高山善廣が試合中にケガをしてから、6ヶ月がたちました。

あっという間の半年?

まだ半年?

 

この半年の間に、皆さまには色々な形でご支援していただいてます。

募金していただいた方、Tシャツを買っていただいた方、あたたかい言葉をかけて下さった方、、、

ここで改めて皆さまにお礼を言わせて下さい。

 

本当にありがとうございます。 

高山共々、心から感謝しております。

 

最近の高山は、電動車椅子に乗る練習をしています。

手は動かないので、アゴでコントローラーを操作しています。

最初から上手くて、リハビリの先生にビックリされていましたが、

これはきっと、ラジコンなどで遊びまくってたおかげなのではないかと、

私は思っています。

 

本人は電動車椅子に乗って、半年ぶりに自分の意志で動けた、と喜んでおりました。

こうやって少しずつ、自分でできることが増えていけばいいのかなと思っております。

 

時々、こちらのブログにて高山の状況お伝えさせて頂きます。

 

今後も応援、宜しくお願い致します。

 

高山内

 

 

=============================================
TAKAYAMANIAでは引き続きご寄付のおねがいをしています。

【クレジットカードでのご寄付】
(日本語)https://secure.koetodoke.jp/form.php?to=13
(ENGLISH)https://www2.donation.fm/takayamania-en/

【銀行振込でのご寄付】
三菱東京UFJ銀行
代々木上原支店(店番号137)普通預金 0240842
口座名義「TAKAYAMANIA タカヤマニア」

 

みずほ銀行 渋谷中央支店(店番162)普通預金1842545

口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア

 

三井住友銀行 渋谷支店(店番654)普通預金9487127

口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア 代表 高山奈津子

 

※通帳は髙山選手の奥様がお持ちになられています。

みなさまの温かいお気持ちはしっかりと高山選手に届けます。
引き続きご支援のほどお願いいたします。
=============================================