緊急事態宣言がいよいよ解除になりました。

 

解除されたら、お友達とゴハンに行ったり、

買い物したり、ウキウキお出かけーー!!

とはまだまだいかないですね。

 

気を付けて生活していかなければいけません!

 

オッと、パパのことを忘れてました。

高山がお世話になっている施設は、コロナに対して厳戒体制で、

3月中ごろから家族も面会禁止。

それでも、リハビリのために通っているジムには私も同行していたので、

4月の初旬までは会っていました。

高山と結婚して以来、こんなに長く会わないのは初めてです。

アレが欲しい、コレを持ってきて、と施設には行くことがあっても、

顔は見れません。

後半は施設の方が、テレビ電話でお話しさせてくれましたけど。

 

ずっとパパと会えなくてサミシー(泣)となるかと思いきや、

家の中では思春期vs更年期の戦い。お互いイライラ。

引きこもり生活が続く中、パパもいないし、二人で煮詰まっております。

 

でも6月からは、高山のリハビリ通いも再開するし、

中学生も分散登校とかで学校に行きます。

 

解除されたからって、

手ばなしでウキウキお出かけ〜〜は無理ですね。

コロナ菌がなくなったワケではないし。

 

仕事のこととか、色々な不安はまだたくさんありますが、

6月から少しは明るくなるといいな、と思っています。

 

皆さまも気を付けて下さいませ。

 

高山内