人暮らしのお得暮らし

たかやま@都内5人暮らしのお得暮らし

楽天ROOM✨ https://room.rakuten.co.jp/room_takayamaayuna/items

双子の娘と我が家のアイドルの息子を溺愛する平凡な主婦です。
お得大好きすぎてポイ活が趣味。

日差しが厳しい日々ですね…

使ったことのない新しい日焼け止めを試してみました!

 

ディセンシア フローレス UVプロテクター
 
を購入したのでレビューします♪

 

 

 

 
サムネイル

ご覧いただきありがとうございます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
7歳双子の女の子ニコニコニコニコ
1歳愛嬌たっぷりな男の子立ち上がる

のママ、たかやまです指差し



たかやまをフォローしてくれる方はこちら
本ブログにはプロモーションが含まれています

 

 

 

  ディセンシア フローレス UVプロテクターってどんな商品?

 

ディセンシアはポーラ・オルビスグループの敏感肌スキンケアブランドです。

ディセンシアの公式サイトはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

SPF50+ PA++++という国内最高レベルのUVカット効果のある日焼け止め美容液です。

付け心地は軽やかなのに、しっかりとうるおうエッセンスタイプ。

すーっと肌なじみが良いです花

日焼け止めって白浮きしやすいものも多いと思うけど、これは全然白浮きしなかった!

スキンケア用のクリームを塗っているような感覚。

きしみ感じもなかったです。

香りはほのかにローズマリーの香りがさわやかにします。

つける時にはさわやかに気持ちよく、メイクやフレグランスを邪魔をしない香りだと感じました。

 

日焼け止めってこまめな塗りなおしが大事だけど、このフローレンスUVプロテクターは負担感なくつけられるので塗り直しもしやすいと思います。

 

敏感肌設計を実現させているとのことで、日焼け止めが苦手な人にも試してもらいたい優しい日焼け止めです。

サンプルとかあるのかな?

実商品はお値段かわいいわけではないので、気軽にサンプルとかで試せたら良いのに!

 

 

 

 

使用推奨部位:顔・首

テクスチャー:するりと軽やかなのにしっかりうるおう、エッセンスタイプ

香り:華やかさと爽やかなリフレッシュ感を合わせた「ローズゼラニウム」と「ローズマリー」の奥深さのある香り

仕上がり:しっとりうるおい、つややかな仕上がり。スムースUVプロテクトヴェールが、肌表面を平滑に整えるので、スムーザー効果でベースメイクの仕上りもアップ

 

・アルコール不使用

・合成香料不使用

・無着色

・アレルギーテスト済(すべての方の肌に合うというわけではありません)

・光アレルギーテスト済(すべての方の肌に合うというわけではありません)

 

ディセンシア フローレス UVプロテクター|角層サイエンスのディセンシア (decencia.co.jp)

 

 

 

 

 

  どんな人におすすめ?

 

  • 肌に負担感の少ない日焼け止めが使いたい
  • 敏感肌でもとにかく高SFP/PA値にこだわりたい
  • 日やけ止めにもうるおいが欲しい
  • 屋外でのレジャーや子供とのお出かけで使いたい
 
 
 
 
オフはクレンジングで落とす必要があるので、全身に使いたい人には向かないかも知らんぷり
めんどくさがりなので、今までは全身に使えて普通の洗顔やボディソープで落とせるものばかり使っていたんだけどお肌のことを考えるときちんとお肌にあったものを使ってケアしていくのって大事だよね不安アセアセ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🎶

 

ルームの方にも載せたいと思ってます🎶

 ちゃんとROOMとべるかな?指差し