みなさま、五月の連休は楽しく過ごされたのでしょうか?

 

高山のところへも、お休みなので会いに来て下った方が、いっぱいいらしゃいました。

 

そういえば、2月にはドン・フライさんが高山のお見舞いにいらして下さいました。

その様子はTBSの番組で放映されました。

ドンさんは背中の手術中に意識不明になり、そのまま3週間。

3週間ぶりに目が覚めたら、奥さんがいなくなっていたそうです。

財産を持って、アッサリ離婚。

 

ドンさんもドン引きです。

 

そんなドンさん、高山に向かって「奥さんがいてくれてよかったなー」ってしみじみ語ってました。

その時「あー、うん」くらいですませてしまった高山の返事が気に入らず、ドンさんたちが帰ったあとに私は、

「ドンさん、奥さんがいてよかったね、って言ってたよ。よかったでしょ?よかったよね?ね?どーなの、どーなの??」

と、高山に「ママありがとう」と言わせるまで詰め寄ってしまいました。

 

母の日や、結婚記念日、誕生日、忘れるのはいつも私の方で、

ちゃんとお花とかプレゼントしてくれてたのは高山の方だったんですけどね。。。

 

 

高山内