ロシアとウクライナの間で戦争が始まり、世界情勢はいよいよ不安な感じですよね。

日本から遠い国の戦争ですが、ニュースなどで流れる生々しい映像を見ている胸が苦しくなります。


そんな中、とてもドメスティックない話題で申し訳ないのですが、

我が家の高校受験もやっと終わりました。

とりあえず入学させてもらえる高校があってヨカッタ。。。
高山も、出来の悪い息子のことでさんざん気を揉まされて、

謎の湿疹ができたりしておりました。

言うことを聞かない息子に対して激怒!

しかし何もできないので、ストレスがたまりまくり!
「早く動けるようになって息子をブッ飛ばしたい」


うーーん、、、パパ、でもその頃にはもう、受験も反抗期は終わってるんじゃないかな、、、

そして、これはタカヤマニアの今年の新色Tシャツです。
今年は寅年なので黄色。
バナナイエローです。
良かったらタカヤマニアのサイトを見に来てください。

 

高山内

 

=============================================

 

みずほ銀行 渋谷中央支店(店番162)普通預金1842545

口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア

 

三井住友銀行 渋谷支店(店番654)普通預金9487127

口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア 代表 高山奈津子

 

※通帳は髙山選手の奥様がお持ちになられています。

みなさまの温かいお気持ちはしっかりと高山選手に届けます。
引き続きご支援のほどお願いいたします。
=============================================