1月15日が成人式ではなくなり今年で19年目、

平成最後の成人式が先日行われましたね!

 

ニュースで見聞きする限りでは一時期より

晴れ着姿の新成人が少なくなったような気がします。

 

高山が成人式の時は世間はバブル真っただ中、

とにかく派手に着飾った成人が多くいたと記憶しています。

 

20歳、高山は大学で青春を謳歌しておりました!

アメリカに憧れて仲間からはヘルシー&アメリカンと言われておりました。

なんのこっちゃ?

 

実は高山は大学時代アメリカンフットボール部に所属いていたことがあったんですよ!

 

1月はアメリカンフッットボール好きにはたまらない月です。

NCAAのBOWL GAMEが行われたり、プロフットボールNFLのプレイオフやスーパーボウルが行われる月なのです。

数年前からスーパーボウルは2月になってしまいましたが、高山が学生の頃はちょうどこの頃でした!

 

試合も楽しみですが毎年ハーフタイムショーも話題ですね!

今年はMAROON5がハーフタイムショウを行います。

 

アメリカ最大のスポーツイベント!

今年は2月3日(現地時間)の開催です、

こちらも楽しみです。

 

TAKAYAMANIAスタッフ

 

大学1年生の時の夏合宿最終日の記念撮影。

高山がどこにいるかわかりますか??

 

=============================================
TAKAYAMANIAでは引き続きご寄付のおねがいをしています。

【クレジットカードでのご寄付】
(日本語)https://secure.koetodoke.jp/form.php?to=13
(ENGLISH)https://www2.donation.fm/takayamania-en/

【銀行振込でのご寄付】
三菱東京UFJ銀行
代々木上原支店(店番号137)普通預金 0240842
口座名義「TAKAYAMANIA タカヤマニア」

 

みずほ銀行 渋谷中央支店(店番162)普通預金1842545

口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア

 

三井住友銀行 渋谷支店(店番654)普通預金9487127

口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア 代表 高山奈津子

 

※通帳は髙山選手の奥様がお持ちになられています。

みなさまの温かいお気持ちはしっかりと高山選手に届けます。
引き続きご支援のほどお願いいたします。
=============================================