TAKAYAMANIA EMPIRE 記者会見

テーマ:

本日、TAKAYAMANIA EMPIREの記者会見を行いました。

 

以前よりご通知申し上げておりました、EMPIREの開催日時と当日のメインイベントを新たに発表いたしました。

 

 

以下、記者会見文面より抜粋

 

怪我直後から各団体、関係イベント等における募金活動が始まり、プロレスファンの皆様をはじめ、多くの髙山支援者の皆様から多くのご支援、そしてお力をいただき現在も継続。それらは髙山の医療費に充てられております。
何よりもはじめに、心より御礼を申し上げます。本当に、ありがとうございます。

 

 

現在の髙山の現状ですが、関東の病院に入院しており

首から下は肩が少し動かせる状態です。

正直なかなか厳しい状態ですが本人は一生懸命リハビリ頑張っています。

.

.

.

TAKAYAMANIA発足後、支援募金の呼びかけや応援グッズ販売等をおこなってまいりました。

それらの活動と合わせ、起ち上げ時に掲げました支援イベント「TAKAYAMANIA EMPIRE」の開催が各団体様、選手様のご協力のもと、8月31日(金)に決定しました。


髙山本人がプロデューサーとしてマッチメイク等のアイデアを出し携わります。

そして同大会はクラウドファンディングサイト「Makuake」にてプロジェクトを実施する運びとなりました。
プロジェクトは6月15日(金)14:00から開始致します。

 

TAKAYAMANIAは髙山善廣を支援する者たちの集合体であり、団体やイベントプロモーションではございません。

そのため、イベントを開催するにあたっての運営費はゼロから集める必要があります。

特定の組織が主宰するのではなく、支援していただく皆様一人ひとりの力をお借りし、

みんなの思いを形にして髙山に届かせる…それが、TAKAYAMANIAとしての本意です。
 

今大会のチケットは一般プレイガイドでは販売せず「Makuake」のみで販売いたします。これにより、チケットを購入し見に来ていただくだけで今回のプロジェクトへご協力していただく形となります。また、それに加え“参加型”のリターンを企画いたしました。どれも参加するとともに支援していただいた皆様にとっても忘れられないイベントとしていただくための企画となっております。また当日、会場にて髙山の写真展の併設や限定グッズの販売も行います。


リターン詳細は6月15日(金)14:00に開設されます「Makuake」のサイトをご確認ください。
プロジェクトURLは後日、ブログにてお知らせさせて頂きます。
皆様からご協力頂きますご厚意はイベント経費以外の収益すべてを髙山の医療費に回させていただきます。

 
今回のクラウドファンディングは従来のプロレス興行の運営とは違った試みであり、チャレンジでもあります。たった一人ならば小さな思いであっても、それが集まればとてつもないパワーとなることをプロレス界から世の中へ示し、よりこの活動を広めることもできます。みんなで創るTAKAYAMANIA是非、皆様のご協力の程、宜しくお願い致します。
 

 

名称:TAKAYAMANIA EMPIRE
日時:2018.8.31(金)
会場:後楽園ホール
開場:17:30  
開演:18:30(全7試合)
放送:Abema TV生放送
クラウドファンディング サイト:Makuake(マクアケ)
主催:(株)髙山堂/TAKAYAMANIA実行委員会

 

第7試合  メイン


鈴木みのる、NOSAWA論外、MAZADA
vs
太陽ケア、TAKAみちのく、カズハヤシ


他の試合情報など詳細はブログにて随時更新して参りますので宜しくお願い致します。
 

 

=============================================
TAKAYAMANIAでは引き続きご寄付のおねがいをしています。

【クレジットカードでのご寄付】
(日本語)https://secure.koetodoke.jp/form.php?to=13
(ENGLISH)https://www2.donation.fm/takayamania-en/

【銀行振込でのご寄付】
三菱東京UFJ銀行
代々木上原支店(店番号137)普通預金 0240842
口座名義「TAKAYAMANIA タカヤマニア」

 

みずほ銀行 渋谷中央支店(店番162)普通預金1842545

口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア

 

三井住友銀行 渋谷支店(店番654)普通預金9487127

口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア 代表 高山奈津子

 

※通帳は髙山選手の奥様がお持ちになられています。

みなさまの温かいお気持ちはしっかりと高山選手に届けます。
引き続きご支援のほどお願いいたします。
=============================================